小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 (1766件)二次 オリ

連載 24 話
全 40,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/22
23:49
[!]
時は大海賊時代・・・・・。▼仲間と離れ離れになったルフィは公開処刑される兄エースを救うため、マリンフォードを突き進む・・・。そんな中、ある男もまた、動き出していた・・・!▼時はさかのぼり・・・ボア・ハンコックによってルフィが助けに来たことを知らされたエース・・・。自分のせいでルフィを死なせたくない・・・!危険にさらしたくないという思いが、ある男に届いていたのかもしれない・・・。 ▼「俺はどんなことをしてでも、助けに行く!▼ 失ってたまる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,696/37/40|お気に入り:534|感想:24|投票者:4|平均:1,674 字 除外
連載 8 話
全 21,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
15:34
[!]
兄との継承権争いを自ら手放し、曾祖父さんの紹介で八重樫家に居候することになった及川氷河(旧姓奴良)は、どこもおかしなところはない学園生活を送っていた。▼家族を守るため、居場所を作るため主人公が奮闘する話▼ぬらりひょんの孫成分少なめですので知らない人でも多分見られると思います▼なお不定期。▼なおタグに入らなかったもの▼サブヒロイン一人を予定 設定ガバガバ  ダーク 妖怪 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,538/11/9|お気に入り:390|感想:4|投票者:2|平均:2,652 字 除外
連載 6 話
全 11,175 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
16:09
[!]
346プロのトップアイドル、城ヶ崎美嘉とシンデレラプロジェクトメンバー、城ヶ崎莉嘉にはいつもやる気が無さそうな兄がいた?▼これはそんな城ヶ崎家の長男、城ヶ崎涼太郎がプロデューサーとしてアイドルを育てる話…。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,346/5/3|お気に入り:363|感想:2|投票者:4|平均:1,863 字 除外
未完 69 話
全 161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,375/9/19|お気に入り:337|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字 除外
連載 4 話
全 23,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/17
18:33
[!]
南雲タツヤと南雲ハジメは義理の兄弟である。▼そんな二人がある日突然クラスメートと共に異世界に召喚される。▼これは、二人が魔王と呼ばれる物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,617/5/19|お気に入り:317|感想:10|投票者:2|平均:5,985 字 除外
完結 67 話
全 110,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/25
16:30
[!]
〔第1転生〕完結済▼孤高の浮き雲こと、雲雀恭弥に成り代わった俺。原作時は縛りが多いみたいだけど気にしない 気にしたら負けだ。あとには自由が待っている…はず▼原作崩壊全くなし、原作通りにしか進みません。▼誤字報告ありがとうございます▼番外編は気が向いたら載せていくことにします。▼↓次作「初代雲の兄弟 霧雲の守護者になった者」▼https://syosetu.org/novel/200089/▼原作知らないと わかりにくいです。第1作目の小…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,882/45/41|お気に入り:305|感想:6|投票者:2|平均:1,642 字 除外
連載 24 話
全 101,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/01
00:00
[!]
 ▼ 一人の男子中学生が女性しか動かせないとされていたISを動かした。▼ それを受けて、第2第3の男性適性者を探す為の検査が全世界一斉に行われた。▼ そして一人の青年が2番目の適性者として判明する。▼ 様々な思惑が交錯するなか、青年はIS学園への入学が決まるのだった。▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,162/29/16|お気に入り:290|感想:22|投票者:3|平均:4,216 字 除外
連載 9 話
全 14,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/21
16:43
[!]
この物語は・・・気分次第で更新されたりされなかったりします。▼オリ主は転生2回目で英雄です。▼この物語は2回目の転生をしたらハイスクールD×Dの世界でいつの間にか新勢力のボス的立場に陥ってしまったオリ主の物語でもある。▼追記タグ▼台本形式▼アカメが斬る!的要素(帝具のみ)▼fate要素▼Aiのべりすと使用▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,145/40/31|お気に入り:282|感想:1|投票者:2|平均:1,604 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,146/8/13|お気に入り:278|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 29 話
全 57,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
00:30
[!]
魔法が御伽噺の産物でなく現代技術となってから約一世紀経とうとする頃……国立魔法大学付属第一高校、通称『魔法科高校』にある一組の兄妹と共に、特殊な父を持つ少年が入学する。▼何の因果かそのときから平穏な学園生活が波乱万丈の日々へと移り変わる……▼魔法科高校の優等生のキャラも出演します▼fate要素がありますが、基本はFGOとなります。▼FGOは2部の物語は完結している設定です。▼藤丸立香及びサーヴァントは本編に出演しません▼(名前の登場はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,298/20/32|お気に入り:269|感想:5|投票者:4|平均:1,989 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧