小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前 (182件)二次 オリ

連載 8 話
全 18,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/25
17:30
[!]
《プロジェクトビギニング》…後に、「346プロによるアイドル業界参入の第一歩にして大躍進」とも言われる一大プロジェクト。▼これは、そのプロジェクトを率いたある青年の足跡を辿る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,739/-/2|お気に入り:194|感想:6|投票者:1|平均:2,346 字 除外
連載 5 話
全 10,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
22:20
[!]
リボーンの綱吉を原作より多分強化してダンまちの世界に突っ込んでみる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,856/2/8|お気に入り:168|感想:4|投票者:2|平均:2,050 字 除外
連載 3 話
全 5,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
14:12
[!]
目が覚めたら間桐臓硯の息子になっていた主人公は、原作知識を持ちながらどのような人生を歩むのか。▼作者はスランプ常習犯で、作品アイデアばかりが湧いてくる男なので、不定期更新かつ、投稿ペースには期待しないでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,860/-/3|お気に入り:163|感想:3|投票者:2|平均:1,691 字 除外
連載 10 話
全 15,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
02:39
[!]
テンプレの中のテンプレで死んでしまった主人公▼神様が転生してくれるというので喜んでテンプレ通りの転生をします。▼しかし、転生した先は原作よりずっと昔の時代に来てしまいました。▼そこで出会った少女に巻き込まれていくお話です。▼原作改変があります。話が変わってくるので苦手な方はご注意ください。▼※ネタバレが含まれているので苦手な方はお気を付けください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,615/-/7|お気に入り:156|感想:3|投票者:3|平均:1,571 字 除外
連載 13 話
全 22,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
06:19
[!]
彼は死んだ。世界に絶望して。生きる理由を失って。▼信号無視のトラックに轢かれる直前彼は、▼「あぁ…やっとか…」▼そう言い残し、撥ねられた。▼作者が読みたいと思ったシンフォギア二次創作無い…せや!自分で書いたろ!ってできた作品だから評価は割と気にしてない。展開は1話目にメモった。自分で自分を縛って行くゥ!あとクロス先はまだ増えるよ(2〜3種類増加予定)(技、武器、アイテム等)▼入り切らないタグ一覧↓▼恐ろしく遅い亀更新、俺ですら見逃さない…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,862/3/3|お気に入り:130|感想:6|投票者:4|平均:1,700 字 除外
連載 4 話
全 5,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:52
[!]
次元斬を会得したいが為に剣の修行を重ねてきた一人の少年が異世界へと転生した末に、気が付くと大規模な組織を結成したり、陰の組織とドンパチやったり、一国を斬り裂いたりする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,601/293/2,442|お気に入り:128|感想:2|投票者:2|平均:1,448 字 除外
連載 17 話
全 41,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
12:00
[!]
ワールドトリガーの世界に来たんだからアステロイドを撃ちたいよね、それはそうと転生特典ってすぐに変身できるものじゃないのかな?▼転生特典をもらって、ヨッシャァァァァァァとなるが、現実をみることになる男の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,269/1/8|お気に入り:124|感想:12|投票者:3|平均:2,440 字 除外
完結 12 話
全 16,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/31
16:25
[!]
彼は、竜種であり転生者である。▼彼の呼び名は多数ある。ある住人からは『幻想竜(守護者)』と呼ばれある者から『興味の対象(おもちゃ)』と呼ばれていた。▼彼はこの世界では魔王でもあり、ある1つの楽園の守護者でもあった。▼そして、彼は孤独でもあった。▼孤独な彼は、どのような仲間と巡り会うのだろうか....。▼楽園からの彼の消失。つまり、楽園の守護者の消失。▼それは、楽園に住むものにどのような影響を及ぼすのか。▼そして、楽園に住むものは彼とどう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,466/8/33|お気に入り:122|感想:4|投票者:3|平均:1,406 字 除外
連載 5 話
全 12,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/03
08:23
[!]
八重樫流裏道場▼高校一年生で引き継いだ少年原口快斗は男子生徒の人望を集めてクラスの二代トップとして人気を集めていた。▼幼馴染が二人と狂った同居人、そして高校生のクラスメイトを引き連れ異世界に転移する▼そしてそこでステータスを開くと▼天職 王▼と書かれてあった。▼ここではweb版と書籍版の混合小説となっております。原作前に少しかかりますがご了承ください。▼ネタバレや原作改変、オリキャラが含まれています。それでもいいって人だけご覧ください。…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,073/-/5|お気に入り:115|感想:2|投票者:2|平均:2,423 字 除外
未完 14 話
全 24,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/06
23:40
[!]
紅大雅は、子供を庇い死んでしまった▼しかし神に気に入られてしまい転生を決意する▼このハイスクールDxDの世界で紅大雅は、どう生きるのか!GAME START!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,280/1/10|お気に入り:114|感想:31|投票者:4|平均:1,754 字 除外



一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

その上個々の...
(全文表示)


推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧