小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作無視 (12件)二次 オリ

連載 33 話
全 205,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/20/88|お気に入り:18|感想:18|投票者:4|平均:6,227 字 除外
短編 2 話
全 3,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/04
21:00
[!]
毛沢東に転生した日本人がギアス世界の中華連邦で革命をもたらす話。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,650/-/8|お気に入り:49|感想:4|投票者:4|平均:1,802 字 除外
連載 7 話
全 47,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/06
16:16
[!]
第二回モンドグロッソの決勝が行われたあの日。▼一夏の姉である織斑千冬は、誘拐された弟を助けに行くと言い残して姿を消した。▼残された一夏は、千冬の帰還を信じるものの時が過ぎていくごとに諦めていった。▼束の自殺。▼全てのISコアの消失。▼世界は混沌の時代を迎え、その裏では遅るべく秘密結社が魔の手を伸ばそうとしていた・・・。▼『仮面ライダー生誕50周年記念作品』▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,078/2/11|お気に入り:26|感想:3|投票者:4|平均:6,781 字 除外
 生きる時間
原作:暗殺教室 作:滝翔
完結 33 話
全 67,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/03
20:00
[!]
 進学校【椚ヶ丘中学校】に通う中学三年生 磨兒子義子(みがにしよしこ)は二学期の中途半端な時期にエンドのE組に落とされてしまった▼不登校で引きこもりだった彼女は「まぁ不自由ないだろう……」▼そんな安心を抱きながら廃校舎へと登校をする彼女に思いも寄らぬ光景が待ち受けている▼成績は本校舎のA組にも負けておらず クラス内では一丸となって得体の知れないイベントを繰り広げていた▼完全に置いてけぼりの主人公は当然のようにE組からも逃げてしまう▼そん…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,672/2/4|お気に入り:36|感想:9|投票者:4|平均:2,051 字 除外
連載 7 話
全 9,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:01
[!]
モカちゃんが可愛くて書きました▼きっと失踪はしない、はず▼※これは作者の妄想120%で書いた駄作です、原作無視、多少性格が変わってしまっているかもしれない、口調が安定しないなどのクソ作品です、それでもよければどうぞ見て行ってください!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,159/-/3|お気に入り:98|感想:3|投票者:4|平均:1,378 字 除外
連載 7 話
全 49,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
09:00
[!]
確かな想いをその胸に、▼ヤンデレモッピー今日も行く。▼嗚呼青春の赤き恋。▼ヤンデレとは言ってもかなり軽いファッションヤンデレっすけどね。▼しっかり愛してあげればヤンデレは只の愛情深い女の子だって、それ一番言われてるから。▼※短編でしたが連載に切り替わりました▼※セッシー編までの予定でしたが福音編までは書こうかな、と。▼※メインで書いてるssの息抜きみたいなものなので。更新ペースはまったり。▼※なんかだんだんヤンデレが分からなくなってきた…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,225/-/4|お気に入り:80|感想:5|投票者:4|平均:7,025 字 除外
連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/09
15:10
[!]
はい、始まりましたー▼妄想小説(笑)です~▼どうか鼻で笑ってやってください▼文法とかもめちゃくちゃだと思いますが所詮は妄想なのでご了承ください▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,168/-/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:4|平均:1,065 字 除外
連載 2 話
全 2,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/08
22:57
[!]
俺は死んだ…筈だった。▼ 高校三年の春、俺は不治の病にかかり、その生涯を終えた。▼ だが、生きていることに気づいた。手は短く、言葉も話せないが。▼ 俺が転生したのは型月ワールドだった。▼ Fate/Grand Orderからサーヴァント引っ張ってきてます。▼ 転生主人公が聖杯大戦を頑張る話です!▼ 型月は好きですが、Fate/stay night DEEN版から(Fate/stay night DEEN版 Fate/stay nig…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,997/1/4|お気に入り:152|感想:4|投票者:4|平均:1,240 字 除外
連載 2 話
全 7,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/05
01:00
[!]
活況を呈する麻帆良祭。▼そこに、一人の男がふらりと現れた。▼彼の名はリョウ・サカザキ。▼無敵の龍と称された、気を操る極限流空手の師範代である。▼「お、武道大会か。何やら強者の気配もするな。よし、いっちょ参加してみるか!」
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,447/-/1|お気に入り:59|感想:4|投票者:4|平均:3,924 字 除外
連載 7 話
全 15,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/02
20:06
[!]
▼キセキの世代が全員集合し▼更にはキセキの世代の上を行くものが居たら!?▼原作崩壊します▼メチャクチャにします▼超駄文なので気をつけてください▼あとキャラの能力はすでに開花してます
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,232/5/9|お気に入り:156|感想:25|投票者:4|平均:2,144 字 除外



何故かスラスラと読める

推薦作品:イー↑ アル サン スー↓ ウー ロン チャァ↑ 原作:オリジナルSF/コメディ

此小説、全漢字。然読流暢。此書方Twitter一時期流行。然使小説発想
無。只々脱帽。
私受衝撃。然物語莫不面白。
又、人名表現方法独特。一々愉快。
若貴方此文不可読、無心配。
読中、成可能読文章。
...
(全文表示)


推薦:短足おじさん 評価: (参考になった60ならなかった12)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧