小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地球防衛軍 (89件)二次 オリ

連載 5 話
全 6,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
15:00
[!]
主人公 織斑一夏は別世界に迷い込み、EDFの隊員となった。そして、侵略者プライマーと戦い、時間を逆行し、世界を救った。▼そして、英雄は元の世界へ戻る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,894/13/21|お気に入り:212|感想:9|投票者:2|平均:1,294 字 除外
連載 6 話
全 12,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/06
14:57
[!]
地球防衛軍4が大好きな青年、飯出 伊武(いいで いふ)。彼は神のいたずらで殺されてしまった。神は反省し、転成させてくれる上に、能力までくれるという!気に入っていた名前は変わってしまうとはいえ、これは憧れしあの隊員の一員になるチャンス!よっしゃ!テンション上がってきたぁ!.....え?どの世界に行くかは決めれないの?▼これは、青年が神より与えられし能力を使い、ゾンビ相手に無双する話。▼注意!この小説は学園黙示録の二次創作であり、なお原作は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,434/5/3|お気に入り:168|感想:15|投票者:4|平均:2,054 字 除外
連載 10 話
全 78,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/29
23:07
[!]
西暦2067年。▼ 超時空生物《バジュラ》との戦い──バジュラ戦役終結から8年。▼ 約80億人が暮らしている銀河辺境のブリージンガル球状星団では、人々が自我を失い凶暴化する謎の奇病──《ヴァールシンドローム》が発生し、これを歌の力で鎮静化するため、星間複合企業体《ケイオス》の擁する戦術音楽ユニット《ワルキューレ》が活躍していた。▼ そんな中──己の名を、存在を、忘れた者がブリージンガル球状星団の外れに位置する惑星《アル・シャハル》に居た…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,539/6/5|お気に入り:150|感想:1|投票者:2|平均:7,877 字 除外
 英雄のキヴォトス入り
原作:ブルーアーカイブ 作:昆虫キモス!
連載 7 話
全 20,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
20:30
[!]
地球防衛軍6をやって、何か滅茶苦茶に書きたくなったので書きました▼地球防衛軍6を知らない人でも楽しめる作品……にしたい▼EDF6超おもろいので皆んなやってみてね!▼初めてEDFシリーズに手を出す方はEDF5からやった方が面白みが100倍くらい増します▼マジで
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,396/84/98|お気に入り:121|感想:12|投票者:4|平均:2,863 字 除外
 ふりむいてくれアムロ
原作:地球防衛軍 作:初心者にはマシンガンがおすすめだよ!
未完 5 話
全 26,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/04
18:54
[!]
 宇宙世紀0079……とかでは全くない、とある世界。▼ 西暦20XX年であった地球によく似た地球で、シャア・アズナブルの容姿になってしまった私は、人類の危機に遭遇する。▼ そんなことよりアムロはどこ行った?何、出撃した?一人で?……ええい!誰かあのバカを止めろ!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,588/6/8|お気に入り:88|感想:9|投票者:4|平均:5,250 字 除外
連載 1 話
全 6,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
12:15
[!]
たった一度の発見。▼それがすべてを変えた。▼赤く染まる空。▼崩れる大地。▼空から、地中から、海中から。襲い来る数多の敵。▼人類は滅びを前に。▼しかし足を止めることなく。▼たった一人の英雄とたった一人の相棒と。 原典にはいなかった二人の仲間は駆ける。▼荒廃した大地を。押し込められた地底を。▼勝者を知らぬ時の中を。▼絶望に抗う者たちの前に現れたのは外からの。▼『選ばれた歴史』からの来訪者。▼宇宙(そら)から滅ぼされようとしている世界は、汎人…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,016/12/8|お気に入り:82|感想:3|投票者:3|平均:6,844 字 除外
連載 14 話
全 59,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/09
09:02
[!]
どーも英雄です。チームのみんなとアニメを見てたら異世界に転生しました。▼いやなんで?頑張って100回ループして地球救ったのに今度は別の世界を救わなきゃいけないの?▼いやまぁやるけどね?でも面倒臭いから今まで封印してた武器とか色々使うからな!▼あとカズマ!うちの女性陣に手を出してコテンパンにされても知らんからな!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,035/28/40|お気に入り:74|感想:22|投票者:4|平均:4,224 字 除外
短編 3 話
全 17,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/29
07:00
[!]
EDFのおバカ武器とか見てたら唐突に閃いた。後悔しかない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,071/1/7|お気に入り:72|感想:7|投票者:2|平均:5,786 字 除外
連載 15 話
全 89,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/09
21:05
[!]
最近、アニメやゲームが原作の世界で遊ぶっていうのが神様達の間で流行ってる。私もこの流行りに乗っかって異世界で遊ぼうと考えたんだけど、どうやら異世界へ行くには依代が必要な模様。そんなわけで私が選んだ依代はゼノサーガのKOS-MOS。私の能力でKOS-MOSをコピーして憑依したら結構身体が馴染むし、これならどんな世界へ行ってもへっちゃらだな。そんなわけで私はKOS-MOSとして異世界へ旅立つのだった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,743/4/10|お気に入り:66|感想:0|投票者:4|平均:5,971 字 除外
短編 2 話
全 5,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/14
00:49
[!]
EDFの常識を持ったまま女性に転生してしまった隊員たち(+1)のドタバタコメディ+ラブコメ。語り部を除き全員アホです。▼シリアスはストーム1や伝説の男が敗北するレベルで存在しません。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,768/-/-|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:2,908 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧