小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガバガバ (12件)二次 オリ

連載 29 話
全 283,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:18
[!]
※このSSはフィクションです。▼実際の人物、団体などには一切関係ありません。▼だからキャラ崩壊や設定のおかしな点や▼時系列がガバガバな点については許してください。▼これは人類最後のマスターくんがなんやかんやで▼サーヴァントとイチャコラ魔力供給するシリーズです。▼各話ごとに設定はマハー・プララヤに▼よってリセットされます。▼そうしないとマスターくんが▼ヤリチンになってしまいますのでね。▼でも善きものは残るので同じキャラや別霊衣などは▼章立…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,983/186/382|お気に入り:500|感想:40|投票者:4|平均:9,782 字 除外
連載 4 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
23:52
[!]
TwitterがXとなりだいぶ浸透してきた...そんなこんなで下半身露出型社会となり、性教育が積極的になった今...、主人公はどんな運命を辿るのか!?▼性春×教育のドタバタ物語...!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916/10/11|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,408 字 除外
短編 1 話
全 11,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
00:52
[!]
「催眠憑依」なるものを自分なりに書いてみるはずが、催眠による疑似憑依+精神年齢退行という明後日の方向に飛んでいきました▼TS娘の鮮度って大事ですよね▼魔法少女世界観まわりの設定や描写は割とガバガバなのはお許しください
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,391/17/41|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:11,935 字 除外
短編 1 話
全 11,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
20:23
[!]
(意図せず)女の子の身体を乗っ取っちゃうけど明るい純愛な話!▼最近一部で流行りの「光憑依」な話です!▼悪役令嬢がコンセプトだったけど言うほど悪く描けなかったので、令嬢が悪役化して破滅する未来から救う話になりました▼ファンタジー系作品にほとんど触れずに育ったものでファンタジー要素はガバガバかもしれませんが、そこはどうか温かい目で見ていただければと……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,215/2/13|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:11,930 字 除外
未完 2 話
全 4,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
09:50
[!]
古代技術の遺産、"遺跡(ルイン)"。そこから発見された古代兵器、"装甲機竜(ドラグライド)"。世界を大きく変えた技術の創始者、ウィル・W・アルバート。▼その末裔ゼロ・アルバートは先祖が残した最後の遺作、神装"ZERO"を手にして"黒き英雄"ルクス・アーカディアと共にクーデターを後押しし、圧政を敷いていたアーカディア帝国を滅亡に追い込み、後に"紅の英…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,959/6/21|お気に入り:74|感想:6|投票者:0|平均:2,259 字 除外
連載 1 話
全 2,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/17
02:44
[!]
・空~創までの様々な事件に首を突っ込んで関わっていた間に色々あって、密かに悪堕ちビッチ化していたエステルの、色んな悪行だったり浮気生ハメだったりの記録集。▼・時系列とかはまちまち、更新頻度も気が向いたらレベル▼・題材が題材なので随所に捏造設定&ガバガバ設定を採用。▼・pixivのアメスクエステルのイラスト見てたらピンときて衝動的にやらかしました。今は反省していなくもないです。ビッチエステルものもっと増えて…!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,211/24/26|お気に入り:39|感想:1|投票者:4|平均:2,001 字 除外
連載 7 話
全 18,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/20
18:00
[!]
今井リサの弟は目覚めると突然この世界から消されることを宣告される。▼せめてもの情けとして異世界に飛ばしてもらえることになったが、▼どういうわけか飛んだ先では友希那(♂)がリサとエッチしていて▼それが原因でロゼリアが結成せず!?▼バンドリNLが好きなので書きました。▼NLしか書かない予定です。▼リサの弟の性格などはリサに似せていますが私の想像です。▼ご了承ください。▼ロゼリアが結束するまでのお話まで書いて、▼好評だったらポピパやハロハピも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,508/1/4|お気に入り:24|感想:3|投票者:1|平均:2,620 字 除外
連載 5 話
全 37,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/09
21:37
[!]
神に愛された豪運の男が異世界で生活するだけ▼ほんわかゆるゆるストーリーを目指します▼事前に調査していないので似たような作品があると思いますが、その点はご了承ください▼R-18にしなかったのは安易にエロ方面へ流されないようにするためです▼でもどうせR-18作品は別で投稿するかもしれないので期待しないで待っていてください▼更新は殆どないと思いますが読んで頂けたら嬉しいです▼ISの方もよろしこ(https://syosetu.org/nove…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,579/9/5|お気に入り:28|感想:2|投票者:0|平均:7,495 字 除外
連載 2 話
全 10,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/06
15:18
[!]
 *これは艦隊これくしょんの二次創作です!!キャラ崩壊や、ガバガバな世界戦、たまにエログロ要素があるかもしれないので、念のためのR-18タグ入れてあります。苦手な方は非推奨なので、それでもいいよというい方のみ閲覧してください。▼ _俺はあの日地獄を見た…海からやってくるあのおぞましい『怪物』たちの姿を……そんな中で人間たちの非力さや愚かさを思い知らされ、俺は……あの地獄に見送られた……。▼そしてそんな中…生き残った俺は少し変わった「提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,489/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,462 字 除外
完結 7 話
全 85,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/18
20:38
[!]
FF14の二次創作エロ小説です、カンストLvの青肌釣り目アウラ女な光の戦士ちゃんが各地のならず者達に好き放題される為に頑張るお話です、主人公最強。一部ゲーム的表現や独自解釈があります。自給自足目的で初めて書いた小説なので出来はお察しです……エログロ表現は多いですがヒカセンは消滅しても一瞬で復活するので胸糞展開は無いです。▼ゲーム設定を無理矢理使っているのでガバガバ設定です、エロ優先という事でお許しください。公式キャラの登場は有りません。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,634/9/10|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:12,269 字 除外