小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 サイコパス (14件)二次 オリ

連載 18 話
全 154,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
10:07
[!]
※カニバリズム、人体の切断、命の凌辱、失禁描写などハードな表現が多々含まれています。御注意下さい。※▼世界的な食料危機がきっかけとなった第三次世界大戦の終結から十五年後、唯一の戦勝国となったアメリカ合衆国の戦後植民地となった日本は混沌とした復興の道を進んでいた。▼独立思想を強めるテロリストの凄惨な事件が続く中でフリーランスの殺し屋稼業を営む少女、レイは普段と変わらずに殺すべき相手を愛し食らった。レイはかつて兵士として洗脳教育を施された殺…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/9/23|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:8,609 字 除外
短編 1 話
全 3,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
16:15
[!]
タイトルままです(笑)▼VR的に読んでもらうセリフのみ作品です。▼♡喘ぎ多め。▼『残酷な描写』タグは念のため。▼看護師ちゃんの姿については読者様のイメージ次第ですが、個人的な好みで言えばヘアスタイルはサラサラツヤツヤ黒髪ストレートのセミショートでしょ、やっぱ。▼で、声は『普段は静かぁに語りかけるようなウィスパーボイスなのにハメて興奮し始めるとキッタネェ濁点喘ぎしちゃう』とかツボです。▼某ゲームでシールダー役のメカクレ眼鏡後輩ちゃんの声と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/21/38|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:3,682 字 除外
連載 10 話
全 39,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/21
09:00
[!]
▼※長らく執筆している"狡噛兄妹"とは全く別設定の創作小説です。▼※生存キャラや年齢の設定外などあり。▼※残酷、シリアス、R18予定。▼過去作の中でも圧倒的に残虐性などが高くなる予定です。▼閲覧には注意してください。▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼【挿絵表示】▼表紙▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼―――狂った"兄妹愛"▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,986/5/16|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,905 字 除外
連載 11 話
全 30,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
22:00
[!]
21世紀日本の女子高校生新垣美咲は、犬夜叉に登場する敵女「逆髪の結羅」が大好きでいつも逆髪の結羅の事を考えていた。高校でいじめられている美咲は、傲慢でサイコパスで好き勝手に人間を殺して遊んでいる逆髪の結羅を尊敬していて、結羅になりたいと願っていた。ある日、美咲が目を覚ますと、彼女は逆髪の結羅に憑依してしまっていた。憧れの存在である結羅になった美咲は、逆髪の結羅として、残忍で傲慢でサイコパスに行動する事を決意する。▼AIに書かせた小説を手…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,278/8/13|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,734 字 除外
連載 5 話
全 19,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
16:57
[!]
高道幸也は拐われました▼宇宙人に媚びへつらい、生存しました▼実験動物2名を気まぐれで助け、地球に帰りました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,873/3/7|お気に入り:87|感想:0|投票者:2|平均:3,935 字 除外
短編 1 話
全 2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
15:33
[!]
その日、征陸智己の前に現れたのは連続殺人犯、死んだと世間では噂されていた男だ。▼死んではいないと思っていたので、驚きはなかった。▼だが、男の顔は。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,766 字 除外
連載 4 話
全 17,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/11
21:45
[!]
▼【挿絵表示】▼表紙▼・・・・・・・・・・・・▼※※※※※※※※Warning※※※※▼残虐描写あり▼R18▼死亡描写あり▼なんでも許せる人向け※※※▼・・・・・・・・▼長編4作目▼PSYCHO-PASS confrontation of orphen▼の、バッドエンド編です。▼舞白と宜野座を視点に当てた、最悪すぎるバッドエンドを作ってみました。本当に本当に、なんでも許せる方のみ閲覧お願いします。▼―――▼狂った愛が行き着く先は――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,049/5/8|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,419 字 除外
完結 60 話
全 87,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
21:32
[!]
悪と戦い続けた花田刀治郎 しかしそんな中謀反による襲撃で自害してしまう。だが自害は失敗し目を覚ますと体がちぢんてしまっていた。死んだはずの人間を名乗る奴がいれば混乱すると考えた 花田刀治郎は名を伊達重綱と変え生きていくことを誓ったのだった▼これは花田龍治郎が生まれる十年前岩国の乱のその後を書いた物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,017/3/3|お気に入り:10|感想:110|投票者:2|平均:1,450 字 除外
短編 1 話
全 5,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/10
18:15
[!]
『アオのハコ』▼止まない音。▼冷めない熱。▼癒えない傷。▼それだけが、残った。なにもかも、焼き尽くして。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021/2/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,050 字 除外
完結 137 話
全 345,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
05:27
[!]
かつて空軍のエースパイロットと特攻を命じられた三人の空母艦娘達 ▼ひょんな事で出会った4人は艦娘を守るためどんな権力にも負けない自分の正義を貫く事を決意する▼やがて4人の回りには同じ使命をもった人達が集まっていった▼この物語はとある査察官であり提督でもある男とその仲間達が艦娘を守るために戦う 笑い有り涙有り エロ有りの日常を描いたものである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,023/6/4|お気に入り:42|感想:290|投票者:3|平均:2,522 字 除外