小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 制服 (15件)二次 オリ

連載 23 話
全 159,138 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:45
[!]
⚫️❗️誤字の訂正や加筆、付け足しをちょこちょこやってます、最初より洗練されて読みやすくなったかと思いますので良ければ定期的に読み直していただければ嬉しいです。▼いつものように少年はエロい妄想をしながら平凡な学校生活を送っていた、しかし死んだはずの祖父が現れ力を授かった事でクラスの女子や不特定多数の女性を自由にレイプしながらも恋愛や失恋に挫折し、女を犯すとは何か?モラルとは?生きていくとは何か?と葛藤しながらそれでも本能に負けて欲望をぶ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,919/634/991|お気に入り:77|感想:0|投票者:1|平均:6,919 字 除外
完結 14 話
全 98,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:00
[!]
 主人公鬼頭(きとう)大(ひろし)はこの春、高校に進学してクラスの図書委員になった。▼ 同じく図書委員になったのはクラスメイトの久米(くめ)青子(あおこ)。黒縁の大きな丸眼鏡をかけた一見大人し目で本が好きな文学少女。だけど制服のブラウスを突き破りそうなほどの巨乳の持ち主。▼ 主人公の鬼頭大は久米さんと一緒に図書室のカウンターで図書の貸出と返却対応をするうちに、ゆっくりと彼女に惹かれていく自分を自覚する。だけど毎週の図書委員の仕事が楽しみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,905/57/165|お気に入り:198|感想:2|投票者:0|平均:7,057 字 除外
短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れチーターケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/70/140|お気に入り:11|感想:3|投票者:4|平均:5,881 字 除外
 制服レンは誘い受け
原作:英雄伝説 作:オスギリアスからの使徒
短編 1 話
全 5,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
14:05
[!]
黎Ⅰのエンディングの後でいきなり事務所に押しかけてきたレンが添い寝を求めてきた話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/37/38|お気に入り:20|感想:1|投票者:1|平均:5,735 字 除外
完結 17 話
全 421,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/19
07:06
[!]
ひとつずつ別のお話です。多少の繋がりはあるかも。▼◆生酔い/リア魔鈴/r18/教皇時代/栄養ドリンク▼◆Black Holiday/男だらけのクリスマスイブ/白銀/ごちゃ混ぜ/シュラ▼◆Day After Day/白銀/怪我あり/神様/夢/3日間での選択/数え歌/少し残酷描写▼◆盾〜rewind〜/リア魔鈴/アテナの盾/記憶喪失/北海道/アイアコス/シュラ/氷河▼◆風邪は巡る聖域内、巡り巡って巻き込んで/黄金/貴鬼/風邪っぴき/動物園/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:24,792 字 除外
連載 11 話
全 86,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/02
19:35
[!]
一章途中までは補助的にAI使ってましたが、現在未使用です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,446/20/21|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:7,902 字 除外
連載 1 話
全 4,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
20:48
[!]
桜が咲き、柔らかい日差しと共に暖かく迎えられた卒業の日。俺は朝早くから学校に登校していた。最後の日をどう過ごすのか。静寂に中、興奮しながら同級生の机にぶっかけることにしたのだが…▼『がらがらがら』▼建て付けの悪い横開きのボロいドアが音を立てながら開かれた。▼「おはよう御座います...っっ!?」▼あゝ終わった、俺の人生。▼どうしてこうなった!?狂い始めた計画と性欲にまみれた最後の日が動き始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/1/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,480 字 除外
完結 2 話
全 5,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
23:54
[!]
普段制服やコラボ以外ではスカートを履かない熊ちゃんこと熊谷友子が酷い目にあうお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,071/22/19|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:2,900 字 除外
連載 2 話
全 2,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
01:00
[!]
 どんな年齢でも結婚でき、各地に託児所が置かれ、現在より教育が発達した社会。▼ 10代の少女と未婚女性の出産も増えたと同時に、シングルマザーの子育ても充実している。▼ 日本のどこかに変わった学校があり、注目する点は指まで覆った全身タイツを制服とした点だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885/3/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,393 字 除外
完結 7 話
全 44,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
00:00
[!]
このお話はpixivにも投稿しています。▼質問箱にのりプロの話題が投書されて思い出しました。hskwさんの制服衣装が来たときに構想は完成していたんですよ(ガチ)。▼おふたりの配信は長らく見ていないので、いろいろと古いかもですが。それでもよろしければどうぞ。▼では参ります
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,704/19/22|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:6,330 字 除外