小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 巨乳 (230件)二次 オリ

短編 1 話
全 16,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
おねショタを書きたい欲が臨界点に達しそうだったので書きました。▼この作品は支援サイトのサンプルです。続編の▼『白いおもらしは赤ちゃんを作るため!? ~ぬちゅぬちゅお口で皮むきフェラチオ~』▼は既に下記支援サイトに投稿しているので、お読みいただけます。▼※完結編は現在執筆中。来月投稿します▼FANBOX→https://itigomiruku121.fanbox.cc/▼Fantia→https://fantia.jp/fanclubs/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):566/565/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:16,415 字 除外
連載 131 話
全 579,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
22:17
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説の外伝です。時系列的には青年編の中盤からその後。▼内容:淫乱肉便器とだるま女が天下を取り損なって凋落する話。▼最新話:130 叔母と甥の旅路▼シリーズのリンク集:https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153▼※登場人物紹介の項目は設けるつもりはない。シリーズ最初の幼年編から読んで理解してくれ。▼読む順番:幼年編→少年編→呪いの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,077/110/139|お気に入り:32|感想:0|投票者:0|平均:4,423 字 除外
完結 3 話
全 47,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:41
[!]
ひょんなことから火魔法を受け継いだ男子高校生は以前敵として戦った女傭兵(魔法使い)を見逃したことがあった。そんな彼女は今ではヒロインを守るボディガードとして働いている。とある7月初めの夜。マンションの一室、彼女の部屋で会話をしていると、女傭兵は気紛れを起こし、男子高校生の股間部を足で弄り始め……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/51/193|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:15,850 字 除外
連載 17 話
全 100,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:57
[!]
機戦暦五百年。▼現代人の皆さまの為に特別に西暦に直しますと二千六百年。▼人類は機械生命体と生態系の頂点の座をかけて五百年にわたる争いを続けていた。▼地球外生命体かつ機械生命体である謎の侵略者たちによって人類は破滅に追い込まれた。が、機械の知識に長けた人類たちは彼らの死体を使って武器を作ることに成功した。▼パワードスーツ。強化型外骨格だ。▼機械生命体は自身らの種族だけで繫栄することは難しく、人類を苗床にして増える。また、人類の愛液を主食と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,093/52/368|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:5,903 字 除外
短編 1 話
全 8,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:45
[!]
指揮官としての責任を問われたハイバニアは、少佐から特級慰問官という名の性奴隷へと堕とされ、元より豊満な乳房をさらに肥大化させられて、帝国軍人たちの性欲処理に従事するのであった……。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328/24/304|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,950 字 除外
連載 10 話
全 75,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
高校3年生の中野優兎(なかのゆうと)には小さい頃から想い続けている初恋の相手がいる。その相手とは、隣に住む幼馴染である宮本友也(みやもとともや)の母親である宮本麗香(みやもとれいか)である。▼幼少期に宮本一家が引っ越しの挨拶に来て麗香のその大人の色気に一目惚れし、高校3年生になるまで密かに恋心を募らせていた。出来ることなら麗香と恋人同士になりたいと思いながらも世間の常識的に許される関係ではないし、麗香本人からも断られるだろうと思う2つの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,565/76/201|お気に入り:65|感想:0|投票者:1|平均:7,575 字 除外
短編 2 話
全 5,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:00
[!]
どこにでもいるコンビニでバイトしてる男性が、謎のジャージ巨乳女性とその彼氏さんのプレイに巻き込まれる話です。▼※小説家になろうで硬梨菜氏が連載中の小説「シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜」の二次創作作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/48/102|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,746 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,174/55/100|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
短編 1 話
全 15,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:00
[!]
アニメでpixivの絵が5倍に増えたというデカパイ団地妻・緒川菫子さんが怪異に犯され中出しされるいやらしい小説です!! みんな! パイズリもあるよ! ロリもだ!▼※pixivと同時掲載ですー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/42/76|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:15,476 字 除外
連載 8 話
全 36,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:46
[!]
数ヶ月前まで本物JKだった驚異の新人(むっちり色白巨乳美人)とセックス権(勝てばセックスしなくて済む)をかけて、究極のロリオナホ開発のために、実の娘(11才)とおまんこして、ロリ生おまんこのデータを取る物語です。▼拙著『ひきこもりの教え子(小6女子)とL○NEする仲になり、エッチする話。もちろん、母娘丼もあるよ。』の第24話『教え子におちんぽ断ちさせるため、大人の玩具屋に行く』に出てくるロリオナホの開発秘話でもあります。▼https:/…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,296/70/142|お気に入り:53|感想:1|投票者:3|平均:4,558 字 除外