小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS (176件)二次 オリ

連載 151 話
全 364,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第五部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,184/154/310|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 27 話
全 128,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
21:16
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,449/2,161/4,886|お気に入り:91|感想:1|投票者:4|平均:4,753 字 除外
連載 5 話
全 12,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:00
[!]
私は高橋圭一。▼体は男であるが、精神は女性である。▼この名前は、この世界に生まれた時についた名前。▼気に入ってはいないが、艦娘たちは皆、この名前で私を呼ぶ。▼これは、私の物語であると同時に、戦争である。▼だが、戦争は物語ではない。▼戦争というものは、「得体のしれないもの」と思われるかもしれないが、それは平和の中にいる君たちが、経験していないものだからであって、戦争は実態をともなった悪である。▼それは、戦争というものを体験した私であるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/727/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,432 字 除外
連載 100 話
全 300,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
18:24
[!]
 北方より舞い降りし翼の無い竜人はただ一人、心の荒野を往く。▼ これは在りし日の落日、失った白妙の翼を探す竜の物語――。▼――――▼※苦手な要素や凌辱がある場合は全て飛ばしても▼ 話が分かる様にしておりますので▼ 自身の嗜好に合わせてご自由にお楽しみ下さい。▼ 凌辱シーンと書かれている話の前書きに▼ そのシーンに含まれる要素を記載しておりますので▼ ご参考下さい。▼ また、凌辱系、NO逆転は一貫してますが、▼ GL、BL、TS、異種姦等…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,061/167/308|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,007 字 除外
 ONE PIECE THE MOVIE オタカラだらけのダンジョン島
原作:ONE PIECE 作:ちゃうんちゃうちゃうか?
連載 1 話
全 8,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
15:43
[!]
ワンピでエロトラップダンジョンは新ジャンルだと信じてる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,237/106/690|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:8,797 字 除外
連載 6 話
全 46,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:25
[!]
某戦車映画に影響を受けているかもしれない陸のストライクウィッチーズ二次創作です。▼書き溜めていたもののずっとお蔵入りしていたので、手直しして置いていきます。▼取り扱う年代:1941-1944年中心▼概要:オラーシャ&カールスラントのオリジナルウィッチ創作▼<注意>▼殺伐&陰鬱な雰囲気/倫理観低め/男×女、女×女両方あり。▼アニメをさらっと見ただけ&関連書籍ほぼ未入手なので、設定の食い違い等が多々あるかと思われます。▼弊世界観では非処女の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,489/49/136|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:7,714 字 除外
連載 4 話
全 7,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:16
[!]
男子校に通う俺、後藤優也(ごとう ゆうや)は▼ある日、謎のおっさんから不思議なガラス玉を貰った。▼おっさん曰く、願いを叶えてくれるらしい。▼俺は完全に信じはしなかったが、とりあえず願った。▼「美少女ハーレムを築きたい」と。▼その結果、俺以外の男子生徒はみんな女の子になっていた。▼なんで?▼筆者の性癖詰め込みました。▼エロ描写のとき♡は多めです。▼頭の悪いエロ小説が好みなので。▼あと、こういうの初めてなので描写下手くそです。▼苦手だな。と…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,494/137/444|お気に入り:80|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字 除外
連載 1 話
全 2,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:18
[!]
各並行世界の緑谷出久の中で選ばれた個性『朱雀』を受け入れられる器。それがこの世界の緑谷出久だ。一人はオールマイトのような……否、それを超える最高なヒーローになる事。一人は宿敵を滅ぼす、兼◾️を封印から解放する事。▼色々な世界を駆け巡ったり、一部の神と喧嘩や性の方向に歩いたり。色々な事をする緑谷出久の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,634/205/666|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,638 字 除外
短編 1 話
全 15,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
23:02
[!]
ふと酒を飲んでて思いついたシチュで1本書きました。▼TS転生な王家鬼娘が幸せになる話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/113/309|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:15,367 字 除外
完結 21 話
全 124,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
19:08
[!]
▼【挿絵表示】▼陸上防衛隊のTS美少女部隊(正体は人相悪い兄ちゃんとかおっさん)と装脚機(ロボット歩行戦車)。▼彼等の、異世界の地での淫靡な記録――▼関連作品(全年齢版)▼TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー▼https://syosetu.org/novel/339097/▼全年齢版である上記お話の世界観、設定、キャラクターを流用したエロ話です。オリキャラをエロい目に合わせたくなった次第です。▼エロパートには◇マークを付け…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,194/67/187|お気に入り:40|感想:0|投票者:3|平均:5,935 字 除外