小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 弟 (190件)二次 オリ

完結 54 話
全 468,806 字
調整平均:7.90
 7.90
2015/08/12
20:00
[!]
希代の大天災、篠ノ之束によって生み出された史上最強の兵器、IS。女性しか使えないその兵器は、世界中での常識であった。しかしその常識を覆す異例の男性操縦者が2人現れたのだ。1人はあの世界最強の弟である、織斑一夏。そしてもう1人は―――――▼「女子高?男女比率が1:9?…………ほぅ」
☆10:6
☆9:68
☆8:18
☆7:21
☆6:7
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,658,869/490/550|お気に入り:5,778|感想:386|投票者:144|平均:8,682 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,180,324/1,033/1,060|お気に入り:4,782|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外
完結 30 話
全 121,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2017/01/27
17:21
[!]
明日奈と義弟の日常▼真面目な話では全くない▼主人公は強いとかは全くない▼ただ妙にエロいのです。
☆10:13
☆9:97
☆8:28
☆7:12
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):646,847/480/459|お気に入り:4,557|感想:59|投票者:163|平均:4,065 字 除外
連載 155 話
全 620,996 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/10/16
07:00
[!]
八幡が俺ガイルキャラを犯していく話してです。▼良かったら読んでください。▼第一弾は雪ノ下陽乃です(SM 主従 メス犬)完▼ (AS 従順 オリ主)完▼           (AS 寝取り 幸せ)完▼第二弾は由比ヶ浜ママ(睡姦 寝取られ 妊娠 出産)完▼          (AS 逆レイプ 寝取り )完▼第三弾は雪ノ下母(逆レイプ 不倫 母娘)完▼第四弾は川崎沙希(社会人 コスプレ )▼    …
☆10:6
☆9:37
☆8:6
☆7:13
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,056,951/1,095/1,232|お気に入り:4,637|感想:140|投票者:88|平均:4,006 字 除外
連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,754/631/752|お気に入り:3,278|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外
 天衣ドルマスター
原作:りゅうおうのおしごと! 作:りりーまるれーん
連載 30 話
全 128,640 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/05/30
00:19
[!]
その日、俺、九頭竜八一は天涯孤独の身の幼女、夜叉神天衣を大金を投じて引き取った。▼決してそれは善意からの行動などではなく……▼△原作から少々設定を変更し、天ちゃんとの二人暮らしの模様をお送りします。▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと水族館に行ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと将棋したり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんを小学校にいれたり▼天ちゃんを一門にいれたり▼天ちゃんと姉弟子が修羅場ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼…
☆10:11
☆9:84
☆8:17
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,450/146/177|お気に入り:2,625|感想:122|投票者:125|平均:4,288 字 除外
連載 41 話
全 150,953 字
調整平均:7.76
 7.76
2021/05/03
15:20
[!]
転生者である主人公は前世では両親から虐待を受けながら愛情を注がれることなく育った。しかし、中学の時に学校の屋上から飛び降りて自殺して、気が付けば転生していた。姫島の姓を与えられた長男。母の名は朱璃、父の名はバラキエル。そして姉の名は朱乃。▼R-18には★を付けます。
☆10:4
☆9:37
☆8:12
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):545,828/270/275|お気に入り:3,251|感想:76|投票者:82|平均:3,682 字 除外
完結 48 話
全 331,048 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/03/09
23:00
[!]
名前:田澤美沙▼年齢:19歳(大学1年生)▼特技:狸寝入り▼これは、一度寝たら何をしても起きない……と、思っている弟その他が、無防備な自分の体でアレコレ発散するのを見て、聞いて、感じるのが大好きな、ちょっと歪んだ性癖を持つ女の子の日常。▼「姉ちゃんが悪いんだぞ、こんなエロい体で、こんな風に無防備に寝てるから……」▼(よっし、バッチ来い!)▼※こんなタイトルですがスレ回とかは特にないです。▼思い付きで書き始めた駄文ですが、よろしければ見て…
☆10:16
☆9:76
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,661/647/661|お気に入り:1,803|感想:231|投票者:116|平均:6,897 字 除外
連載 28 話
全 202,956 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/01/05
01:00
[!]
 あらゆる時代の勇者と巫女が集う「神樹内の世界」に召喚された少女たちは、何らかの誤作動で過剰に発情するカラダになってしまった。▼ 勇者部黒一点にして、友奈の双子の弟である結城悠人は、ただの一般人にも関わらず召喚されたその世界で、姉を含めた少女たちに求められるがまま、性欲を発散する手助けをすることになった。▼ 弟を溺愛する友奈と肉体関係を結んだことをきっかけに、悠人もまた快楽の虜となり、異常な性欲に突き動かされる。▼「交合(まぐわ)え。す…
☆10:16
☆9:56
☆8:12
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,556/233/242|お気に入り:2,085|感想:167|投票者:91|平均:7,248 字 除外
連載 20 話
全 70,204 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/25
20:38
[!]
中小企業で働く柴田優斗は過去、実姉と近親相姦しかけた過去を持つ。▼幼い故の無知によって最後の一線を超えられなかったことに後悔を抱きながらそのまま年月が過ぎ、三十を過ぎても童貞のまま実姉以外では抜けないまでに性癖も拗らせてしまった。▼既に結婚もして子供もいる姉。表向きは仲のいい姉弟である優斗は事故に遭いかけた姉を助ける為に自分が事故に遭ってしまう。▼童貞のまま死んだ優斗。しかし、目を覚ましたそこは二十年前の世界だった。
☆10:7
☆9:57
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,470/452/498|お気に入り:2,174|感想:13|投票者:73|平均:3,510 字 除外