小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 勘違い (55件)二次 オリ

短編 1 話
全 40,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/03/27
21:25
[!]
初めてのおともだちが出来たゆんゆん。▼なんやかんやで永久就職をキメる。▼一人称視点の練習で書きました。何万文字練習するんだよコイツ▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:23
☆9:156
☆8:22
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,499/6,477/11,966|お気に入り:3,020|感想:24|投票者:220|平均:40,374 字 除外
連載 21 話
全 317,791 字
調整平均:8.26
 8.26
2014/08/19
00:00
[!]
攻略キャラ:里中千枝、天城雪子、久慈川りせ、白鐘直斗、マーガレット▼ペルソナ:マーラ様固定▼注意事項:完二・クマ・奈々子ほぼ出番無し。昔の時事ネタ多し。微細なクロス多数。▼エロは基本朝チュン仕様になります。▼あと第10章でスカトロ的な表現がありますのでご注意願います。
☆10:6
☆9:46
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,302/149/77|お気に入り:2,707|感想:40|投票者:92|平均:15,133 字 除外
連載 4 話
全 12,390 字
調整平均:7.84
 7.84
2021/06/15
19:36
[!]
あらすじ:▼過去に戻ったので、世界で最初のvtuberとしてデビューした結果www   ▼たすけて▼vtuber見てたら面白かったので初投稿です▼PS:R18ランキング1位・・・・?▼ええ・・・・・▼KEY(ドs)
☆10:5
☆9:46
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):194,047/236/235|お気に入り:2,792|感想:87|投票者:86|平均:3,098 字 除外
連載 12 話
全 83,023 字
調整平均:7.95
 7.95
2018/08/26
00:34
[!]
エロい美女が多いことくらいしか取り柄がない世界なのに転生体にすらフラれる非モテ野郎の身体をもらった件について。▼元々はゴッドイーターで連載する予定だったテーマですが魔族凛子が可愛すぎたので初投稿です。
☆10:2
☆9:27
☆8:19
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,038/72/92|お気に入り:2,694|感想:96|投票者:68|平均:6,919 字 除外
連載 3 話
全 52,131 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/08/04
14:36
[!]
自分を主人公と勘違いした男がハーレムを作る話。
☆10:4
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,612/367/455|お気に入り:2,106|感想:22|投票者:75|平均:17,377 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349,565/189/256|お気に入り:2,294|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
連載 20 話
全 62,287 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/09/22
04:29
[!]
ある日起きたら、男女1:3の貞操逆転世界!?▼迷い込んだ男は決意する。▼「男なら、目指すは絶倫ハーレム無双(?)っしょ!」▼しかし、ここは貞操『逆転』世界ッ!!▼「なに勘違いしてんの?男が女に勝てるわけないじゃん♡」▼「お゛ぉ゛おっ♡♡イ゛っ、ぐっ・・・っ♡♡♡▼ご、ごべんなさいっ・・・♡オ゛スのグセにっ♡調子の゛っでましたぁっ♡」▼可愛く、弱い 『男性』 は、▼美しく、強い 『女性』 に敵うはずがない。▼身の程知らずのバカな男は、自身…
☆10:19
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,447/575/665|お気に入り:1,739|感想:40|投票者:70|平均:3,114 字 除外
連載 228 話
全 1,794,320 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/11
16:27
[!]
単調で乾いた日常を送る「僕」は同窓会で、退学した元同級生の女の子の消息に接する。在学中に僅かな交流を持った彼女の運命を知った「僕」は、不思議な機縁から過去に立ち戻りその運命をねじ曲げることを試みることになる。▼※R18ですがストーリーがメインの予定です。★は残酷な描写(スキップOK)、☆は性的描写か暴力的描写で閲覧注意です。▼※グロ、胸糞、伝奇、ファンタジー的な要素、ガールズラブ的な要素もありますが、多分、微量でぬるいです。▼※通算88…
☆10:28
☆9:57
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):171,301/581/1,013|お気に入り:1,109|感想:61|投票者:104|平均:7,870 字 除外
短編 9 話
全 87,925 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/09/13
15:56
[!]
TSエルフがイシュタル・ファミリアでお仕事しながら自由気ままに楽しむお話。▼お仕事は、女の子同士の百合百合したものではなく、普通に男を相手にしますので苦手な方はご注意を。▼(※R18注意)▼アナスタシア▼【挿絵表示】▼ルイ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:49
☆8:2
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,356/310/333|お気に入り:1,428|感想:27|投票者:68|平均:9,769 字 除外
連載 57 話
全 302,022 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/11
01:00
[!]
聖槍を持って生まれた悪魔マクギリス・レラジェは上級悪魔として魔王たちへのお披露目会に向けて、眷属を集めることとなる。眷属集め、レーティングゲーム、貴族としての人間関係、禍の団との戦い、限りなく積まれた課題が少壮気鋭の悪魔の前に立ちふさがる。▼・主人公は恋愛面で“ヘタレ” “鈍感” “勘違い”はありません。ヒロインへも積極的です。▼・総合評価1000pt、1500pt記念など、何かの節目に特別企画を行っております。▼・様々な作品のキャラク…
☆10:10
☆9:30
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380,117/780/1,060|お気に入り:1,583|感想:202|投票者:59|平均:5,299 字 除外