小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 戦術 (8件)二次 オリ

連載 85 話
全 140,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
19:14
[!]
「あんたは生きろ。あたいも生きるから」▼ 大事な人を生かすために命を捨てた____▼そのはずが生き延びてしまった戦術人形、UMP40。今更素知らぬ顔で古巣へ変えるわけにも行かず。さまよい続ける中で彼女は、行き倒れた少女と出会う。▼その子は古巣であるPMCグリフィンの指揮官で、今は追われる身だと言う彼女は、常識も感情も欠落した雛鳥のような存在だった。▼「私は無力です」▼「そんなことないよ。ほら、手を伸ばして」▼40は彼女に自らの孤独を…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,642/4/12|お気に入り:87|感想:0|投票者:1|平均:1,653 字 除外
短編 1 話
全 17,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
11:41
[!]
 史実の1983年とは違い、この世界の地球はBETA(ベータ)と呼ばれる敵対的宇宙人の攻撃を受けていた。既に地球の三分の一がBETAによって占領され、人類は互いに対立しながらも、対BETA用兵器である戦術歩行兵器、略称戦術機を用いて防衛戦とその奪還に勤しんでいる。▼ ドイツ民主共和国、通称東ドイツも隣国ポーランドの陥落で前線国家となり、絶望的な攻防戦を強いられていた。その中で最も最強と謡われる戦術機中隊「シュヴァルツェ・マルケン」、また…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/1/8|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:17,748 字 除外
連載 8 話
全 63,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/12
03:18
[!]
正式タイトルはまだ考え中。▼性欲に正直な指揮官が戦術人形とエッチする。ただそれだけの話。▼指揮官が誘うときもあれば戦術人形が誘ったり。▼激しく交えるときもあれば愛を確かめあうようにするときも。▼さまざまな戦術人形が出ますが404小隊がメイン。▼この作品のUMP45はかなりぶっ飛んでます。▼ダークな一面を持つ45姉が好きな人にはオススメ出来ません。▼タグは増えていく予定。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,292/11/15|お気に入り:74|感想:2|投票者:1|平均:7,909 字 除外
短編 1 話
全 3,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/09
17:16
[!]
1998年9月10日、駒木咲代子が着任する5日前。佐渡基地司令部第三戦術予備部隊A中隊の中隊長、坂崎都大尉はB中隊の大倉鈴乃大尉を部屋に連れて行き互いの欲求不満を解消しようとしていた。▼これが最後の営みになる事は2人は知る由はなかった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,456/3/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,095 字 除外
連載 27 話
全 65,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
02:21
[!]
ある日オリ主がプ〇ウスに跳ねられた。そしてドルフロの世界に転生した!なので戦術人形とイチャラブしながらイニDやNFSの様に最速になる物語。▼※処女作なので色々と酷いです。車の知識に関しては偏ってたりするため一部描写がめちゃくちゃだったりします。銃の知識も基礎くらいしか知りません。エロシーンも(きっと)酷いです。もしかしたらキャラ崩壊もしてるかも知れません。ストーリーやイベストも最後までやってないのでそこも酷いです。淫夢要素もほんの少しだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,839/-/9|お気に入り:43|感想:1|投票者:3|平均:2,411 字 除外
連載 1 話
全 7,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/12
19:20
[!]
2053年──中東の独立分断国家で戦争が勃発……両国は地獄と化した。▼辛うじて生き残った両政府機関は世界各国の軍事傭兵会社に加入要請。戦場はやがて、各国の戦術人形が集結する戦いの場となった──。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,995 字 除外
短編 1 話
全 9,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/17
01:30
[!]
 表版で書けない、R-18の物を書き綴っていきます。▼グリフィンに所属している、何処にでも居るような指揮官と彼指揮下の戦術人形達が繰り広げる日常とか戦場を書いていきます。▼ 本編がシリアスしていますが、ほんわかした話を書いていけたらな と思っています。▼日記形式・通常形式に分かれると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,205/1/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:9,744 字 除外
連載 12 話
全 56,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/17
20:00
[!]
ある日海上に突如現れた謎の敵・深海棲艦が全世界の海を支配した。これを見た世界各国の人々が海を取り戻そうと戦った。未知なる装備や戦術に踊らされ衰退する一方だったが、また突如と唯一深海棲艦と戦える・艦娘と言う女性の姿をした妖精が現れ、再び世界は復興しつつあった。▼ 深海棲艦と艦娘が現れて五年、日本の大本営と米国は深海棲艦に決定的なダメージを与えようと敵の第一拠点であるハワイ諸島を攻めこんだ。後に第一次太平洋海戦と呼ばれたその海戦は3年以上続…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,385/1/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,678 字 除外