小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 サラ (6件)二次 オリ

連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,164/4/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
連載 29 話
全 84,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
16:45
[!]
突然発生した月の欠け、ロストアルテミス。それ以来発生するようになった月の欠片の隕石としての地球落下、コンペイトウ。だがしかし、それらは……現状のPT(パーソナルトルーパー)といった兵器で十分に対応出来るもの、ゼ・バルマリィ帝国、ゲスト、インスペクターといった直面した異星人の脅威に比べてどうでも良いものとして、それらを研究する者達は閑職に追いやられていた▼だが、そんな地球圏での戦争、そして異星人との戦争の絶えない中でも、人々に希望を与えよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/-/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:2,905 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
18:31
[!]
急死した主人公「羽島徹」。▼宇宙空間みたいな所で黒い霧の塊(的な何か)を弄ってから、転生したのは軍事大国の生物兵器!▼即日、脱走して自由の身に!▼結構大事なことがサラッと明らかになったけど気にしない!▼俺は生きたい様に生きる!▼不満は体が美幼女って事(ここ重要)ぐらいだけかな。▼「マジでないわー・・・」▼こんな感じでやって行きます。▼読んでくだされば幸いです。▼この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
完結 98 話
全 700,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/07
14:18
[!]
カントー地方に存在する街、マサラタウン。▼そこで暮らしている少年――レイジには不思議な力があった。▼幼馴染であるカグヤと共に、彼は故郷を旅立ち世界を見ていく内に……多くの出会いと戦いに巻き込まれていく事になる。▼「グリードくん」の前に投稿していた作品です。▼こちらももちろん私の趣味全開で書いていますので、ひっそりと投稿していきます。▼少しでも暇潰しになってくだされば、嬉しく思います。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,578/8/9|お気に入り:137|感想:60|投票者:3|平均:7,146 字 除外
 灰の軌跡
原作:英雄伝説 作:茄無し
連載 2 話
全 6,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/16
00:28
[!]
 名門士官学校『トールズ士官学院』に十名の生徒が集まった。それぞれの理由で集まった彼らの中で一人、強い目的を持った者がいた。それは黒髪に白髪が混じった斑の頭で、その眼は復讐に燃えるかのように紅く輝いている。彼の名はレイジ・シュタルク。彼は何のためにこの学院に来たのか、この学院で何をするつもりなのか、それはまだ、誰にも分からない(作者にも)。▼※英雄伝説閃の軌跡にオリ主を加えただけのものです。駄文です。なのでそれでもいいという方のみお進み…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,035/-/1|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:3,255 字 除外
短編 1 話
全 1,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/10/07
00:06
[!]
姉ならただのヤンデレ!▼の嘘予告です。▼どうにも腑に落ちないので書いたらカオスすぎてやばい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,037 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧