小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サラ (309件)二次 オリ

連載 7 話
全 34,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
21:04
[!]
ポケモンマスターを目指す14歳の少年、サトシはオーキド博士の使いのため、またポケモン修行の度のためにイッシュ地方を訪れる。▼一方、アララギ研究所ではとあるポケモンが修練に励んでいた。▼少年は夢を求め、ポケモンは強さを求める。▼彼らはこの先に待ち受ける運命を知らない。▼されども、諦めることなかれ。▼この物語には彼らが力を合わせて、立ち向かえば決して乗り越えられない壁は無いのだから・・・▼【注意!】▼・本作品には原作ベストウイッシュにはない…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,937/367/2,570|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:4,930 字 除外
連載 3 話
全 13,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:52
[!]
なおオリ主は無自覚シスコンの模様。▼__▼あにまん掲示板よりネタをお借りしています。▼オリ主の一人称が僕、俺と時と場所と相手によって変わります。苦手な方はご注意下さい。▼また、主人公は強いですが、そんなにチートではありません。▼序盤全くヤンデレ要素出ません、暫くお待ち下さい▼あらすじ:突然転生してTS主人公の兄とか言う原作と違う流れに巻き込まれてしまった胃痛枠オリ主が原作死亡キャラを救済しつつ兄弟を幸せにする話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/880/3|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,484 字 除外
短編 2 話
全 3,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
23:24
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,406/79/928|お気に入り:28|感想:3|投票者:3|平均:1,630 字 除外
連載 23 話
全 59,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:00
[!]
ツインターボ。彼女は大逃げという個性的な走りで、ファンを魅了し続けた。そしてそんな彼女に憧れを持ち、彼女と同じ大逃げでファンを魅了するウマ娘が現れる。そのウマ娘の名は…。▼ウマ娘から競馬に入り、秋天等でのパンサラッサの走りに脳を焼かれた作者が作りました。私の表現力で、どこまで再現出来るか分かりませんが、やってみたいと思います。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,491/22/505|お気に入り:74|感想:8|投票者:4|平均:2,582 字 除外
連載 2 話
全 3,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:42
[!]
世界を救った伝説の悪魔の血を受け継ぐ1人の青年と恋人である少女、そんな彼等を取り巻く環境と様々な欲望と思惑が錯綜するベイロンシティで次々と起こる事件、その裏で暗躍する影との戦いが始まる。▼「知ってるか。悪魔は涙を流さないんだぜ」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/7/81|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,940 字 除外
連載 11 話
全 91,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,421/11/96|お気に入り:43|感想:3|投票者:3|平均:8,312 字 除外
短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/5/28|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
連載 17 話
全 61,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
至って普通のサラリーマンだった男は満員電車で眠った途端、ある無人駅に辿り着いてしまう。▼まるで別世界のような奇妙な空間に迷い込んでしまった男は戸惑いながらも共に迷い込んだ少女と脱出を目指すこととなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 10 話
全 20,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
普通のサラリーマンだった顕吾が目を覚ますと、魔法少女ブラックフィストになっていた!▼その拳で気に入らない奴をぶっ飛ばせ!▼「俺の拳にキスをしろォ!!」▼★鉄拳制裁★魔法少女ブラックフィスト! ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,185/3/16|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:2,003 字 除外
連載 6 話
全 66,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
02:36
[!]
普段はカクヨムで書いてます。あちらでは分冊版として出していますのでこちらはそれをまとめた物となっています。話が完結した話から投稿するスタイルです。先が気になる場合はカクヨムにてご覧ください。https://kakuyomu.jp/works/16817330660780011541▼このリンクから飛べます。▼以下カクヨムよりコピペ。▼攻の国アグレド、守護の国メスディ、疾の国白露、魔法の国バーベナの四国。それに仇す血の国イーコール、暴虐の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,156 字 除外



なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧