小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異界 (210件)二次 オリ

連載 20 話
全 76,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333/116/114|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,822 字 除外
連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/117/285|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
連載 16 話
全 59,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
20:00
[!]
ある日、神の手違いによって死んでしまった少年北川隆志は、異世界へ転生することとなる。しかし、目が覚めるとそこは、剣の世界ソードアート・オンラインの世界だった。▼困惑する隆志、この世界で受肉するには、浮遊城アインクラッド100層をクリアすること。▼しかし、隆志に付与されたアイテムは、ベルト型のアイテムだった!?▼──剣の世界なのに剣使えねぇーのかよ!▼真なる身体を手に入れる為、北川隆志のアインクラッド攻略が始まる!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,837/95/164|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:3,708 字 除外
 結城友奈・曲筆
原作:結城友奈は勇者である 作:おーたまー
連載 11 話
全 54,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
22:00
[!]
有り得たかもしれない、「勇者である」の異界。▼人類の存亡を巡る西暦の奮闘。▼三人の少女達が担う揺籃の延命。▼神と人の終わりと始まり。▼その全てを歪め、捻じ曲げ、根底から書き換えた新たな少女と神々の記録。▼不遜で愚かなこの一筆を、私は戒めとして曲筆と謳う。▼ 第一章 歪曲の果て▼神世紀二九八年。▼とある残痕を追ってしまった少女達の顛末。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,010/23/92|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:4,961 字 除外
連載 17 話
全 61,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:59
[!]
至って普通のサラリーマンだった男は満員電車で眠った途端、ある無人駅に辿り着いてしまう。▼まるで別世界のような奇妙な空間に迷い込んでしまった男は戸惑いながらも共に迷い込んだ少女と脱出を目指すこととなる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/3/19|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 1 話
全 2,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:06
[!]
学園都市キヴォトス。▼異界より流れ着いた聖杯が起こす聖杯⬛︎⬛︎。▼突然現れたフォーリナーを名乗る少女。▼願望器の毒は静かに、速やかにキヴォトスを蝕む。▼トリニティとゲヘナ。更にそこへ介入するアリウス。▼別世界で起きた聖杯をめぐる争い、ここに開幕。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):422/22/400|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,819 字 除外
連載 63 話
全 293,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:13
[!]
クソ雑あらすじ▼主人公vsその他全部▼以下真面目なあらすじ▼異界よりやってきた魔王が魔族を送り込み、人類に危機が訪れていた▼別の世界の者には同じく別の世界の者を。そうして勇者を呼び出さんとするも別の者を呼び出してしまう▼異世界に送られたことに怒り狂った男は転移の際に与えられた力で呼び出したものを殺す▼そのまま全員殺しに行く虐殺劇▼小説家になろう様の作品の加筆修正版になります▼小説家になろう様にて公開してあります▼https://ncod…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,170/33/126|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:4,664 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,350/24/40|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 5 話
全 34,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:37
[!]
異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、自らの意思で元の世界へと戻り両親を弔い己の人生を再び歩み始める。▼忍界での序章は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,247/245/452|お気に入り:121|感想:10|投票者:3|平均:6,917 字 除外
完結 20 話
全 65,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:02
[!]
この世界には数多の謎が存在する。▼少女は未知を求めて、世界を駆ける。▼抱えきれない程の本から得た知識と、何処までも世界を照らす希望を胸に。▼これは世界に夢見る少女と、そんな少女に魅せられた者たちが織りなす物語。▼全20話 完結済み▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):277/3/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,295 字 除外


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧