小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

料理 (277件)二次 オリ

連載 6 話
全 10,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:47
[!]
どこでも買える素材で、「うまい料理」を作ってさらす。▼人々は彼をこう呼ぶ▼「飯テロのミディアム(中)バレー(谷)」▼手軽でも時短でもない。▼ 食べたいもんを自炊する贅沢 ▼どの話からでも読めます。▼**空腹時の閲覧はご注意ください**▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/42/44|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,777 字 除外
連載 1 話
全 2,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:55
[!]
レックスの兄貴に転生したオリ主▼料理出来るパーフェクト(完璧ではない)お兄ちゃんだ!▼名前アーク!▼説明こんなもんでいいだろ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196/196/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外
連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/85/285|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,846 字 除外
連載 5 話
全 17,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:45
[!]
▼ アニメに触発された書いた小説です。▼ 『姫様”拷問”の時間です』の世界に男のオリ主が加わっただけ、スパダリみたいな主人公にしているつもり………▼ できればラブコメ要素もいれたいです。▼ 基本的にはアニメ基準で話を進めていく予定です。▼ 投稿速度は遅いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,321/135/55|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 1 話
全 3,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
15:07
[!]
これはホラー小説の皮を被ったギャグです。▼怖いのは嫌いなので、たっぷりのギャグと少しのホラー要素とたっぷりの女の子成分で炒めてみました。▼創作料理なので味の保証はありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/13/93|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
連載 9 話
全 63,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
11:30
[!]
オニオン王国中央カンピーロタウンにある料理人Bの家で働く3人と1宇宙人がおくる。▼ドキドキしない、ハラハラしない▼なんなら起承転結が成立していない▼濃いようでめちゃくちゃ薄い▼そんな、やつ▼(メタ発言注意)▼(好き勝手書かせております) ▼(小説のくせにRPG要素が濃いです)▼(趣味で書いてるので、暖かい目で見てください)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/1/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,102 字 除外
完結 16 話
全 32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/2/20|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
短編 1 話
全 1,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:51
[!]
コックカワサキの能力を有するオリ主がFILMシリーズに出てきたウタ達が乗るMOVIE海賊団にスカウトされるだけの一発ネタ▼続きはない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,887/28/139|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,189 字 除外
完結 42 話
全 82,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
00:00
[!]
食べることは嫌いではないけれど、料理はすんごく難しい。手料理に関しては不器用でドジな総合職植本璃々子32歳は幾ら作ってもメシマズだった。▼すると彼氏に料理する女が一番と浮気されフラれてしまった。▼散々泣いてたどり着いた夏祭りの神社で璃々子は祈る。▼───私だって本当は料理が得意になりたかった。▼そして願いは叶えられ、何故か高校生になってしまった上本璃々が『食べさせた相手にだけ効果的な』料理チートをゲットし、その能力と周囲のリアクションに…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,551/12/66|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:1,953 字 除外
 呪術高専の料理人さん
原作:呪術廻戦 作:コンバットクリーム
連載 6 話
全 9,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
14:36
[!]
▼東京都立呪術高等専門学校▼ここは呪いを学び呪いを祓い呪いから人々を守る呪術師を育成するための教育機関▼呪術師達は日夜命を掛けて呪いを祓うのだった▼そんな学校がもし平和な世界線だったらな日常的お話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,209/15/91|お気に入り:107|感想:3|投票者:4|平均:1,559 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


ダークソウル外伝

推薦作品:リボン・オブ・ザ・デプス 原作:原作:DARK SOULS

「ダークソウル」の世界観を基にしながらも、完全オリジナル作品。地名・武器・魔法・NPC、ほぼ全てが作品独自の物となっています。
オリジナルでありながらも原作の空気は色濃く、まるで喋らない主人公、「お約...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧