小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン最強 (11件)二次 オリ

完結 16 話
全 32,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:36
[!]
少年料理人はある日、隕石が落ちるのを目撃して慌てて駆けつけたが、落ちてきたのはなんと少女だった。自称天使の少女は世界の破滅を予言しながら『腹減った。何か食べさせて~』と要求してくる。▼少年は料理を食べさせるが、少女はあまりの美味しさに驚き、この少年がレアな【料理】スキルを持っていることを見つけた。料理スキルは食べた人のパワーを上げる効果を料理に付与するものだった。▼この国にはまだないトマトや胡椒を少女に教えてもらいながら、ドラゴンの少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):937/2/20|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,034 字 除外
完結 52 話
全 102,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
09:40
[!]
AIに支配された未来都市東京、そこでAIに抵抗するレジスタンスの少年は瓦礫の中に楽しそうにネコと遊ぶ少女を見た。なんと、少女はスマホカメラを使って軽々とAIのロボットたちをせん滅していく。▼少年は少女に人類の未来を託し、AI支配の象徴である高さ三キロのタワーを打ち倒しに風の塔を目指した……。▼ 来たるべき未来、少年と少女が人類の未来を勝ち取るため最強AIに立ち向かう冒険ストーリーです。お楽しみください(´▽`*)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,527/1/4|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,977 字 除外
連載 45 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
12:14
[!]
青年は突然、日々の蓄積した疲労で過労死した。▼目覚めると見覚えのない光景。貴族の家柄である赤ん坊へと転生していたのだ。▼しかし無能力だと発覚した途端、赤ん坊のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。▼だが運命的な出会いがあった。▼白銀の髪をした美少女悪魔に拾われたのだ。▼名前はリリス。▼青年はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。リリスに面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活するにつれ、それはまるで家族のような関係になっていった。▼それ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,977/9/66|お気に入り:77|感想:0|投票者:2|平均:2,417 字 除外
完結 32 話
全 65,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
20:20
[!]
「けしんとがおじゅうて、ぼっけもんな務まりもはんよ、セシル(←死ぬのが怖くて、冒険者は務まりませんよ、セシル)」見習いのナイトであるセシルがある日ダンジョンで出会ったのは、単独で階層のボスをぶち殺す一人のサムライの少女だった。スミレ、と名乗った少女は外見こそ可憐な大和撫子だったが、頭の中身は脳筋戦闘至上主義者の薩摩系女子である。パーティに加わったスミレにセシルは怯えつつもひかれていくのだが、そんな二人に凶悪なボスモンスターが立ちはだかる…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,422/-/6|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:2,054 字 除外
連載 5 話
全 16,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/08
18:41
[!]
彼女にはいつも逆風が吹いていた。▼生まれてから今までずっと……生きているのが不思議なくらいに。▼死にそうなことは何度もあった。▼殺されそうなことも何度もあった。▼生きていくのが辛くなることも何度もあった。▼それでも彼女は抗い続ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/-/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,304 字 除外
連載 16 話
全 41,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/13
06:11
[!]
「貴様殿に『全てを屠る断罪者』という名を送ろうと思うが、どうだ?」▼(主人公は不意打ちで一人倒しただけ)▼「その剣技、『剣聖』と呼ぶに相応しい!」▼(主人公はちょっと躓いて攻撃を避けただけ)▼こんな感じの作品です。気になったら一話目をどうぞ。▼一応、あらすじらしき物は下にあります。▼舞台は剣と魔法のファンタジー世界。▼人々を襲う魔物に満ち溢れた良くある大陸。▼世界を脅かす魔王が存在する中、それでも争いを止めないような人間達の国でのお話。…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,361/-/3|お気に入り:108|感想:5|投票者:3|平均:2,608 字 除外
連載 3 話
全 6,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/20
16:10
[!]
『一言あらすじ』▼主人公とヒロインが国を乗っ取って成り上がって新たな世界を創る話▼『ちゃんとしたあらすじ』▼搾取され続けた人生だった。▼家は貧乏だった。明日食べる飯もなかった。▼それなのに領主は俺──ノアから金を取った。▼兄弟が死んだ。生きるために冒険者になった。冒険者も、搾取され、虐げられる職業だ。▼貧乏はいつまで経っても貧乏から抜け出せない……腐りきった世界だ。▼昔、異世界召喚された勇者に攻略されたはずのダンジョンがなぜか80年ぶり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,242 字 除外
連載 1 話
全 1,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
07:05
[!]
気が付けば死んで転生した元社畜の主人公は転生先の世界で無双出来るのか!▼そしてヒロインの強さはどうなるのか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,000/1/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,152 字 除外
連載 17 話
全 73,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
19:34
[!]
 その惨劇は終末大戦と呼ばれていた。  たった一人の魔女が起こした終焉を、世界すべての魔術師が一丸となって止めたとされたその事件。▼ だが真実は違った。魔女は魔術師達に敗北をしたのではなく、たった一人の少年に敗北したのだ。▼ 自らに唯一敗北を味合わせた少年を弟子にし、魔女は世界から行方を眩ました。▼ それから五年後、魔女の弟子であり、宿敵である少年は名をダンテと改め、魔法学校に入学する。今度こそ完全なる勝利を手にする為に、師であり、宿敵…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,361/-/4|お気に入り:82|感想:3|投票者:0|平均:4,321 字 除外
連載 4 話
全 7,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/19
18:50
[!]
主人公(村上 翔)はゲーム好きで優しい大学1年の青年が異世界転生▼してゲーム好きの幼馴染(佐倉香織)と出会い、▼異世界の人々を救っていく途中で...▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,903 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


同原作推薦一覧