小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高校生 (1906件)二次 オリ

連載 36 話
全 125,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:36
[!]
▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/8/42|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,480 字 除外
連載 80 話
全 681,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,497/4/152|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:8,513 字 除外
連載 1 話
全 12,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( https://qr.paps.jp/wmhjA ) / @chinishih…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374/64/310|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:12,631 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:39
[!]
冴えない彼は彼女がいない高校生で彼女は出来ない。▼相沢愛美がこの学校の理事長の娘でチヤホヤされて信用されている。▼そのため相沢さんに虐められている僕は見た目の悪さから最低な男だと思われているからだ。▼そんな時に主人公は黒ずくめの人からもらったスプレーでイケメンに変装。▼そしてイケメンになった僕はイケメンじゃない俺の友達と言って仲直りする。▼だがまだこれはこの物語の序章でしかすぎなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/13/159|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,018 字 除外
連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,568/6/135|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外
連載 6 話
全 19,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:08
[!]
世の中に星の数ほどいる男子高校生の一人が、一等星にキスをするまで。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):467/-/64|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,292 字 除外
連載 111 話
全 1,014,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
18:11
[!]
ツインテイルズがアルティメギルを倒してから3年、ここはツインテイルズのいた世界とは別の世界。高校生、涼原和輝(すずはらかずき)は記憶喪失のツインテール少女と運命の出会いを果たし、ツインテール戦士へと覚醒する。▼今、ツインテールを受け継ぎし若者たちによる新たなるツインテール伝説が幕を開けた。▼注意 この作品は原作の世界とは別の世界が舞台です。原作キャラはいずれは登場させる予定ですが、話の都合上ほとんど登場しないです。また、この作品は原作終…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,960/-/58|お気に入り:62|感想:94|投票者:2|平均:9,136 字 除外
連載 8 話
全 25,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:00
[!]
高知県にある架空の女子高校「かがみ川女子高校(通称:かが女)」を舞台に、東京からスクールアイドルの夢をあきらめて高知に引っ越してきた高校一年生の沢渡乃々羽(さわたりののは)と高校生活ラストイヤーに何か思い出に残るようなことをしたいと願う高校三年生の東雲深夜(しののめみや)がスクールアイドル部を作って、自分たちなりのスクールアイドル活動をしていくお話です。▼※ラブライブ!シリーズの設定と世界観(主にスクールアイドルという概念と大会としての…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/86|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,158 字 除外
連載 16 話
全 66,310 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
10:47
[!]
高校生の高遠朱悠(たかとう あけひさ)。▼いつも通り学校に通い、憂鬱な授業を終えて昼休み。▼席につきながら平穏な日常が続いて行くんだろうなと思っていたのだが………。▼※不定期更新。 ▼※クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念の為。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,588/24/3,236|お気に入り:70|感想:2|投票者:2|平均:4,144 字 除外
連載 1 話
全 2,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:47
[!]
平凡な男子高校生である少年「影宮悠真」は、とある日の放課後にて幼馴染の少女「玉織紬」と共に意識を失い、目が覚めると戦国時代へとタイムスリップしていた。▼悠真は紬と三人の忍者ガールズと共に、全ての元凶である魔王を探し出し、封印するべく旅へと向かう事になるのだが…▼「悠真、全てわたしに任せておいてよ!」▼「お兄様とお呼びしていいですか///」▼「あらあら、悠真くんはお世辞が上手なんだから♪」▼「悠真よ……わらわの式神になる気はないか?」▼何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193/1/192|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧