小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

NARUTO要素 (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
10:21
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,808/1,822/1,986|お気に入り:92|感想:0|投票者:4|平均:3,566 字 除外
連載 5 話
全 34,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:37
[!]
異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、自らの意思で元の世界へと戻り両親を弔い己の人生を再び歩み始める。▼忍界での序章は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,891/341/2,486|お気に入り:107|感想:10|投票者:3|平均:6,917 字 除外
連載 4 話
全 18,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:42
[!]
 魑魅魍魎が跋扈する異界、魔都。▼ 日の光すら存在せず、草木すら生えない▼死の世界に、ある日、黒地に赤い雲が浮か▼ぶ外套を纏った1人の男が現れた。▼ 超常の力を持つその男は、その世界で▼一体何をなすのか……。▼ 批評感想大募集!▼ よろしくお願い致します!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,664/199/310|お気に入り:49|感想:5|投票者:1|平均:4,663 字 除外
連載 1 話
全 2,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
19:56
[!]
戦乱の国大和に、生きる忍たちの悲しく、儚い物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,727 字 除外
連載 38 話
全 148,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/27
22:21
[!]
…人は、何故生きているのだろう。▼人はこの世に生を受け、様々な事を学んで育つ。▼それがどんなものか。それはその本人が知っていく事。▼それで例えるなら…俺は最低な人間。▼誰も、俺に味方などしてはくれない。▼だったら、もう信じるのは辞めだ。▼そう、強く誓った。▼だが、人間は一人では生きていけない。▼学び、教えられ、漸くその上で生きている。▼これは、とある少年が、普通じゃない世界へ旅立ち、困難へ向かっていくお話–––▼本作は途中まで全く原作と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,024/-/3|お気に入り:78|感想:2|投票者:2|平均:3,904 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧