小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカ (898件)二次 オリ

連載 11 話
全 43,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:44
[!]
神の暇つぶしに転生させられている魂高校生の老婆、双神詩音が次に転生させられたのはテストの点数により待遇の変わる教育委員会ブチギレの新学校だった。▼勉強にも生きる事にも無気力な詩音のもたらす未来はいかに……!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/8/135|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外
連載 27 話
全 305,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:30
[!]
これは、一人の少年が描く物語。▼少年はある物を求めて生きていた。たが、その欲しいものは決して手に入らない。それを自覚していた少年は、毎日をただ同じように生活していた。しかし、ある日に少年は自前の善の感情が働き、とある事件を解決したことによって特殊な学園へと誘われる。▼それを境に彼の運命の歯車は再び動き出す。そこで一癖二癖のある仲間と共に生活していく…筈だった。彼には、口が裂けても誰にも言えない秘密があった。それを隠し続けながら様々な大壁…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,019/18/262|お気に入り:87|感想:1|投票者:3|平均:11,330 字 除外
連載 2 話
全 2,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:53
[!]
A.D.2028, Jry.04 ハワイ沖ニ不明艦隊出現。駐留戦力ハ全滅セリ…▼人類は海の果て、水底より現れた怪物、深海棲艦によって制海権を失った。それは日本のような島国にとっては、滅びを意味した…が。▼日本は抗った。学園都市の科学技術、各地で研究されてきた魔術、文月学園の偶然…すべての技術を総動員して深海棲艦に対抗できる最終兵器、「艦娘」を完成させた。▼これは、艦娘と、共に立った者たちの、過去を殺す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/3/156|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,193 字 除外
連載 13 話
全 30,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
08:22
[!]
深海棲艦によりシーレーンが奪われ、世界は危機に陥る▼そこに現れたのは、現状唯一深海棲艦に対抗出来る存在の艦娘▼これは、ある鎮守府に着任した少々おバカな提督の物語
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,672/4/358|お気に入り:76|感想:7|投票者:4|平均:2,332 字 除外
連載 160 話
全 1,063,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:03
[!]
 特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,066/-/70|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:6,648 字 除外
連載 2 話
全 6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:35
[!]
ボックス。そこは一時的なのか、或いは一生その領域に閉じ込められる牢獄。そう思う私でしたが、衣食住完備で気候も安定している一種の楽園でした。ポケモンに転生した私ですが、ますたーの手持から外されて一年。はい、戦力外通告でしょうか。しかし特殊ではありますが、私は一般ポケモン。600族でも準伝説、伝説でも幻でもありません。まあ手持から外されても可笑しくはありませんが、何時でもますたーの力になれる様に日々精進あるのみです!____________…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,996/10/1,986|お気に入り:74|感想:0|投票者:3|平均:3,252 字 除外
連載 19 話
全 107,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,466/6/533|お気に入り:114|感想:3|投票者:1|平均:5,684 字 除外
連載 4 話
全 7,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
どこにでも居る平凡な、ちょっとおバカな高校生『吉井明久』▼友人達と何気ない日々を送る彼の前に現れた、旧友を探す少女『春夏冬千秋』▼科学とオカルトが交錯する学園で出会った二人が、夢と希望を掛けて潰し合う戦場に、新たな嵐を巻き起こしていく──!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):503/5/147|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,939 字 除外
連載 2 話
全 5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/-/412|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,829 字 除外
連載 17 話
全 39,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
08:00
[!]
『伝説の幽霊三人娘──。▼『四谷怪談』の〝お岩〟──。▼『牡丹灯籠』の〝お露〟────。▼そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。▼彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。▼古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時には妖怪退治?▼誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!▼バカバカしくも楽しい新感覚妖奇譚?▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/-/24|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,335 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧