小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法の世界 (54件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
04:23
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/8/57|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 48 話
全 91,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:19
[!]
「どういうことだ?私は服を着ていたはずだが……」▼透明化の実験中、気が付けば、天才科学者東明(あずまあきら)は、剣と魔法の世界に立っていた。元の世界へ戻るべく探索を開始した天才科学者、しかし、この異世界で彼はあまりにも無力だった!▼藁でぐるぐる巻きにされ、東明は名前までも奪われてしまう。▼彼の名前を奪ったのは巨乳デカ尻の女剣士、カリエンテ。▼咄嗟に猫の物まねした東明を気に入ったカリエンテは東明を奴隷にしてしまう。▼復讐を誓った東明は透明…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,410/17/228|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:1,897 字 除外
連載 40 話
全 116,588 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
00:00
[!]
俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,144/10/26|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
連載 12 話
全 65,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
10:30
[!]
▼少女漫画風ロボット作品  聞いたことないでしょう?   だから書きました▼迷い込んだ剣と魔法の世界の学校で 主人公、れいだ ミトンが、勉強 恋人探し ロボット 戦闘訓練 ▼慣れないことも多いけど、絶対素敵な人たちをモノにしてみせるの!!▼そんな話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485/-/1|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:5,500 字 除外
連載 11 話
全 20,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
10:33
[!]
――――――――――――――――――――――――――▼ 主人公は潜在能力なら最強格! ハーレムとエロを楽しみながら、最強を目指す!▼ だって、バッドエンドしかない鬱ゲーを模した異世界に転生したから! 強くなってヒロインを救いたい!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,094/21/25|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,831 字 除外
短編 1 話
全 2,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
17:00
[!]
剣と魔法の世界で起きる魔族の少女と冒険者達の冒険譚▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,639 字 除外
連載 7 話
全 39,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
20:20
[!]
テクノロジーの進歩は、遂に架空の世界を仮想現実として再現できるまでに至った。▼剣と魔法の世界、血と硝煙の世界。様々な世界が再現され世に送り出されていく。▼そんな中、一つの世界が、産声を上げる。▼人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになった世界、その名を、宇宙世紀。▼プレイヤー達は、任意の勢力の一員として、仮想現実として再現された宇宙世紀を体験する。▼身体が求める闘志を燃やすもよし、細部まで再現された世界を散策するもよし、好きな原作…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,883/11/20|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:5,657 字 除外
連載 50 話
全 100,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
00:46
[!]
 とある異世界……時は『大勇者時代』を迎え、右も左も、石を投げれば勇者に当たるのではないかというような社会状況であった。▼ その時代に乗り遅れた者、タイミングや仲間に恵まれなかった者、ただ単純に勇者に向いていない者……など様々な者たちがそこかしこでひしめき合い、有象無象から抜け出す機会を伺っていた。そういった者たちが活用するのは、『スカウト』。優秀なパーティーメンバーを広い異世界のどこからか集めてきてくれる頼れる存在である。▼ 今宵も、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,872/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,003 字 除外
連載 2 話
全 9,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/21
23:07
[!]
▼『なんて美しいのかしら』▼夜空の孤独な星は、別の星に住まう『人間』という存在に恋をしました。▼『どうしてこんなにも醜い』▼地上の傷だらけの男は、大切なものを奪った世界を憎んでいました。▼孤独な星は、『人間』の住む星が病に侵されていることに気が付きました。傷だらけの男は、世界を滅ぼすには力が必要だと気が付きました。▼ふたりの物語は交差して、いずれはおわりを迎えます。▼星を助けたい子と、世界を滅ぼしたい男。▼どちらの物語で締め括られるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,711 字 除外
連載 23 話
全 80,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/11
01:12
[!]
剣と魔法の世界をサムライが旅するお話。▼ライフワーク的に書いているので更新速度は気分次第です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,507 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧