小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法の世界 原作:二次創作 (15件)総合 オリ

連載 7 話
全 39,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
20:20
[!]
テクノロジーの進歩は、遂に架空の世界を仮想現実として再現できるまでに至った。▼剣と魔法の世界、血と硝煙の世界。様々な世界が再現され世に送り出されていく。▼そんな中、一つの世界が、産声を上げる。▼人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになった世界、その名を、宇宙世紀。▼プレイヤー達は、任意の勢力の一員として、仮想現実として再現された宇宙世紀を体験する。▼身体が求める闘志を燃やすもよし、細部まで再現された世界を散策するもよし、好きな原作…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,918/17/16|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:5,657 字 除外
連載 3 話
全 21,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
18:02
[!]
昔々、この《ラクシア》に伝わる昔話。▼あるところに、一柱の神がおりました。▼その神は神々の中でも強大な力を持っていましたが、心に深い闇を抱えていました。▼ ▼自分こそが最上の神である。▼自分こそがこの世界を統べるにふさわしい「王」であると。▼ ▼やがて神は強大な力に呑み込まれ、黒き神となりました。▼黒き神は神々に戦争を仕掛けました。▼自分こそ最上の存在であると、総てにおいて証明するために。▼ ▼神々は劣勢に立たされました。▼あまりにも黒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,302 字 除外
連載 1 話
全 1,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/18
20:07
[!]
剣と魔法の世界の住人とストリートファイトの世界の住人がダンまちの世界にきた話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,237/2/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,933 字 除外
連載 1 話
全 9,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/19
18:03
[!]
突如として別世界へと落とされた青年、ソラホシ マユ。彼が落とされたのはエルフやドワーフ、獣人の存在する剣と魔法の世界。オラリオと呼ばれる街で冒険者となった彼は手に入れた魔法で無双するお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,995/1/2|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:9,274 字 除外
短編 2 話
全 6,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/30
23:48
[!]
トラックだ!どーん!キキー!バーン!私は死んだ。甘味。▼俗にトラック転生と呼ばれる一連の出来事により私は異世界へと転生することとなった。▼剣と魔法の世界に腕力を中心としたチートを持ち生まれ変わった私は▼寒村で貧しいながらそれなりに満足できる生活をしていた。▼だが、その生活も近隣の国王領で起きた反乱事件鎮圧に参加を強いられたことで一変する。▼敵はドラゴンをはじめとした魔物を有しており強力な集団だ。▼この反乱鎮圧は農村から兵力として拠出され…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/1/3|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:3,094 字 除外
未完 3 話
全 3,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/30
16:02
[!]
剣と魔法の世界、エルファーシア。ここでは、多くの冒険者たちがそれぞれに生き、それぞれの冒険譚を続いている。▼これは、そんな冒険者たちの物語の数々である。▼※これは、PCゲーム『ルナティックドーン~前途への道標』のプレイの様子を小説にしたリプレイ小説です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,332 字 除外
未完 51 話
全 203,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/31
06:00
[!]
 風光明媚な自然に包まれた、私立君咲学院。▼ そこに転校し、1年近い時を過ごした男子高校生の天光聖(あまみさとし)は、トラックに轢かれそうになった子供を助けるのと引き換えに命を落としてしまう。▼ しかし、死後の世界で出会った女神アクアによって彼は異世界へと転生し、魔王と戦うことになったのだ。▼ その身で仲間を守る勇敢な騎士、恐るべき力を秘めた魔法使い、美しいプリースト、そして彼女達をまとめ上げるカリスマを持つ少年と共に、彼は剣と魔法の世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,453/1/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:3,986 字 除外
連載 24 話
全 39,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
19:00
[!]
3章目にして、やっと海へ!長かった~!▼新たな魔王は、海からやってきた。魔王は支配した国々を、海の底へと沈めてしまった。▼女神の思惑を超えて始まった、深海棲艦 水際防止作戦! ・・・なので当面、艦娘たちは陸の戦場を駆け回ります。艦娘なのに。▼これは、剣と魔法の世界に転生した、ちょっとヘタレな魔術士の「提督」と、かなりツンデレな「磯風」の物語。▼※途中でもしもR-18な気分になった場合は、、、後付けでタグを変更します。ごめんなさい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,249/1/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:4|平均:1,666 字 除外
連載 23 話
全 62,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/04
15:35
[!]
 白い竜が治めるレスタニアで戦う覚者の物語。▼ 心臓を竜に奪われ、その傀儡となって戦う事を義務付けられた覚者たちは殺し合いの中で一つの疑問を抱くようになる。▼ その答えを探し仲間と共に戦い、成長していく覚者たちの前に立ちはだかる真実とは。▼ ラノベではないので文章は固いです。ご承知ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,548/2/1|お気に入り:21|感想:4|投票者:3|平均:2,716 字 除外
連載 2 話
全 3,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/11
12:00
[!]
剣と魔法の世界で生きる学生ヒュマオとその仲間たちの良くあるモノ。▼そう、良くある話しなのだ。隣の教室から『朝だよ、お兄ちゃん、もーお兄ちゃんのバカー!』だとか『あなたのために答えてあげたんじゃないんだからね!』だとか聞こえても▼煮干しでモンスターを殴る錬金術師や堕天使(男の娘)がいても良くあるモノ。何だ……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/1/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,695 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧