小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

抜刀 (25件)二次 オリ

連載 7 話
全 14,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:32
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼味方イメージ曲 鋼鉄の鳥▼敵イメージ曲 僕らの機械を組み立てろ▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ..…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/48/111|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,109 字 除外
連載 2 話
全 5,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
21:40
[!]
時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):451/15/24|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,829 字 除外
連載 23 話
全 111,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
09:00
[!]
失われた炎の聖剣が一振りの撃槍と共に蘇る。▼剣士と歌姫が手を取る時新たな物語の一ページが幕を上げる!▼ ルナ・アタックから2ヶ月世界は欠けた月を見上げながら日常を過ごす。▼ツヴァイウィングのコラボライブにて新たな戦いの幕が上がる▼「私は.........私たちはフィーネ!」▼「何故貴方がそちらに居るんですか!」▼「裏切るつもりか!カリバー!!」▼「俺は、俺の信じるものに従っただけだ」▼正義を信じて動く者と正義では守れないものを守るために…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,934/34/104|お気に入り:119|感想:35|投票者:3|平均:4,862 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/24/43|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外
連載 42 話
全 74,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
17:35
[!]
1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,098/6/27|お気に入り:22|感想:6|投票者:2|平均:1,767 字 除外
連載 16 話
全 26,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
20:54
[!]
ブルーインパルス、それは人々を勇気付ける部隊▼ブルーインパルス、それは航空自衛隊の中で最も精鋭である部隊▼そのブルーインパルスが、プリキュアの世界へ飛び込んで行く▼これは、とある1人のパイロットと、愉快な仲間達の物語▼小学生でも分かるA★RA★ZU★SHI▼敵「フハハハハハハ!倒せ倒せ!」▼プリキュア「え待ってこんなに強いの⁉︎無理無理死んじゃう!」▼異世界自衛隊「援護に行ってやるよ(※ゴジラを倒した経験あり)▼敵&プ「来ないで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,742/9/16|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:1,679 字 除外
連載 1 話
全 1,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/13
23:19
[!]
彼女は転生者だ。▼慶應後期に生まれて。人斬り抜刀斎の噂を聞き、自分の生まれ変わった世界を理解し、ちょっとだけ絶望しているお姉さんだ。▼ちなみにお姉さんに戦う力はないです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,681/8/30|お気に入り:57|感想:0|投票者:2|平均:1,821 字 除外
連載 6 話
全 17,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:09
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神のもう一つの次元の話である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,404/17/37|お気に入り:136|感想:2|投票者:1|平均:2,922 字 除外
連載 13 話
全 23,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/08
08:37
[!]
※ウプ主は軍オタです。なんか兵器とかが出てきたら、へーこんなものがあるんやぁーみたいな感じでいいです。後プリキュアや仮面ライダーといったヒーロー者が出てきますがこう言うの結構苦手ですので(描写が)もしもなにかおかしいな?という所などがありましたら暖かい目で見て下さい。▼※この作品には僕が投稿している小説も含まれています。もしもよかったら見てみてください。▼※なんか変な所があると思いますが気にしないでください▼この小説はプリキュアオタとか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/4/3|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:1,803 字 除外
連載 1 話
全 1,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/31
19:39
[!]
歴史に残るペリーの「黒船来航」から始まった幕末の動乱期。そして、其の裏で維新志士として「人斬り抜刀斎」と「紅蓮の死神」という異名をもった最強で災厄の志士が居た。其の人物達は新たな時代の「明治」の始まりと共に姿を消し去っていき▼浪漫譚の始まりは明治十一年の東京下町から_▼二人の因縁と恋と地獄の物語が始まりを告ようとしている。▼そして、其の少しした後に_きっと"何か"が巻き起こる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003/1/8|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,577 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧