小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転スラ (107件)二次 オリ

連載 27 話
全 112,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,798/31/3,173|お気に入り:105|感想:4|投票者:3|平均:4,166 字 除外
連載 8 話
全 16,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:08
[!]
オリジナル強めの転スラの小説です。▼苦手な方はブラウザバックしてもらえると助かります。▼※ヒロアカの小説は現在非公開にしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,096/10/1,020|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:2,061 字 除外
連載 7 話
全 8,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
00:00
[!]
▼気がついたら知らない天井!あれ、この人どっかで見た事……?もしかして幻想郷に来ちまったぁーーー!?▼人里で起きたドーパント異変!ちょっと待って、「ネオドーパント」って何!?「かめんらいだあ」って?ダルいってマジで!▼なるほど、異世界は面白い、と。何それぇー!▼俺の人生の邪魔をするなぁ!大きくタイムロスだろぉーが!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!もう怒った!そもそもガイアメモリを開発するのが悪い!▼二次創作のクロスオーバー祭り!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/1/137|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,207 字 除外
連載 15 話
全 50,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
22:00
[!]
『復活のコアメダル』で映司とアンクに破れたゴーダは、気付けば転スラ世界にいた。▼リムルと出会い、共に生きる中で、知りながらも理解できなかった映司のことを思い返し、成長していく。▼息抜きで書き始めたら意外とできたので投稿することにしました。不定期ですが続いていきます。▼ゴーダも一つ運命が違えば、映司達と手を繋ぐ未来もあったかもしれない。アンクが古代オーズに吸収された時の叫びは、間違いなく本気だったですし…。▼・ゴーダ人間態▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,297/3/736|お気に入り:66|感想:5|投票者:3|平均:3,375 字 除外
連載 8 話
全 45,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
22:18
[!]
リムルに子供が出来てしまった!▼というお話。▼オリジナルキャラクターであるマツリ=テンペストが登場します。▼オークロード討伐後、ジュラ・テンペスト連邦国の建国前の話です。▼漫画で言うと5巻の巻末あたり。▼アニメだと15話。▼書籍版の小説、本編コミカライズ、転スラ日記の内容を含みます。▼ーー追記ーー▼短編から長編に変更。▼マツリ・テンペストのイメージ▼AIが書いてくれました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,315/8/1,024|お気に入り:69|感想:2|投票者:3|平均:5,688 字 除外
連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,117/1/111|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
 里の姫様がめちゃくちゃ可愛い
原作:転生したらスライムだった件 作:好きな転スラキャラ発表ドラゴン
連載 1 話
全 2,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
01:00
[!]
大鬼族の一般ぴーぷるが姫様とイチャイチャするまで
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040/3/121|お気に入り:51|感想:2|投票者:1|平均:2,106 字 除外
連載 1 話
全 3,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
22:13
[!]
ジュラ・テンペスト連邦国の盟主・リムル=テンペストが異世界旅行をすることになった。▼しかし、、、向かった異世界は鬼が支配し、人間は食用の為に育てられている残酷な世界だった。農園からの脱獄計画を立てていたエマ達と遭遇し、協力関係を築く。脱獄したエマ達を追う鬼と戦闘したり、秘密の狩場で鬼と戦闘したり、最後はエマ達と協力して食用児達を解放することになったのだった。 ▼リムルとその仲間達よ、永遠の子供達と共に残酷な運命に立ち向かえ!▼「転生した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/-/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,381 字 除外
連載 7 話
全 13,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
18:00
[!]
▼とある異世界では魔王軍が世界侵略を果たした。▼対抗していた国は殲滅され▼あるいは避難民が移住する村が数えるぐらいしかなかった。▼(むっちゃ異世界物語にありそうな設定k)▼とある異世界日本では軍事力2位を誇る部隊が存在していた▼とある異世界日本では推しを守るために日々奮闘していた▼とある異世界日本では怪獣7号、8号、9号に対抗するために日々努力していた。▼とある異世界物語では自衛官が銃を使い、生きるために日々戦っていた。▼とある現代日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/2/40|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,000 字 除外
連載 1 話
全 1,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
18:31
[!]
ある日男車に轢かれた▼そして神様によって転スラに転生させてもらえんことになった▼しかし、転生先は自分で決めていいものの、スキルはランダムと言われた▼そして、召喚という形で転生したが、スキルがゴミという烙印を押され▼国を追い出された▼これは男がスキルがゴミでも頑張って生きていく話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67/-/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,064 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧