小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘機 (176件)二次 オリ

連載 102 話
全 605,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:30
[!]
幻想郷ニ、宇宙ガ、マルゴト、ヤッテクル▼シューター(シューティングゲーム愛好家)である「轟(とどろき)アズマ」は、ひょんなことからゲームセンターに置かれていた大型筐体と一緒に幻想入りしてしまう。▼しかもゲーム機は幻想入りする際に、そのSTG(シューティングゲーム)に登場していた超時空戦闘機「アールバイパー」の姿に変じていたのだ……。▼とんでもないモノを幻想入りさせたアズマは幻想郷の管理者である「八雲紫」に理不尽に殺されそうになってしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,118/77/32|お気に入り:41|感想:2|投票者:1|平均:5,935 字 除外
連載 6 話
全 13,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:21
[!]
▼どうやら戦闘機(自衛隊)が全く系統が違う世界に入っちゃったお話▼敵&ゴジラ「えいえい!怒った?」▼日本政府「うん怒った^ ^」▼プリキュア「何気ないちょっかいが日本を怒らせた」▼仮面ライダー「オーマジオウが1人いるだけで敵は対処出来るのは秘密」▼味方イメージ曲 鋼鉄の鳥▼敵イメージ曲 聖なる戦い▼※あらすじ変えました▼作「これは青い鋼鉄の鳥、プリキュアの世界に突入せりのリメイク版みたいな感じの小説です!!!まあ...これで大丈…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,364/70/156|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,169 字 除外
連載 23 話
全 1,764,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:53
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,610/11/51|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:76,718 字 除外
連載 32 話
全 152,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
19:40
[!]
10年前、全学園艦を巻き込んだ戦争があった▼『全国高校生戦技大会』▼『エキシビション』▼『対大学選抜戦線』▼大空に軌跡を描き、歴史から消えた戦闘機乗りがいた▼畏怖と敬意の狭間で生きた1人の傭兵▼私は『彼』を追っている▼そして、『女王』の言葉で物語の幕は上がる▼あれは雪の降る寒い日だった・・・▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,974/13/49|お気に入り:45|感想:4|投票者:3|平均:4,775 字 除外
連載 12 話
全 21,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
17:53
[!]
1945年8月▼南方のとある島では孤立した日本兵が寄せ集め部隊を形成していた。▼だが突如として現れた巨大な嵐により人員、機材もろとも巻き上げられてしまった。▼そして流れ着いた先は・・・▼「転生したらスライムだった件」の魔国ジュラ・テンペストだった。▼規格外な魔物や異世界人を相手に規格外な日本兵たちはどう戦うのか▼         注意▼・初投稿(重要)▼・処女作▼・亀更新▼・オリ主▼・駄文▼・二次創作▼・誤字脱字の可能性▼・この日本兵人…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,145/29/111|お気に入り:81|感想:2|投票者:4|平均:1,811 字 除外
連載 11 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:17
[!]
 これは歴史では語られなかった"傭兵たち"と軍の"厄介者"の物語である。▼ 人類は深海棲艦との戦いに苦しめられていた。そんな中、国家に軍人として正式に所属する艦娘、そして妖精たちがいる一方で、傭兵として渡り歩く者たちもいた。▼ 「第六六艦隊」通称「ガルム」。▼ 彼女たちは傭兵だけでなく軍隊の厄介者達を中心に組織された部隊であった。▼ 彼らは正式な部隊として認められず、戦果についても正式に残っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,967/4/15|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
短編 2 話
全 5,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
03:02
[!]
SEEDFREEDOMはいいぞ。▼戦闘描写はほぼないです。▼シン・アスカ系小説流行れ〜!▼あんだけ映画で魅せてくれたんだ。▼地上波で初めて見たガンダムはSEED Destiny HDリマスターだった。(隙自語)▼突如暴れ出す3機のガンダム、奮闘するザク、そこに現れる4機の戦闘機!▼カッコいいOPとシルエット交換によるカラーチェンジ、登場人物はほぼ初見だらけだったが、それでも当時幼かった自分には、全く新しく、カッコよく、残酷な世界だった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,126/13/48|お気に入り:63|感想:8|投票者:3|平均:2,647 字 除外
連載 30 話
全 179,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
19:22
[!]
序章▼日露戦争以前の西暦1903年、ライト兄弟が人類史上初の動力飛行の航空機を開発に成功した。だが、時が進んで西暦1914年に第1次欧州大戦が勃発。戦場で航空機が投入される。▼開戦当初は陣地の偵察が主で大空は平和だった。性能が改良され、機銃を搭載した戦闘機が開発されて本格的な空中戦が始まったことで航空機時代が幕を開け、人類の戦史で空が第3の戦場を創設した。▼戦中戦後、世界各国はさまざまな機種を開発した。戦闘機や爆撃機、輸送機。滑走路がな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,250/23/53|お気に入り:55|感想:20|投票者:0|平均:5,968 字 除外
連載 4 話
全 8,655 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
17:25
[!]
私がストライクウィッチーズになるRTA(語弊あり)。▼はーじまーるよー。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,223/14/24|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:2,164 字 除外
連載 9 話
全 28,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
アメリカ空軍の天才パイロット、クリスティーナ・ライデンは後の第5世代戦闘機の1つ YF-23のテストパイロットとして性能評価試験に参加していた。だが試験途中に謎の雨雲に巻き込まれ、消息を絶ってしまう。しかしライデンはブルーアーカイブの世界、学園都市キヴォトスに転生し、その人生を送ることとなる!▼投稿者はブルアカはカルバノグの兎編までクリア済 最終編もクリア▼軍事知識は一般の人よりはあるけども、専門的な話にはついていけない程度です▼誤字、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,086/11/30|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,193 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧