小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖精さん (71件)二次 オリ

連載 4 話
全 4,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:00
[!]
気が付くと知らない砂浜にいた・・・で、たまたま隣にいた妖精さんに事情を聞きなんやかんやで提督に・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/21/507|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,070 字 除外
連載 11 話
全 21,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:17
[!]
 これは歴史では語られなかった"傭兵たち"と軍の"厄介者"の物語である。▼ 人類は深海棲艦との戦いに苦しめられていた。そんな中、国家に軍人として正式に所属する艦娘、そして妖精たちがいる一方で、傭兵として渡り歩く者たちもいた。▼ 「第六六艦隊」通称「ガルム」。▼ 彼女たちは傭兵だけでなく軍隊の厄介者達を中心に組織された部隊であった。▼ 彼らは正式な部隊として認められず、戦果についても正式に残っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,983/-/10|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 10 話
全 37,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/23
07:42
[!]
 『暗殺』と『学業』だけでなく『提督としての勉強』もしないといけなくなった中学3年生の話。▼※完全に作者の趣味です。やっぱ学業を掛け持ちして、勉強に支障が出るレベルで愛を教え込まれる提督って良いよね!▼※渚は不在です。▼※提督に成るのはだいぶ後です。▼※主人公を付き添う妖精さんが後を絶たないため、主人公はショタの内から鎮守府にブチ込まれ、艦娘+提督(♀)に溺愛されながら育ちました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,178/1/21|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:3,739 字 除外
短編 1 話
全 15,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
16:36
[!]
▼ ブラック会社の帰り道に異世界に迷い込んだら、ちょっとうるさいけど野菜くて明るい妖精さんに癒してもらえる話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/1/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:15,098 字 除外
連載 6 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
22:56
[!]
横須賀鎮守府工廠で新たな翼が誕生した。ただそれだけ。あらすじが思いつかんかった。ギャグ多めです。笑ったり、笑わなかったりして下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,540/-/6|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:1,256 字 除外
連載 4 話
全 9,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/05
00:00
[!]
黎明期のどさくさに紛れ提督になった高校生がいた。▼彼らが提督活動同好会なる珍妙な同好会を作ってしまったせいで、妖精さんが見える後輩共は否応なしに巻き込まれることになる。しかも卒業したくせにOGOBはしょっちゅう部室に入り浸る。ああ厭だ厭だ……という日常系なお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,422 字 除外
 東風谷早苗の妖精虐待
原作:東方Project 作:おまんじゅっ
短編 1 話
全 6,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
23:30
[!]
「アハハハ! 可愛い妖精さんでも汚い声って出すんですね!」▼「それじゃあ、遊んであげるので燃えてください♪」▼「結局、妖精は弱者。それを弁えてくださいよ」▼これは、どこかで狂ってしまった東風谷早苗が妖精を虐めることで欲求を満たす話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,073/-/8|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:6,055 字 除外
 妖精さん巻き込まれ事件簿
原作:名探偵コナン 作:どこぞの妖精
短編 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/22
14:54
[!]
短編で続かない多分▼口調死んでますごめんね許して▼頭空っぽにして読んでね!文章力ごみかすで申し訳ない▼3rdキャラの名前が出るけどほとんど武装人形の方のエリしか出てこんです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916/-/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,046 字 除外
連載 8 話
全 10,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
11:28
[!]
無人島で目を覚ました改朝潮型対潜駆逐艦 霎 (こさめ)▼だが中身は男子高校生である。▼《注意》▼初めての投稿なので文章がおかしいところがあるかもしれません▼一言が短いです▼霎←この漢字が出てこない場合は(しょう)や(そう)とすれば出てきます▼発言 「 」▼心の声 ( )▼妖精さん 『 』▼発光信号などの通信 【 】▼進捗状況や投稿したことの報告をする為に(時々別の事を投稿することがある)▼TwitterのURL貼っときます。▼https…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/-/9|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:1,365 字 除外
連載 1 話
全 4,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
07:00
[!]
昔書いたのが残っていたのでそのまま投稿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,000 字 除外


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧