小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シン・アスカ (31件)二次 オリ

連載 12 話
全 52,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:22
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,156/1,750/3,090|お気に入り:97|感想:13|投票者:1|平均:4,365 字 除外
短編 1 話
全 2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:17
[!]
某スレに投下していたssを修正したり加筆したり新しく書いたりして初投稿です
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,349/1,349/-|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:2,139 字 除外
連載 29 話
全 88,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
17:06
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,295/101/344|お気に入り:133|感想:8|投票者:3|平均:3,036 字 除外
連載 16 話
全 47,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:07
[!]
ある日、家族を失った。▼その日、無数に別れた分岐点からも逸脱してしまった少年は違う世界で消えた存在により、自分が望んでいたかもしれない可能性に導かれた。▼これは、歪みであり救いである存在を得た側と失われた側が織り成す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,898/55/124|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:2,978 字 除外
連載 19 話
全 149,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
19:44
[!]
ガンプラバトルシステム、それは多くの人の夢だった。▼技術の革新、自由な想像、人々はかつて思い描いていた空間を流星のように駆け巡る。▼それは大きな希望であり、そこには見て見ぬふりをされていたそれ以上に大きな地獄があった。▼ガンプラバトルシステムの開発はe-スポーツの新たな形を創造すると共にガンダムの知名度向上に多大な貢献を果たした。▼しかしそれに比例して悪意と格差は増幅する。▼作中で活躍した機体とキャラは更に称賛され、その一方一部の悪役や…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,061/33/50|お気に入り:9|感想:24|投票者:2|平均:7,870 字 除外
連載 7 話
全 11,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
17:30
[!]
シンプルにステラ生存if▼原作設定変更、ご都合主義はなるべく減らせるよう頑張りますが限界はあります
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,399/115/217|お気に入り:194|感想:7|投票者:4|平均:1,699 字 除外
短編 2 話
全 5,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
03:02
[!]
SEEDFREEDOMはいいぞ。▼戦闘描写はほぼないです。▼シン・アスカ系小説流行れ〜!▼あんだけ映画で魅せてくれたんだ。▼地上波で初めて見たガンダムはSEED Destiny HDリマスターだった。(隙自語)▼突如暴れ出す3機のガンダム、奮闘するザク、そこに現れる4機の戦闘機!▼カッコいいOPとシルエット交換によるカラーチェンジ、登場人物はほぼ初見だらけだったが、それでも当時幼かった自分には、全く新しく、カッコよく、残酷な世界だった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,144/31/48|お気に入り:63|感想:8|投票者:3|平均:2,647 字 除外
連載 2 話
全 11,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
21:19
[!]
C.E75。▼デスティニープランを巡る戦いから1年。▼世界は未だ混迷の只中にあった。▼世界平和監視機構「コンパス」のヤマト隊隊員として戦いに身を投じていたシン・アスカに、ある特殊任務が下される。▼…これは、運命の翼を背負わされた少年が、音楽の女神と出会う物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,663/26/56|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:5,893 字 除外
連載 2 話
全 3,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
14:35
[!]
シン・アスカは何故か別の世界に飛ばされていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,660/30/41|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,754 字 除外
連載 4 話
全 12,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
12:51
[!]
▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主人公シン・アスカに転生した一般男性はパイロットスーツの状態で宇宙を漂流していた。そんななか、様々な星を渡る宇宙旅行をしている星穹戦艦ミレニアムのオーナーであるクライン姉妹に拾われた彼はこの世界で新たな人生を歩むことになる。▼進め!己の航路を信じて!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,905/28/58|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:3,246 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧