小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生存if (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 11,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
17:30
[!]
シンプルにステラ生存if▼原作設定変更、ご都合主義はなるべく減らせるよう頑張りますが限界はあります
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,700/57/174|お気に入り:197|感想:7|投票者:4|平均:1,699 字 除外
短編 1 話
全 2,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
22:26
[!]
 ▼ 自分は何故かユーベルに真っ二つにされる事しか出番の無いブルグが一級魔法使いの中で一番好きなので、多分誰も書かないであろう生存IFを書いてみました。▼ 葬送のフリーレンについての知識はアニメ版とほんの少しだけある原作知識しかないのでキャラの性格などがおかしいかもしれませんが、全く情報が無いブルグが主役の作品なのでどうかご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,659/9/21|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:2,842 字 除外
連載 10 話
全 38,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/08
21:00
[!]
――足掻いてやるよ、最期まで▼海と暮らす少女が、ある事件をきっかけに鬼殺の道を歩み始める。▼これは、仲間たちと共に育んだ、絆の物語。▼前作:ウタカタノ花(先に読む事を推奨します)▼↓▼https://syosetu.org/novel/196434/
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,188/12/52|お気に入り:45|感想:14|投票者:3|平均:3,813 字 除外
連載 1 話
全 1,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
17:00
[!]
──これは私、白金星那の青い春の記憶。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,534 字 除外
連載 5 話
全 21,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
00:59
[!]
もしもアイがあの時ギリギリ生きていたら。という妄想を出発点として書いています。▼アニメ1話観て、心のオアシスがないとこれは駄目だ‥。▼死んじゃう‥。となったので妄想を垂れ流します。▼勢いで書いているので拙い部分が多々あると思われます。▼基本的に平和な方向に持っていく予定ではあります‥。1話の日常パートみたいなやつを接種したい方、ここのシーン、アイが生きてたらどうなるんだろうな‥‥みたいな感じに思った方向けです‥▼あ、一応オリキャラ出て来…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,043/4/11|お気に入り:106|感想:3|投票者:4|平均:4,260 字 除外
完結 8 話
全 45,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
11:07
[!]
今年公開の映画・ハロウィンの花嫁を、「どうやら私はトリップしたようです」設定で書いてみました。投稿日設定で察することが出来る人がいたら、嬉しいです。▼タイトル通りハロウィンの花嫁。視点が頻繁に入れ替わります。ネタバレふんだんに含みます。▼*三年前の11月6日のプラーミャ遭遇メンバーは映画通りです。▼*降谷さんは未だ諸伏さんの生存及び幼児化高校生組の正体に気づいていません。▼*降谷さんを除いた四人は、勇悟・ゆかりの正体を知っています。高木…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,907/11/30|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,724 字 除外
連載 11 話
全 44,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
22:22
[!]
 通り魔に刺され、気がついたら光すらない暗闇の中で目を覚ました少女・篠花 星歌は、自分の置かれた状況を確かめるため、辺りを散策していた。▼ すると、彼女の最推しキャラクターである、グランブルーファンタジーに出てくる狡知の堕天司・ベリアルとなぜか邂逅する羽目に。▼ 突然の最推しとの邂逅イベに、星歌は一度驚いた。だが、そのあとで発生したベリアルにヴァージンを奪われそうになると言うセクハライベントにより、画面越しだからこそよかったんだと認識し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,250/2/9|お気に入り:86|感想:5|投票者:2|平均:4,081 字 除外
完結 4 話
全 107,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/08
20:02
[!]
ミチルちゃんは生きています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/3/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:26,840 字 除外
連載 7 話
全 53,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/17
18:14
[!]
▼pixivにて連載してるお話です。▼倉庫代わりに置いてます…。▼「夢の中の涙の君」のラスト「時透君と赤ちゃん」から15年経ったお話。▼次世代的なやつです。▼「夢の中の涙の君」はハーメルンでは掲載していません。▼煉獄さん×炭子の娘と大人になった無一郎君のお話。▼少女漫画っぽい展開のお話。恋愛要素強め。▼鬼が居なくなった後の世界、柱みんな生きてる平和な世界。▼オリキャラ娘の中身が煉獄さんに似てる所も有り書いてて楽しい。顔も煉獄さん似。▼き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,391/2/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,581 字 除外
連載 4 話
全 5,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/03
16:15
[!]
なんか鬼滅の世界に転生したので、死んでしまう人たちを救済しようとおもいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,820/6/11|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:1,266 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧