小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺っ娘 (12件)二次 オリ

連載 12 話
全 52,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:22
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,156/1,750/3,090|お気に入り:97|感想:13|投票者:1|平均:4,365 字 除外
完結 15 話
全 60,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
21:00
[!]
ムロタウンにある石の洞窟。▼預かった荷物を届ける為にそこへ訪れたハルカは女の子が襲われている姿を目撃する。▼急いで助け出した少女を連れてポケモンセンターへ向かったハルカ。その出会いは彼女の旅に影響を与えるものとなる。▼※本作は読者様が原作をプレイ済みである事を前提としています。▼【Fantia】にて、最終話まで公開済みの作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,328/11/13|お気に入り:81|感想:12|投票者:0|平均:4,007 字 除外
連載 2 話
全 7,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
22:10
[!]
筋肉達磨と女占い師の叛逆の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,117/2/3|お気に入り:46|感想:5|投票者:2|平均:3,776 字 除外
連載 13 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
07:00
[!]
"私はただ、ポケモンが好きなだけの人間だったのです。▼……って、なんでこんな真面目なこと言ってんだろバカなんだろか俺は。つか、自分の言葉遣いに対して無茶苦茶頭を抱えたい"▼これは、口が悪い俺っ娘が行くポケットモンスターSPECIALの世界。▼転生じゃなくて、転移。OK?(元の世界にいた時よりは若くなってるけど)▼なお、転生タグは最近追加されたもので、年齢逆行も含まれているようなので付けています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,245/1/1|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,592 字 除外
短編 1 話
全 21,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
00:36
[!]
西暦2203年。ついに現実味を帯びてきたガトランティスとの全面戦争。人類最大の危機を前に、地球防衛軍は超実戦的な艦隊演習を計画する。▼波動砲艦隊の中核を担う2人の艦娘、「アルデバラン」と「アンタレス」。▼長く互いにライバル視してきた「アンタレス」と、直に対峙できることに気分の高揚を感じる「アルデバラン」。▼2人の戦士の熱意と、戦意と、そして闘志が、漆黒の宇宙を紅く染め上げる。▼彼女らは、まだ自分達の運命を知らずにいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:21,993 字 除外
連載 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/03
06:27
[!]
目つきが悪くて、それを気にしている自分に自信がない俺っ娘。▼でも胸がデカくて本当は優しくて包容力があるなら、流行らないと嘘でしょ!▼これは、一人の少女を流行らせるために三人の少女が力を合わせる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/1/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:5,119 字 除外
短編 1 話
全 12,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/11
08:14
[!]
多重人格▼正式名称 解離性同一性障害▼これがフィクションの世界と現実とで定義がかなり違っていることは広く理解されていることである。▼しかしながら、この世界にはもう1つ 多重人格とは似て非なるものが存在する。▼花園希美 高校1年生。▼彼女もまた その多重人格とは似て非なるもの の持ち主である。▼そして彼女には、えもいえない過去 と 誰にも言えない使命 があった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:12,570 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
17:20
[!]
 1999年7月に発生した、小惑星「ユリシーズ」に未知の小惑星が衝突しできた破片、通称ユリシーズ小惑星群の落着から18年後の2017年。未曾有の大災害に見舞われた地球は、様々な国家が共同体として統合を果たし、災禍から立ち直りつつあった。▼ 軍縮の影響により出現する新たな軍事産業、同時に発達するテロ問題。▼ そして西暦2015年、突如それは現れた。中央アジアにて発見されたそれはザイと名付けられ、既存の航空機を遥かに凌駕する戦闘力で人類を蹂…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,688/1/-|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:3,811 字 除外
 呪いとクズと私な俺
オリジナルファンタジー/コメディ 作:ロリコンじゃないけどロリお姉さんいいよね
連載 3 話
全 16,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/27
12:00
[!]
呪いにより女の子になってしまう体質以外は平凡な青年であるケリーは妹のためにクズと悪党どもの集う町に薬を求めにやってくる。そこでたまたま助けてくれた自警団の合法ロリボスにハメられて借金を背負うことに。▼「(性的な意味で)体で支払ってもらうか、労働で誠意を見せるかどっちがいい?」▼「労働でお願いします」▼他には毒舌女とか苦労人とかホモとか変態とかいるけど俺は元気です(信じて送り出した兄が自警団に入れられて白目ダブルピースに……)▼果たしてケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/-/-|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:5,414 字 除外
完結 26 話
全 139,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
14:51
[!]
この世界から出ていきたい、その気持ちボクだけが理解できるよ――不思議少女に誘われた少年は、ゲーム世界の能力を武器に影と戦う。魔法少女にヤンデレに、黒髪ロングの俺っ娘が入り乱れる暗黒の祭典。それでも気になるのは幼馴染みのあの子で……。現実と異形の世界を行き来する、闇属性少年マンガ風セカイ系ファンタジー。▼◆3章構成・全12話◆(1話を前後に分けているので投稿ベースでは全24回です)▼Ⅰ章 始まりの物語/静謐の少女と破壊神▼Ⅱ章 君だけの断…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,235/1/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,347 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧