小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

タグ増えるかも (58件)二次 オリ

連載 83 話
全 562,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:30
[!]
これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,069/5/7|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,776 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
18:45
[!]
桜坂龍牙が務める会社の仕事で色々な世界に行き依頼をこなすという生活にあきあき▼していたある日いきなり自分が選ばれていくことになった世界は▼人と妖怪が共存する世界幻想郷だったそこでどんな人に出会い▼どんな生活が待っているのかまだ誰も知れない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,000 字 除外
連載 6 話
全 10,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
22:37
[!]
本来、少女だった者は、少年となり、▼そして、本来、受け継ぐ筈だった力を、使い、▼自分の信念を通して、呪いを打ち砕く筈だった...▼だが、少年は、全く違う力を手にし、▼ある事を誓った。人の夢を守ると。▼「俺は戦う。人間として、ファイズとして!!」▼今、少年と少女達の戦いが、始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,023/31/68|お気に入り:54|感想:2|投票者:1|平均:1,767 字 除外
連載 12 話
全 26,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/14
21:44
[!]
とあるニートは大手の会社の面接の帰りの途中気がつくと真っ黒い空間に立っていて案内人を名乗る女性にチート能力を貰いハーレムを目指して異世界に転生?するが何と送り込まれた世界の人間は原人だった。▼これはとあるニートが知識チートを駆使してサバイバル生活をする話である▼「原人ってハーレムの対象にいれたいと思う?」▼番外編別にしました▼本編のネタバレ注意です▼知識チートハーレムしたいけど原人は普通対象外だろ 番外編 急募 兄の行方を探してます▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,512/4/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:2,196 字 除外
連載 5 話
全 11,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:25
[!]
この世界には『個性』と言う能力がある。それは一人一人違う。▼手から水を出したり、発光したり、火を吹いたりと多種多様だ。▼そんな個性の中で稀に突然変異のような個性が生まれることがある。突然変異した『個性』は使うと体に強い副作用が出るか、周りに災害クラスの被害を出す。呪われた個性なのかもしれない。▼物語の主人公 大狼 正多(おおがみ しょうた)の個性<大嘘憑き(オールフィクション)>は全て嘘になる。だから彼はこの個性を偽って皆が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,883/11/16|お気に入り:119|感想:5|投票者:1|平均:2,253 字 除外
連載 1 話
全 3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
10:53
[!]
アイのボディガードになった筋肉ダルマのお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,865/2/6|お気に入り:87|感想:2|投票者:2|平均:3,080 字 除外
連載 1 話
全 2,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
09:00
[!]
 GE二次創作読んでたら描きたくなってしまったので初投稿です。▼ オリ主転生者にするか迷ったけど現地人(?)です。▼ ストーリー進行したらタグ増えるかもしれない。▼ アラガミの出現により荒廃した世界。訳アリの主人公が神機使いとしてフェンリル極東支部に着任した。▼ 先輩方や同期達とてんやわんやしながらも、クソッタレな世界と運命に抗っていく。▼ ……早い話がオリ主(♂)とデフォ主(♀)がアニメ版の世界に放り込まれるてきなものだと思ってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):381/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,042 字 除外
連載 2 話
全 6,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/03
13:26
[!]
歌好き男子がスクールアイドルと出会い恋をする話である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,834/1/1|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:3,329 字 除外
連載 6 話
全 34,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/07
10:25
[!]
「女神ランプス、お前はこの世界を管理せよ。」▼「承知しました。」▼主神クイスに世界を管理するよう指示された女神ランプス、しかし…▼「やってられるかこんなこと!せや、ストライキ起こしたろ。」▼これがこの世界に転生者が誕生した理由である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,802 字 除外
連載 14 話
全 81,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
11:11
[!]
とある理由で箱庭と外界の境界に封印された原初龍―――ウロボロス。自称〝無限王〟は箱庭の黎明期で散々暴れ回っては数多の神群の御迷惑を被った駄龍である。興味を持ったものには遠慮を知らない彼女は、女王が異世界人を召喚した事を知るや否やで早速逢いに行った。その異世界人達は中々の問題児(いつざい)で無限王は様子見のつもりが………
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,254/13/11|お気に入り:104|感想:3|投票者:4|平均:5,841 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧