小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺っ娘 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 15 話
全 61,820 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,995/27/839|お気に入り:112|感想:16|投票者:2|平均:4,121 字 除外
完結 15 話
全 60,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/27
21:00
[!]
ムロタウンにある石の洞窟。▼預かった荷物を届ける為にそこへ訪れたハルカは女の子が襲われている姿を目撃する。▼急いで助け出した少女を連れてポケモンセンターへ向かったハルカ。その出会いは彼女の旅に影響を与えるものとなる。▼※本作は読者様が原作をプレイ済みである事を前提としています。▼【Fantia】にて、最終話まで公開済みの作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,370/-/17|お気に入り:81|感想:12|投票者:0|平均:4,007 字 除外
連載 2 話
全 7,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
22:10
[!]
筋肉達磨と女占い師の叛逆の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/-/-|お気に入り:46|感想:5|投票者:2|平均:3,776 字 除外
連載 13 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/22
07:00
[!]
"私はただ、ポケモンが好きなだけの人間だったのです。▼……って、なんでこんな真面目なこと言ってんだろバカなんだろか俺は。つか、自分の言葉遣いに対して無茶苦茶頭を抱えたい"▼これは、口が悪い俺っ娘が行くポケットモンスターSPECIALの世界。▼転生じゃなくて、転移。OK?(元の世界にいた時よりは若くなってるけど)▼なお、転生タグは最近追加されたもので、年齢逆行も含まれているようなので付けています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,245/-/-|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,592 字 除外
短編 1 話
全 21,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
00:36
[!]
西暦2203年。ついに現実味を帯びてきたガトランティスとの全面戦争。人類最大の危機を前に、地球防衛軍は超実戦的な艦隊演習を計画する。▼波動砲艦隊の中核を担う2人の艦娘、「アルデバラン」と「アンタレス」。▼長く互いにライバル視してきた「アンタレス」と、直に対峙できることに気分の高揚を感じる「アルデバラン」。▼2人の戦士の熱意と、戦意と、そして闘志が、漆黒の宇宙を紅く染め上げる。▼彼女らは、まだ自分達の運命を知らずにいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:21,993 字 除外
連載 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/03
06:27
[!]
目つきが悪くて、それを気にしている自分に自信がない俺っ娘。▼でも胸がデカくて本当は優しくて包容力があるなら、流行らないと嘘でしょ!▼これは、一人の少女を流行らせるために三人の少女が力を合わせる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,355/-/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:1|平均:5,119 字 除外
連載 2 話
全 7,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/01
17:20
[!]
 1999年7月に発生した、小惑星「ユリシーズ」に未知の小惑星が衝突しできた破片、通称ユリシーズ小惑星群の落着から18年後の2017年。未曾有の大災害に見舞われた地球は、様々な国家が共同体として統合を果たし、災禍から立ち直りつつあった。▼ 軍縮の影響により出現する新たな軍事産業、同時に発達するテロ問題。▼ そして西暦2015年、突如それは現れた。中央アジアにて発見されたそれはザイと名付けられ、既存の航空機を遥かに凌駕する戦闘力で人類を蹂…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,696/-/3|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:3,811 字 除外
連載 7 話
全 11,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
16:05
[!]
剣神ランドールに転生した男が今度はマサキ(♀)に転生してラ・ギアスを翔ける。▼作者はこれが人生初小説なので優しくお願いします。▼感想、意見お待ちしております。▼タイトル変えました▼タグ追加しました
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,261/-/36|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,641 字 除外
連載 6 話
全 40,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/03
23:36
[!]
▼言葉には魂が篭る。言葉とは感情そのものである。嘘も感情……嘘を悟られたくないという、感情。▼ならば、感情とはなんだ?▼感情とは……俺とは、なんなんだ?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,096/-/-|お気に入り:71|感想:13|投票者:4|平均:6,731 字 除外



ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧