小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機動戦士ガンダムSEED (131件)二次 オリ

連載 14 話
全 58,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:35
[!]
 ある日、赤い瞳の少年ではなく少女となっていたと気付いた。▼ 自分なりの興味で勉学を積んでいただけなハズの少女が辿り着くべき『運命』は?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,334/435/2,493|お気に入り:103|感想:14|投票者:1|平均:4,178 字 除外
連載 5 話
全 16,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
13:00
[!]
コズミックイラ(C.E)70年2月14日。▼後に『血のバレンタイン』と呼ばれる悲劇によって、地球・プラント間の緊張は、一気に本格的武力衝突へと発展した。▼そんな中、地球のある国が戦争を止めるため立ち上がる。▼その名は『日本皇国』……。▼『機動戦士ガンダムSEED』のパラレル世界。▼そこに日本が存続していたら?▼『原作』を知る転生者がいたとしたら?▼という感じの作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,544/1,105/1,439|お気に入り:43|感想:6|投票者:0|平均:3,361 字 除外
連載 27 話
全 54,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:15
[!]
▼ 平安の時代に生きた男…▼ 宿儺に対抗したとして伝説となった狩人は、現代に蘇る。▼ 現代最強と謳われる呪術士、五条悟。そして現代最悪の呪詛師、夏油傑の学生時代を共に歩むこととなった狩人はそこで何を見る?▼ そして、何を得る……?▼ ※作 者 の 自 己 満 足 !▼ ※そんな長く続かない……と思う。▼ ※たまに別のキャラクターとクロスオーバーするかも…▼現在クロスオーバー中の作品⬇▼『機動戦士ガンダムSEED』『機動戦士ガンダムSEE…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,402/647/1,136|お気に入り:230|感想:1|投票者:1|平均:2,023 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,817/289/776|お気に入り:101|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 16 話
全 541,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
09:05
[!]
天使堕ちし刻――世界の行く末は人の手に委ねられた………▼だが―……決して闇は世界から離れない…離さない………▼ ▼ ▼――――C.E.74▼新たな運命の幕が上がる。▼カスミと呼ばれる一人の少女を巡る新たなる戦い。▼運命によって引き寄せられる二人の存在―――▼ ▼マコト・ノイアールディとレイナ・クズハ―――2人の運命が今、交錯する………▼運命から永遠へ―――▼TWIN DESTINY OF DARKNESSの正統なる続編▼VTO氏が執筆さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,670/52/609|お気に入り:35|感想:3|投票者:0|平均:33,820 字 除外
短編 2 話
全 2,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
10:08
[!]
核ミサイルによって焦土と化したファウンデーション王国に淡い青色の花束を持った『月光のワルキューレ』の二つ名を持つアグネス・ギーベンラートが訪れる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,515/33/588|お気に入り:8|感想:3|投票者:1|平均:1,447 字 除外
連載 2 話
全 8,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:00
[!]
 C.E.(コズミック・イラ)70……《血のバレンタイン》によって、地球・プラント間の緊張は一気に本格的武力衝突へと発展した。▼ 誰もが疑わなかった、数で勝る地球軍の勝利……が、当時の戦局は大きく裏切られ、戦局は疲弊したまま、既に11ヶ月が過ぎようとしていた……。▼ L3にある中立国オーブの資源衛星《ヘリオポリス》、ここは戦火とは程遠い場所であった……この日までは。▼ 戦火に包まれるヘリオポリスで避難場所を探していた少年《キラ・ヤマト》…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/15/895|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:4,280 字 除外
連載 29 話
全 88,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
17:06
[!]
刻の涙を見た。▼戻るべき場を知った。▼これは、禁忌の門を開いていた少年が宿したものの目指すべき場所への物語。▼※▼先ずはかなり混ざってます。何にアンチしてるか、何故に別作品とほぼ同じオリキャラを使った転生憑依のアンチ系にしてるかは物語を進めながらで。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,363/32/137|お気に入り:133|感想:8|投票者:3|平均:3,036 字 除外
短編 6 話
全 14,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
06:27
[!]
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。▼ 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,900/18/77|お気に入り:49|感想:13|投票者:4|平均:2,416 字 除外
連載 1 話
全 24,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:00
[!]
C.E.75年。地球連合の加盟国からの独立を目指す小国たちの紛争や、連合内に浸透するコーディネイター排斥団体「ブルーコスモス」によるテロ活動など、地球ではいまだに争いの火種がくすぶっていた。この事態を鎮静化するべく、地球連合の主要国である大西洋連邦と中立国のオーブ連合首長国、そしてデュランダル亡き後のプラントは共同で世界平和監視機構コンパスを創設、各地の紛争に軍事介入を粉われていた。▼そんな中、プラントの軍事工廠「アーモリーワン」にて謎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/12/35|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:24,993 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧