小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仮面ライダーオーズ (83件)二次 オリ

連載 16 話
全 53,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
22:00
[!]
『復活のコアメダル』で映司とアンクに破れたゴーダは、気付けば転スラ世界にいた。▼リムルと出会い、共に生きる中で、知りながらも理解できなかった映司のことを思い返し、成長していく。▼息抜きで書き始めたら意外とできたので投稿することにしました。不定期ですが続いていきます。▼ゴーダも一つ運命が違えば、映司達と手を繋ぐ未来もあったかもしれない。アンクが古代オーズに吸収された時の叫びは、間違いなく本気だったですし…。▼・ゴーダ人間態▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,612/189/129|お気に入り:66|感想:5|投票者:3|平均:3,325 字 除外
短編 10 話
全 19,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
15:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,223/8/159|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:1,988 字 除外
連載 5 話
全 10,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:44
[!]
オーズの力を持ち転生した男▼ ヒロアカの知識はない男が頑張るお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,079/68/1,656|お気に入り:93|感想:1|投票者:1|平均:2,077 字 除外
連載 26 話
全 254,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:15
[!]
▼原作の内面を新しく展開▼参戦作品▼一部は追加キャラです▼仮面ライダー電王▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーW▼仮面ライダーオーズ▼仮面ライダーウィザード▼仮面ライダー鎧武▼仮面ライダージオウ▼ヴァンパイアシリーズ(一部)▼魔界村▼バイオハザード(一部)▼ジャスティス学園▼ストリートファイター(一部)▼デッド・オア・アライブ▼ダイナマイト刑事▼ゾンビリベンジ▼戦場のヴァルキュリア3▼戦国BASARA▼魔法少女リリカルなのはシリーズ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,811/28/140|お気に入り:42|感想:4|投票者:2|平均:9,784 字 除外
連載 2 話
全 4,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
04:16
[!]
800年前…仮面ライダーオーズと仮面ライダーリガドの争いが起きた。▼リガドことスエルに勝利したオーズは自らの世界のデザイアグランプリの運営権をスエルから奪い去った。▼それ以来、幾度となくデザイアグランプリは開催されてきた。▼日本のとある地方都市であるデザイアシティ。▼そこは鴻上ファウンデーションによって己の欲望を叶える為の大会デザイアグランプリが開かれている。▼だが、それと同時にその都市では怪人やライダーによる事件も起きていた。▼そんな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,112 字 除外
連載 8 話
全 20,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
08:00
[!]
宵闇の妖怪になりし者が欲望のメダル片手に自由気ままに旅をする。▼旅の先々で見る数多の欲望。その欲望を目にした時、妖怪は何を思い行動する?▼これは正義(ヒーロー)の物語でも悪の物語でも無い。小さな星の中で起きた、欲望の物語…▼◆オリジナルコンボ募集中( https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=244756&uid=309332 )▼入り切らなかったタグ↓▼リメイク版/GLタグは念の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,805/9/24|お気に入り:69|感想:8|投票者:1|平均:2,589 字 除外
連載 5 話
全 6,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
08:00
[!]
とある仮面ライダー好き絋汰郎が特撮の撮影現場に来ていた時ふとライダーの力が欲しいとつぶやくと、願いをかなえてあげようと後ろからささやかれ了承してしまうと▼亀裂が発生し飲み込まれ謎な世界に放り出されてしまう▼これからの絋汰郎の運命はどうなってしまうのか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,299 字 除外
連載 2 話
全 5,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
00:58
[!]
欲望、それは人が生きる為のエネルギー▼音楽、それは言葉すら通じない相手とのコミュニケーション▼欲望のメダルと歌の鎧。本来なら交わるはずの無かった二つの物語が交差する。どこか似てどこか違う青年と少女の旅がもたらす運命の物語。▼仮面ライダーOOO × 翳り裂く閃光▼※復活のコアネタ
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,219/3/7|お気に入り:77|感想:4|投票者:2|平均:2,584 字 除外
連載 7 話
全 35,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/25
20:30
[!]
 FIS施設で、完全聖遺物ネフィリムが暴走した。ネフィリムの暴走を止めるために、少女は、事故を収束すべく、絶唱を放つ!▼ その絶唱を止めるべく、一人の少年。火野相助が、手をのばすが…少女は、瓦礫の落下に巻き込まれてしまい、意識不明の重症を負う。その瞬間を見た少年は、あまりの絶望に叫ぶことしかできなかった。▼  それから4年後、親友である二人、立花響と小日向未来と共にツヴァイウィングのLIVEを見る予定だったが…未来は、用事来れなくなって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,117/5/13|お気に入り:15|感想:5|投票者:1|平均:5,068 字 除外
連載 12 話
全 56,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
10:51
[!]
全ての戦いを終え、武者修行の旅に出た仮面ライダー剣斬 基、緋道蓮▼旅の中で出会ったのは同じく日本中を旅するカメラマン、詩島剛▼世界中を旅する旅人、火野映司▼しかし、亡き友との再開から▼彼等の新たな戦いが始まる…!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,690/2/6|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:4,730 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧