小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作改変有り (9件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
13:24
[!]
オーズの力を持ち転生した男▼ ヒロアカの知識はない男が頑張るお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,452/97/3,355|お気に入り:66|感想:1|投票者:1|平均:1,948 字 除外
短編 2 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:57
[!]
後に最強と謳われる事となる一人の少年が、婚約者である天才美少女を守る為に影の組織と激突したり魔人をぶった斬ったり、影の実力者と話し合い(物理)をしたりする。▼「とりあえず言わせてくれ………あざとい所も含めて俺の婚約者が可愛すぎるんですけど!?」▼ここに一人の少年の物語が始まる。▼追記:連載化した場合は各一話毎にアンケートを実施して、その結果を反映させながら物語を構成していこうと考えております。▼入り切らなかったタグ一覧▼駄文注意▼アニメ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,093/112/1,981|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:1,224 字 除外
連載 1 話
全 1,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
15:21
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、わたしと結婚して下さい///」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/9/236|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,687 字 除外
連載 4 話
全 7,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:21
[!]
▼幼き日に交わした家族との約束と己自身に誓った強い想いを胸に、蒼月統牙は魔獣ホラーから人々を守る為に鎧を纏い剣を振るう。▼「俺達が受け継いだのは剣や鎧だけじゃない。俺達、守りし者が本当に受け継いだのは……!」▼今ここに、新たな黄金騎士の物語が始まる。▼追記:登場させる魔戒騎士は全員オリキャラですが、身に纏う鎧は実写シリーズから登場させる予定です。▼クロスオーバー先以外の作品からもキャラを出す予定です。▼タグを一部追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,291/10/58|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,964 字 除外
連載 5 話
全 27,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
15:31
[!]
よぉ、俺の名前はジャック・アルフレッド。愛と平和とエロスの化身にして漢の中の漢を豪語しとるスーパー科学者兼一企業の社長や。この話は原作インフィニット・ストラトスにオリ主様が原作主人公の織斑一夏を徹底的にアンチして俺TUEEEする上に原作ヒロイン達を1人残らずNTRする無双2次創作と言いたいがそんな味気の無い何番煎じか解らん無粋な2次創作は要らんやろ?▼この話は原作主人公織斑一夏と俺ジャック・アルフレッド改めアラン・スミスの2人を主人公に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,472/2/5|お気に入り:11|感想:7|投票者:1|平均:5,520 字 除外
連載 1 話
全 5,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
23:50
[!]
瀕死になり転移し無惨に鬼にされた事で死の運命を乗り越えたガイ 果たして彼は弟ロイドと婚約者セシルの元へ帰ることができるのかいまガイの奇妙でカオスな冒険が幕を開ける。▼淫夢語録を使う可能性あり。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,383 字 除外
連載 4 話
全 5,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/14
00:00
[!]
もしも転生者がアルミン•アルレルトの姉にいたらという妄想を詰め込んだ結果です。▼原作改変有り、キャラ崩壊有り、死亡キャラ生存などがダメだったら閲覧しないほうが良いです。▼それでも良い人だけどうぞ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,510/-/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:1,356 字 除外
連載 7 話
全 65,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/29
08:52
[!]
アニメ「ポケットモンスター」で、マサラタウンを旅立った名もない新人トレーナーの知られざる物語。▼マサラタウンから旅立っていったトレーナーは、サトシとシゲルだけじゃない。名前も分らない1人のトレーナーもまた、同じ日に旅立ったのだ。▼-----▼というわけで、以前活動報告でも書いた通りポケモンの話です。▼アットノベルズにも投稿していましたが、そちらはサイト自体が見れなくなっているようで。▼pixivに投稿済の物語となるので先が気になる方はそ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,118/-/1|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:9,400 字 除外
連載 1 話
全 3,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/02
22:31
[!]
 艦隊これくしょんの二次創作です。 ▼ pixivさんのほうでも同じ作品を書いています。URL http://www.pixiv.net/series.php?id=604725▼ 今までの艦これとは違う作品だと私は思います。たぶん▼ 第二次大戦の軍艦の名を冠する兵器『艦娘』▼彼女たちが戦場の主役となる過去にはもう一つの物語があった・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,839 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧