小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファイナルファンタジー (140件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729/47/682|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:1,282 字 除外
連載 35 話
全 182,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:48
[!]
世界の危機を二度救った大召喚士ユウナは、美しい花々が咲き誇る異界で、深い絆で結ばれた思い人の幻影に思いの丈を伝えた。▼「私、もう大丈夫だよ。キミはちゃんとここに居て、いつでも繋がってるから――ありがとう」▼前を向いた彼女は、新しい未来へ向かって歩き出した。▼しかしその矢先、スピラに新たな危機が迫る。▼度重なる機械の暴走、各地で起こる魔物の大量発生、通り魔事件。そして、死者の復活。▼スピラを揺るがす数々の騒動の裏には、かつて神と崇められた…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,347/21/40|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:5,221 字 除外
連載 6 話
全 39,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
突如現れた黒い影が、仕事帰りのクラウドを襲う。並外れた力を持つクラウドはソルジャーとしての力を放つも、圧倒的な存在をなぎ払えないでいた。▼状況を打開できないクラウドだったが·················▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,512/50/115|お気に入り:99|感想:5|投票者:2|平均:6,515 字 除外
連載 38 話
全 209,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
10:50
[!]
・ファイナルファンタジー3のリブート版のSSとなります。▼・オリジナル版及びリメイク版と異なるキャラが差し替えで登場しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,709/4/14|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:5,522 字 除外
連載 2 話
全 7,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
06:00
[!]
転生名物トラックに轢かれた青年はシンフォギアに転生して、セフィロスに憑依転生してIF時間軸だった
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,994/135/234|お気に入り:86|感想:3|投票者:2|平均:3,595 字 除外
連載 21 話
全 98,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:00
[!]
突然ソードアートオンラインに転生した青年、第二の人生を送るがSAOの知識はあんまり無く尚且つキャラしか知っておらず。ただ不安なのは当時に会った深澄という少女と再びソードアートオンライン内で偶然出会い、しかもいつの間にヤンデレになっていた。これはソードアートオンラインの世界に転生した青年とヤンデレと化した深澄のお話▼入りきれなかったタグ▼るろうに剣心(無限刃のみ)▼銀魂(キャラのみと天人の名前と要素のみ)▼ガバガバ▼原作死亡キャラ生存▼挿…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,641/70/135|お気に入り:217|感想:22|投票者:3|平均:4,693 字 除外
連載 39 話
全 219,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
07:14
[!]
「貴女には欲が欠けている」とよく言われる。▼ そうなのかー、とまるで他人事のように私はその言葉を反芻する。▼ 基本的にはまずまずの社交性を持ち、とりあえず人の話には耳を傾けて、出来る限りの悪いことは避ける、しないの3つをこなしていたら、何故か死んでしまった。▼ でも、そんなこんなで裁判官様から特典を与えられて順風満帆な第2の人生を送ろうとした矢先、私には悲劇が降りかかって……。▼ あれやこれやで生き延びるため、あちこち奔走する私だけの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,778/9/19|お気に入り:41|感想:7|投票者:2|平均:5,623 字 除外
短編 1 話
全 9,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
18:01
[!]
時間軸は、新生スタートから六年前のイシュガルド、アイメリク視点のお話になります。▼以下はネタバレ等の注意点になります。▼・Lv57ID突入直前の若干のネタバレがあります。閲覧の際はご留意下さい。▼・設定資料集に記載のある、アイメリクに関係するキャラクターが複数登場します。話のメインとなるキャラは、ゲーム内ではほぼ登場していないため、ほぼオリキャラ化しております。ご注意頂きたく思いますとともに、苦手な方はページを閉じて頂けると幸いです。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130/3/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,621 字 除外
連載 1 話
全 2,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
05:23
[!]
ゲームとキックボクシング、赤色が好きな高校生、杉本瑛。▼彼は気づかぬうちに異世界へ転生してしまった。▼突拍子のない事態に困惑しつつ、瑛はすぐにその状況に慣れ、▼冒険者としてエオルゼアなる土地を冒険するのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,385 字 除外
連載 18 話
全 129,711 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
22:31
[!]
このストーリーは【ウルトラマンゼロ&プリキュアオールスターズ】と【ウルトラリリカルキュアファイト】の短編小説集となっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,167/6/5|お気に入り:1|感想:17|投票者:1|平均:7,206 字 除外



早坂愛あふれる作品です!

推薦作品:K to I 原作:原作:かぐや様は告らせたい

とても意外な組み合わせの二人が、まるで原作のようなわくわくする頭脳戦を繰り広げるお話です!

様々な仮面を使い分ける早坂だからこそ発揮される多面的な魅力を、余すところなく感じられる作品だと思います。
...
(全文表示)


推薦:秋野親友 評価: (参考になった5ならなかった0)


胸糞注意 でも読んで考えたい内容

推薦作品:【胸糞注意】 『差別』と『区別』 【完結】 原作:原作:東方Project


生態系の頂点に立つ者に喧嘩を売られ
買ったら一方的に悪認定される可哀想な生物のお話
弱者は反撃を許されず、一度反撃をした結果 駆逐される
身も蓋もない事を言えば
世界は強者のためにある これを体現し...
(全文表示)


推薦:kait 評価: (参考になった71ならなかった14)


同原作推薦一覧