小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゆゆゆ (133件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
06:00
[!]
──正義は何だ▼──本当の愛は何だ▼──力の限り戦え▼──正義の為戦え▼ほら、地球が泣いてるよ。▼空が怯えてるよ。▼誰かの夢が奪われちゃうよ。▼頑張れウルトラマン。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/79/159|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,667 字 除外
 結城友奈・曲筆
原作:結城友奈は勇者である 作:おーたまー
連載 10 話
全 50,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
22:00
[!]
有り得たかもしれない、「勇者である」の異界。▼人類の存亡を巡る西暦の奮闘。▼三人の少女達が担う揺籃の延命。▼神と人の終わりと始まり。▼その全てを歪め、捻じ曲げ、根底から書き換えた新たな少女と神々の記録。▼不遜で愚かなこの一筆を、私は戒めとして曲筆と謳う。▼ 第一章 歪曲の果て▼神世紀二九八年。▼とある残痕を追ってしまった少女達の顛末。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):899/4/81|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:5,007 字 除外
連載 31 話
全 192,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
20:21
[!]
西暦の時代、四国の勇者たちが諏訪から託され、遥か300年先まで受け継がれ続けてきた勇気という名のバトン。▼しかし、勇気のバトンを繋いできたのは勇者たちだけではなかった。▼もうひとつ、彼女たち勇者と並走するように、思いを繋ぎ続けた者たちがいた。▼これは、そんな者たちのお話。▼己の無力を嘆き、それでも諦めなかった、彼らの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,783/5/179|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:6,212 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,540/24/2,385|お気に入り:100|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外
連載 2 話
全 3,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:00
[!]
タイトルの通りどす。ヤンデレツインテール実力マシマシ幼馴染に大事に大事に確保されてしまう話になっております。亀更新なのは許しておくれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,554/9/377|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,913 字 除外
連載 45 話
全 321,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
神世紀300年。「世のため人のため」活動する讃州中学勇者部は、神樹に見初められて世界を護る『勇者』となる。▼彼女たちに降りかかる激動の運命。勇者たちは絆を胸に、襲い来る困難に立ち向かう!▼そんな勇者を、陰から守る者がいる。その手に在るのは闇裂く刃。心に秘めるは受け継ぐ使命。人を守る者、『魔戒騎士』。▼光の中で咲く花と闇に閃く剣が交錯する時、物語は動き出した。▼「牙狼」が好きで、「ゆゆゆ」にハマり、ハーメルンの様々なクロス小説に影響をうけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,195/-/25|お気に入り:57|感想:6|投票者:1|平均:7,134 字 除外
連載 53 話
全 410,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
01:10
[!]
上里ひなとは勇者に変身する際性転換が起こるただそれだけ(ついでにその女は変身解除した後もなんか続く)▼あとは自分の趣味妄想をつぎ込んだ痛い作品▼ヒロインは千景?▼とりまのわゆ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,472/-/52|お気に入り:73|感想:13|投票者:3|平均:7,748 字 除外
連載 57 話
全 134,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:00
[!]
神世紀301年3月。天の神との戦いを終えた勇者部メンバー及び防人一行。▼しかし、彼らの戦いは終わっていなかった!?▼彼女達の知らない西暦の時代に飛ばされた勇者達のやるべき事は何か?▼そして、西暦の勇者達の運命を変える事はできるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,695/-/27|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,352 字 除外
連載 11 話
全 38,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
18:00
[!]
星に射抜かれて、君と一つになったあの時。▼今でも、ふとした時に、立ち上がる度に思い出すよ▼だから、響いたあの祈りの為に、全てを越えよう。▼この作品の前日譚である作品の連載を開始しました。▼良ければ、チェックして見てください。▼https://syosetu.org/novel/342939/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,811/11/67|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,516 字 除外
連載 15 話
全 28,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
10:18
[!]
どうも、ゆゆゆの代理のロジャーです。なんか主の力で転生させられました。テラーノベルで書いてたけど飽きたらしいので別の物語を書いたそうです。▼プロローグはこちら https://teller.jp/s/2v1sb864qgi4w-8307678163▼次の話はこれとは別の物語になるので注意▼主に更新する日は学タブを持って帰った日です。▼ちなみにロジャーさんはほとんど負けないですねそこんとこ注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,242/-/5|お気に入り:14|感想:2|投票者:1|平均:1,929 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧