小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皇帝 (213件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
16:09
[!]
幼女戦記を参考にしているのでそちらを見てから見るとわかりやすくなっています▼処女作なので温かく見守ってください▼もしよければ感想も書いてください
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,203/202/32|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,147 字 除外
連載 37 話
全 245,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:13
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,621/219/302|お気に入り:10|感想:38|投票者:4|平均:6,631 字 除外
連載 23 話
全 48,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:54
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,688/488/856|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:2,089 字 除外
短編 16 話
全 26,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:54
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼物語途中からシリアスです。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,364/341/71|お気に入り:26|感想:3|投票者:2|平均:1,661 字 除外
短編 2 話
全 9,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:00
[!]
かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。▼闇よ。光に抗え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/240/53|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,977 字 除外
連載 3 話
全 4,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:18
[!]
イタリア代表オルフェイスの裏のキャプテンカレン・アルデナは日本サッカー協会よりサッカー強化委員として任命され雷門中に派遣される。▼この作品の雷門はめちゃくちゃ強化されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,387/663/105|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:1,644 字 除外
連載 1 話
全 5,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:36
[!]
 悪逆皇帝ルルーシュはゼロに扮したナイトオブゼロの枢木スザクに公開処刑される(討たれる)という状況を作り出し、ゼロ・レクイエムを完遂するのだったが、▼ それは全てが終わったという意味ではなかった。▼ 劇場版コードギアスの皇道のエンドロールからルルーシュ完全復活までの間の時間で、語られる、青春に染まり、想定外かつ衝撃の展開に顔を蒼白に染める、▼ルルーシュの新しい側面を是非ご覧に入れましょう!▼ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、この青春…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/50/623|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:5,130 字 除外
連載 11 話
全 189,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,021/269/1,126|お気に入り:97|感想:16|投票者:3|平均:17,205 字 除外
連載 4 話
全 7,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:24
[!]
タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,753/237/2,385|お気に入り:107|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外
短編 1 話
全 3,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
15:49
[!]
〝大人の絵本〟今回は……少し優しい黙示録!? ▼ある帝国の辺境地域を新皇帝が訪れて、新政権の成立を告げますが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,021 字 除外



アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧