小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

皇帝 原作:二次創作 (181件)総合 オリ

連載 1 話
全 1,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:10
[!]
幼いウマ娘は目を輝かせながらレースを見ていた。▼『ゴォオオオーールッ!!勝者はシンボリルドルフ!!』▼『皇帝ここにあり、といったレースでしたね』▼『無敗の三冠達成です!!』▼「かっこいいー!」▼レースに魅入られたウマ娘の少女は夢と希望を抱き、いつか自身もターフを駆けることを夢見る。▼そのウマ娘の名はクロノカンパネラ。▼数年後、彼女はトレセン学園にやってきた。▼彼女とレースで走ったウマ娘達は、皆口を揃えて言う。▼『走っているのにまるで歩い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,645 字 除外
連載 43 話
全 290,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:12
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,283/266/295|お気に入り:11|感想:43|投票者:4|平均:6,747 字 除外
連載 6 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
 そこは、様々なライダー世界が融合した特殊な世界。▼ライダーたちは自らの覇権を握るべく仮面ライダー同士の戦い・ライダーバトルを繰り広げていた。▼人間はおろか怪人達でさえ怯える戦いの乱世のなか、一人の男がライダー達の前に姿を現す。▼その男の名はレクス・ルーファス、世界を制覇する戦士・仮面ライダーガイゼルその人である。▼戦う者は全ての世界の仮面ライダー達、彼らを相手に鎧を纏し皇帝が牙を向く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):926/82/2|お気に入り:13|感想:13|投票者:0|平均:4,519 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,384/1,246/2,138|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
短編 3 話
全 15,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:00
[!]
かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。▼闇よ。光に抗え。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):865/198/38|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,060 字 除外
短編 17 話
全 28,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:24
[!]
私は昔ふと訪れたレース場で、他のウマ娘達のそれとは違う、圧倒的で、とてもとても惹かれるあるウマ娘の走りを見た……▼それ以降、あなたに【皇帝】ルドルフに‥‥‥‥私は一目で心を奪われたッ!!▼私はあなたを手に入れたい、私だけのものにしたい、私の愛で満たしたい!!▼これは【審判】(ジャッジメント)の名を持つあるウマ娘が【皇帝】シンボリルドルフに重い愛を(ほぼ一方的に)向ける話。▼「ふふ……可愛いわぁ……♡いずれあなたは‥‥‥‥私のものよ♡」▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,006/467/105|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:1,671 字 除外
連載 31 話
全 73,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
19:53
[!]
本来の歴史とは違った競馬の軌跡▼オリジナルウマ娘と架空馬の悲喜劇をご覧あれ▼15世代『月のお姫さま』▼09世代『月桂冠の皇帝』▼12世代『尾花栃栗毛のドリブラー』▼02世代『笑顔にするバケモノ』▼06世代『何度負けても、自分には負けず』
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,115/126/1,246|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,360 字 除外
短編 1 話
全 36,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
19:00
[!]
FE風花雪月。本作の一ルート、紅花ルートとも帝国ルートとも言われるルートでは、主人公が所属する陣営の戦力が圧倒的過ぎて終始ワンサイドゲームになります。他のルートより短く決着がつくくらいに(ゲームとして簡単かどうかは話が別)。▼そんな紅花ルートですが、一つだけ主人公の敵対勢力であるファーガス神聖王国が勝てる可能性があった戦いが作中で存在しています。それが「タルティーン平原会戦」です。▼FE風花雪月の過去世界でも、フォドラの統一勢力であった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/16/142|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:36,335 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,448/219/701|お気に入り:106|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
短編 2 話
全 32,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:00
[!]
帝国暦三三七年。▼この年初頭に即位した皇帝グスタフを中心として、帝国の有力者たちはすぐにでも砕けそうな薄氷の上に辛うじて挙国一致体制を発足させて、山積している国難に対処していこうと試みていた。▼しかし突然の皇帝不予により、この試みは早速暗礁に乗り上げることになる。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,404/106/550|お気に入り:13|感想:1|投票者:3|平均:16,470 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧