小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼロ (1056件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:47
[!]
Rimworld。▼それは、数多くのホモを吸い込んだ魔の星。(ニコニ○動画限定)▼「なんでせっかくRimworldから脱出したのにキヴォトスに降りちゃうんですか⁉︎」▼これは、「私常識人!野蛮人違う!」みたいな顔をした、Rimworldの常識に染まり切った元日本人が、キヴォトスで様々な仲間を作り、帰るべき家をゼロから作り上げる物語である───
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/175/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:3,516 字 除外
 十等分して叩き割れ
原作:ダンジョン飯 作:漆さん
連載 2 話
全 6,397 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
19:00
[!]
あり得ない何てことは、ありえない。どれだけ荒唐無稽で、夢うつつの絵空事の様な話であろうとも確率はいつだってゼロではない。▼六井長門はある時、散歩道の途中でマンホールへと落下。▼しかし気が付くとそこは、下水道の中ではなく数年前に発見されたダンジョンの恩恵によって活気づいた島だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/76/632|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 19 話
全 39,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
16:16
[!]
ジーンとの戦いの後、ウマ娘という種族が人間と共存している世界に転移してしまったゼロワン。▼彼はこの世界独特の存在、「ウマ娘」という種族に興味を惹かれる。▼数週間が過ぎ、トレセン学園内や市街地では、「歩くケータイ」という奇妙な噂が広まっていた。▼ある日、エアシャカールは偶然にもその歩く黒いケータイと遭遇する。▼『エアシャカール、お前の心を受信した』▼これは歩くケータイがウマ娘達と絆を紡ぐ物語。▼※本作品は『ウマ娘と歩くケータイ』の再リメイ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/9/533|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:2,093 字 除外
連載 1 話
全 1,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
03:26
[!]
女性にしか反応しない世界最強の兵器「インフィニット・ストラトス」。▼もしこれが地球だけの兵器ではなく他の宇宙にも存在していたとしたら。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/30/494|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,538 字 除外
連載 6 話
全 11,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
10:38
[!]
深海棲艦が蔓延るこの世。深海棲艦の対抗策として有力なものが、艦娘。その少女達は歳も何も関係なく、深海棲艦と日々激戦を繰り広げている。そんな中、廃墟と化しているある一つの海軍の施設に、一つの看板が掲げられる。その名は…▼「第0艦隊」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/6/514|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外
連載 1 話
全 7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
03:30
[!]
ガラルを救った英雄、そしてダンデを倒し新たなチャンピオンとなった「ユウリ」──が、殿堂入りした瞬間に前世の記憶を思い出し「ユウリ」だった頃の記憶が1、2のぽかんと忘れてしまった!ポケモン!?何それ知らん!!▼これはガラルチャンピオン・ユウリ(ポケモンミリしら一般人)がイチから、いやゼロからポケモンを学ぶコメディ冒険物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):577/10/567|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:7,407 字 除外
連載 11 話
全 65,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433/2/44|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,977 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,163/4/712|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 129 話
全 223,299 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
23:33
[!]
 人類の生活圏を銀河とした約2千年後、霊子技術の粋を集めた人型機動兵器ヒューマンフレーム(Human Frame)が、飛び交っていた。▼ そのヒューマンフレームパイロットとなった少年少女の物語。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名・国・地域とは一切関係ありません。▼【完結】NGチルドレン【EVAFF】 もよろしくお願いします▼https://syosetu.org/novel/323311/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,278/2/108|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:1,731 字 除外
連載 19 話
全 60,742 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:37
[!]
 世の中にはリコリスと呼ばれる裏の殺し屋が存在する。リコリス最強の少女を守るため、鏡の世界で黒い龍の騎士が現れた……。▼この小説は谷Pさんの投稿している小説「転生星狩り族の受難」と独立傭兵レイブンさんが投稿している作品「ToLOVEる〜ブラッド〜」とリンクしています。▼谷Pさんの作品を読みたい場合はhttps://syosetu.org/novel/325035/#の方まで!▼独立傭兵レイブンさんの作品を読みたい場合はhttps://s…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,189/7/428|お気に入り:62|感想:37|投票者:0|平均:3,197 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧