小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 リコ (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/28
20:57
[!]
 プリコネRの……なんだろう?▼ あえて言うなら、コメディタッチのスピンオフ風?▼ 殴り書きの理由。▼ キャラ評価で少し荒れてる掲示板を読んでしまい、色んなプレイスタイル(楽しみ方)があるだろうにと、何か肯定的な言葉を返したかったけど、何でか一言では無理だと思った。▼ 思い入れの差、かな?▼ 前作を知らないままプレイして、片寄った情報だけ仕入れたままプレイして、ゲームしてから感じた印象で塗り変わり、ストーリー多くて全然読めてないのにスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外
短編 6 話
全 90,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
16:32
[!]
実在の人物、団体、事件等を参考にしていますが全てフィクションです。▼※最終加筆2024/5/6
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,337/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:15,026 字 除外
 炎のアドラ
原作:トリコ 作:その
連載 1 話
全 2,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/02
15:01
[!]
美味いものを食べたい。▼その一心でIGO非加盟国のスラムの青年アドラはある日美食屋を、料理人を志す。▼これはそんな彼の美食を求める冒険の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,210 字 除外
未完 6 話
全 65,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/24
12:10
[!]
勇者一行が魔王を倒しに行く、よくある剣と魔法のファンタジー小説です。▼なお、タイトルは某鬼才とは全く関係ございません。▼※今後、人を選ぶような描写を遠慮なくぶち込むかもしれないのでご注意ください。そのときは該当するタグを追加したり、前書きで注意を促すなどすると思います。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/-/1|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:10,984 字 除外
短編 2 話
全 6,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
01:43
[!]
混沌王陛下が、女の子とイチャイチャしたいのコトワリ『繋』を啓いたらしい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,122 字 除外
短編 1 話
全 5,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/03
17:54
[!]
リコとレグがナナチと出会う少し前、ライザの死を知らされた一人の探窟家がアビスの底へと挑もうとしていた。彼女の名前はユースティア、燃えるような赤髪とオレンジ色の瞳を持った少女。自らの『憧れ』のため、人知れずラストダイブを決意した彼女の最期がそこにはあった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):992/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:5,773 字 除外
連載 12 話
全 17,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/01
18:53
[!]
山奥であまり人と関わることの無いように育てられた一人の少年。▼彼はある日に来たホグワーツからのお迎えで、魔法の世界に足を踏み入れることになる。▼この物語は少年、ホーディス・クラウディオのそれなりに変わった物語である。▼他の寮の視点はそれぞれ別の主人公がいます。▼何かおかしかったり疑問に思ったりどんな所が駄目なのか、できれば感想の方に書いてほしい。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,892/-/-|お気に入り:20|感想:9|投票者:2|平均:1,490 字 除外
連載 2 話
全 18,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/02/19
19:11
[!]
ネギに憑依転生したオリ主が原作知識を活かして七転八倒する話▼――――を書きたかった。しかし、失敗した。▼一応、そうなった経緯(言い訳)を【1】1-39周目の前書きに書いておきました。▼※※※警告※※※▼このSSの主人公は割とナチュラルに狂っています。かなり人を選ぶ性格です。そして作者の文章力も普通に残念仕様です。▼ついでに、主人公はメガロメセンブリア元老院をテンプレ的にアンチしています。▼作者(神)視点ではMM元老院をそこまで一方的に非…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,033/-/-|お気に入り:133|感想:6|投票者:0|平均:9,161 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧