小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 更新不定期 (11件)二次 オリ

連載 10 話
全 73,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
18:03
[!]
 厄祭戦の生き残り(冷凍保存)がCGSに拾われたら。的なお話です。原作一期の死者は拾っていくつもりです。▼ 目指せハッピーエンド。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,927/-/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:7,356 字 除外
連載 3 話
全 20,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
23:10
[!]
▼ーーこれは、片羽をもがれた天使の交流の記録。▼コミュニケーションを取りたがらないサンクタ族の青年と、ロドスのオペレーター達が少しづつ歩み寄る話。▼その少しづつの絆が、やがて彼を変える成長の話。▼これは、そんなお話の記録(アーカイブ)……▼この小説はオリジナル要素、オリジナル展開、捏造設定をてんこ盛りに含んだ上、何番煎じだと思われるネタも多くあります。そのことに留意した上で、この小説を読んでくださると作者はものすごく喜びます。もしも誤字…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,151/1/3|お気に入り:53|感想:3|投票者:2|平均:6,852 字 除外
完結 16 話
全 128,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/17
21:12
[!]
※…注意!これは最高神シリーズの番外編です…尚R17.9要素も有る為注意して下さい…それでも良い方は先にお進み下さい…▼尚以下注意書き…▼・R-17.9は要素あり…(グロは無い…と思う筈…一応閲覧注意)▼・基本的にほのぼのでギャグ要素満載…稀に百合及びR-17.9表現有り更にシリアス要素あり…尚且つ神森家中心…▼・本編無関係…なのだが、そこで得た物は本編にて引き継がれる…▼・本編のタグ一部機能しない▼・お馴染みの文章力と駄文注意!▼・番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,051 字 除外
 引退女神録・ネプテューヌ
原作:超次元ゲイムネプテューヌ 作:ねぷ子の乳首開発小説書くよ
連載 1 話
全 1,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
05:52
[!]
▼ きみと一緒に、最期まで。▼※どこぞのねぷ子二次の作者(https://syosetu.org/novel/197613/)への貢ぎ物です。タイトルはこの人に考えてもらいました。ありがとうございます。書けとおdosa……[メモはここで途切れているようだ]▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,839 字 除外
連載 4 話
全 9,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/21
23:37
[!]
あれ、ここもしかしてリボーンの世界!?でも私の方がツナより二つも年上じゃん!ていうか弟がなんか原作に巻き込まれてない!?▼原作知識アリの姉と、原作知識ナシの弟が、リボーンキャラに関わっていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,259/-/1|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,377 字 除外
未完 37 話
全 136,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/18
16:00
[!]
とある場所に住んでいた若い男女2人。▼だが手違いによって女性は亡くなってしまった。▼女性は別の空間で目覚め?て始めに見たのは神様らしき2人だった。▼転生をさせてもらう話になったものの、まさかの転生先を伝え損ねたままの転生に!?▼気がついたら赤ちゃんになってた上に転生先は異世界ファンタジーだった!▼とりあえず次もあるか分からない人生、死なないようにはしないとな。▼…という感じの小説です。▼※見た目はゲームを参照にしていたりします▼※戦闘シ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,073/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:3,690 字 除外
 proto妄想
原作:Fate/Prototype 作:水茄子松茸
連載 1 話
全 2,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/05
12:40
[!]
protoほんへがないなら作ってしまえばいいじゃない。▼なんて言葉が聞こえたので作りました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:2,763 字 除外
未完 10 話
全 12,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/30
00:00
[!]
ISが浸透した現在・・・▼このご時世に裏に妖を使役する一人の女性がいた。▼その女性は日本の対暗部としても活動していた。▼この話はこの女性と関わって変わってしまった原作キャラのIFの物語・・・▼※注意※▼一部の原作キャラの設定を物語シリーズのキャラに当てはめています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,676/-/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,263 字 除外
短編 5 話
全 43,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/01
23:22
[!]
あまり着目されない京谷、咲、佳奈の日常に注目した『あっちこっち』スピンアウト。▼※恋愛要素があるかもしれないので苦手な人は注意してください。▼※お馴染みのメイン五人組も結構出てくるけど、主軸は京谷、咲、佳奈のつもりです。▼※更新不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,302/-/1|お気に入り:24|感想:4|投票者:0|平均:8,693 字 除外
連載 18 話
全 183,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/27
16:19
[!]
 ――寝て起きたらアッガイになっていた。▼ ▼ 突如として機動戦士ガンダムに登場するMSアッガイになってしまった青年。ドラ○もんサイズのボディにチートな能力。好き勝手できると思っていたら人外が居てショック。それでもまぁ生活していたら老後の不安に襲われてゆるキャラ日本一を目指し始める。▼※この作品は通常投稿されていたものを少し修正したチラ裏版となります。変更点は色々ありますが、念の為に付けている警告タグもあるので、ご注意ください。▼ チラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,995/-/3|お気に入り:221|感想:0|投票者:0|平均:10,205 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧