小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122060件)二次 オリ

 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 165 話
全 1,170,351 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/24
08:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:32
☆9:290
☆8:34
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,186,094/10,439/10,751|お気に入り:4,758|感想:1,363|投票者:414|平均:7,093 字 除外
連載 4 話
全 17,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:10
[!]
表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482/11/25|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:4,292 字 除外
連載 158 話
全 687,621 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/05/24
08:07
[!]
未来のテイマーが本宮家長女になった。ワンダースワン要素含むため、triとは違う世界線です。またアニメの設定が1部変更になっています。▼デジモンアドベンチャー01をリスペクトしています。▼デジモンアドベンチャー 完結▼デジモンアドベンチャー02 完結▼遼シリーズ(ブレイブテイマーズ以外) 完結▼vテイマー01編 完結▼2050年編 完結▼原始世界編 開始
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,779/2,164/1,117|お気に入り:586|感想:80|投票者:34|平均:4,352 字 除外
連載 9 話
全 32,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:07
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、ま、多少はね?▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べないでください。そんなことしたら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,212/545/667|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,618 字 除外
連載 3 話
全 10,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:05
[!]
 魔王討伐は人類の悲願であり、その希望は勇者一行が担った。▼ 表には出さないものの、彼らの心的ストレスは計り知れず、各々がなんらかの精神的問題を抱えていた。戦闘において命取りになる可能性は高かった。▼ しかし、異世界からの転移者・天野星乃の登場により、状況は変わり始めていた。▼ 魔王討伐の要は、この若き『心理カウンセラー』にある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/180/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,610 字 除外
連載 21 話
全 114,611 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/24
08:00
[!]
【問題】どうしてシャドウガーデン最高幹部の座は7席なんですか?▼【答え】8番がシャドウ様に治療されなかったからです。▼カゲマス七陰列伝3部でイオタ&シグマ実装に焦ったので初投稿です。▼第15話にて第1章完結しました。第2章の途中から原作範囲に入ります。▼この先の展開の都合でタグを追加しました。▼他作品のネタが多いのでクロスオーバータグを追加しました。▼性転換タグを追加しましたが、男主人公にはなりません。一瞬ちょっと変なものが生えるだけで…
☆10:5
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,971/5,577/8,168|お気に入り:289|感想:19|投票者:33|平均:5,458 字 除外
連載 35 話
全 51,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まるラブコメディ♡短編で書いてたものを連載化しました!▼ 毎週金曜朝8時定期更新☆(おまけ話はお気に入りが目標人数に達成したらです★気まぐれ投稿もあるかもね☆)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α? とかなり一方通行な感じですが、最終的に↔な関係になる二人が出てくるの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,528/262/711|お気に入り:130|感想:2|投票者:0|平均:1,477 字 除外
連載 1 話
全 4,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
ソラシド市に住む18歳、虹ヶ丘ひなた。彼は幼い頃に離れ離れになった幼馴染との約束を胸に保育士を目指していた。そんな中、彼は空から来訪した少女、ソラ・ハレワタールと出会うと彼の運命の歯車は大きく動き出す事になる。これは、二人の少年少女の約束に始まった運命の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8/8/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,255 字 除外
連載 30 話
全 131,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
08:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,554/106/192|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,376 字 除外
連載 31 話
全 93,634 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/24
08:00
[!]
鉄華団に拾われた少女と不死鳥の悪魔の名を冠するガンダムのお話
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,062/88/41|お気に入り:180|感想:23|投票者:7|平均:3,020 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧