小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔物 ジャンル:ノンジャンル (12件)

  • 完結 42 話
    全 113,287 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/05
    23:19
    [!]
    かつてどこぞのサイトで掲載していたものをそのまま転載。中編。そんなに長くはない。▼なにぶん古い作品なのでもはや使っていない表現とか多くあり。かび臭い。▼内容:高校生魔物ハンターもの。チバラギが舞台なので血の気濃い目。▼主人公が同じの派生品(18禁):▼https://syosetu.org/novel/315431/
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):321/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,697 字 除外
    連載 1 話
    全 1,836 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/16
    22:06
    [!]
    ▼様々な世界で、様々な要素を含めた、その『世界』における日常の物語。▼日常というものは、一つの世界に限定されて展開されていくものではなく、無限に在る世界線の一つ一つに存在するものであり、その異なる数々の世界線で其々の日常が繰り返されている。▼一般的な世界で、青春を謳う子供達。或いは、大人達。▼幻想的な世界で、冒険をする勇者達。或いは、魔物達。▼未来的な世界で、事件に赴く少年達。或いは、機械達。▼終末的な世界で、戦場を奔る兵士達。或いは、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,836 字 除外
    短編 1 話
    全 4,502 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/13
    21:49
    [!]
    ▼とある男が、自分の半生を振り返る。安定した収入を求めて城に来て王に騙され勇者にされてから苦難の道は始まった。魔王を倒しに行けと言われても、ただの人間が七人だけで倒せる訳が無いだろう?長い長い旅を終えた青年達はいかにして本懐を遂げたのか?雇われ勇者のお話し。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):177/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,502 字 除外
    短編 1 話
    全 2,887 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/18
    21:00
    [!]
    魔物がはびこる世界において、人間は弱すぎた。▼魔物に生存圏を奪われ、▼小さな集落の中で絶滅を待つだけの人間。▼絶望的な状況の中、突破口を開いたのは▼排泄物の集積所だった。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2021/06/18/dragon/▼※本作は横書き基準です。▼1行23文字程度で改行しています。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,887 字 除外
    連載 6 話
    全 16,642 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2021/06/18
    20:56
    [!]
    魔物に囲まれ、絶体絶命の王国の危機に、UFOが駆けつけた!▼でもごめんなさい、これ、ゲームなんです。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,612/1/6|お気に入り:20|感想:1|投票者:5|平均:2,774 字 除外
    完結 5 話
    全 29,118 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/16
    20:02
    [!]
    『容易く人を殺せる魔物』『どこにでも出現する賊』『人体実験を行う組織』──ここは、そういった魑魅魍魎が跳梁跋扈する地獄のような世界。▼ これは、そんな世界にTS転生してしまった主人公が、平和で穏やかな生活を過ごそうと奮闘するも、挫折してしまうお話です。▼【注意事項】▼ ・この物語はバッドエンドで終わります。予めご了承ください。▼ ・一話あたり五、六千文字の全五話完結となります。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,224/2/2|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:5,824 字 除外
    連載 8 話
    全 25,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/08
    00:00
    [!]
    僕の名前は神代逢魔。ラノベやダークファンタジーが大好きなちょっと厨二病な、それ以外はいたって普通の男子高生。▼しかしそんな日常は事故で命を落として変わった。▼悪魔みたいな姿の女神様「魔王になってあのくそ生意気な女神の勇者から私の可愛い魔物魔族を守ってくれませんか?」▼逢魔「はい?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,490/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外
    連載 2 話
    全 8,361 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    20:01
    [!]
    橘愛は料理学校に通っていた。▼ある日の午後、料理実習の時間に突然光の輪が床に現れ、眩しい光の中、彼女は消えた。▼異世界では、闇の大魔導士が魔物を操って世界征服を目論んでいた。魔物の勢力が増し始め、このままだと人類存亡の危機が来るとウィーラント国の上層部は苦慮していた。▼そこで彼等は、古の勇者を召喚する事に決めた。しかし、現れたのが彼女だったので失敗したと彼等は思った。▼愛は、ある事がきっかけで、自分が古の勇者の娘だと知る事になる。▼敵の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,181 字 除外
    完結 21 話
    全 89,458 字
    調整平均:8.47
     8.47
    2018/06/08
    12:01
    [!]
    此処は人間、魔物、亜人……様々な種族が暮らし、諍いの絶えない世界・アスラガルド。▼その世界の辺境に浮かぶ小さな島に、ぽよぽよした生き物『スライムさん』が暮らしていました。ある日、『スライムさん』のひとりである『ぽよぽよちゃん』は海に落ちてしまいます。無事大陸まで流れ着いたぽよぽよちゃんでしたが、そこの住人にとってぽよぽよちゃんは外来種な訳で……▼侵略的外来生物スライムさんによる、ほのぼのあぽかりぷすものです。▼『小説家になろう』『カクヨ…
    ☆10:2
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,398/17/48|お気に入り:99|感想:8|投票者:17|平均:4,260 字 除外
    連載 2 話
    全 3,122 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/31
    23:02
    [!]
    突如現れた魔物に殺された凪宮蓮は、タイムスリップしてしまい、魔物を討つために戦うこととなる。少年少女がそれぞれの思いを抱えながら魔物を討つ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,561 字 除外



    終末を舞台にしたポケモン作品

    推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


    ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
    突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
    (全文表示)


    推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


    『博麗霊夢』とは一体何か?

    推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


    【あらすじ】
     別に何げない平穏な人里の風景。
     しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
    (全文表示)


    推薦:sabu 評価: (参考になった21ならなかった0)


    同原作推薦一覧