小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美少女 ジャンル:ミステリー (6件)

  • 完結 28 話
    全 138,950 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/12
    20:11
    [!]
    ≪⚠️そよぎ先輩は学園最強の『ひとでなし』です‼️≫ ▼私を『モブ子』と呼ぶそよぎ先輩は、美人で頭も切れて人でなし。おまけに学内最強で負け知らず。陰ではサイコパスと恐れられていた。 ▼ 論理モンスターでもある先輩は、なぜか理屈とは無縁の『占い研究部』に所属する。 ▼ 放課後、無料で開催する占い相談室は、生徒たちの悩みを一刀両断。 ▼ 先輩の常識を超えた鋭いアドバイスは、相談者に光を与え、時に嘘を見抜き、アンチを大量生産する。 ▼ 『サイ…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):761/4/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,963 字 除外
    連載 1 話
    全 1,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/11
    22:05
    [!]
    美少女探偵(自称)、その名前は一部界隈でのみ深く知られている。▼具体的には僕と、本当に一部地域にのみ出される広告を見た人だけが。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,994 字 除外
    連載 23 話
    全 57,461 字
    調整平均:7.50
     7.50
    2022/04/17
    17:27
    [!]
    ある日!!!森の中!!!女の子!!!結婚!!!▼訳 たぬき追いかけて森の中に入ったら女の子がいて喰われたと思ったらなんやかんやで結婚して楽しく暮らす少年の話。▼
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,003/7/4|お気に入り:241|感想:6|投票者:10|平均:2,498 字 除外
    完結 33 話
    全 253,391 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/05
    21:52
    [!]
    「マスター。これから、明日のお昼代、よろしくお願いしますね」▼一日と一日の狭間にある時間の歪み。その中で起きる亡者の登校。何個か足りない七不思議。月に笑む少女。反転した恋慕。薄青の髪を揺らす、最後の瞬間。無干渉の始まりは、過去の揺らぎと後悔の宴。昼飯代伝奇ミステリー、開幕。▼分かる人だけに分かるように書いてます。万人受けは絶対にしないと思います。▼書き方に癖があるかもしれない。美少女ゲーのノリで書きます。特殊タグで遊べるだけ遊ぼうと思う…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,167/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,679 字 除外
    連載 13 話
    全 44,563 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/06
    20:21
    [!]
    愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,020/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字 除外
    連載 1 話
    全 3,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/25
    15:26
    [!]
    家にいた女の子。それはただの美少女ではなく、ゾンビだった。▼どうやら当時の自分なりにタイトルを考えていたようなので(野村美月先生のパクリ)タイトル変更しました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):269/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,136 字 除外



    ビスマルクが提督においしい手料理を食べさせられ、体重計と戦う話

    推薦作品:Das Duell zwischen Admiral und Ich 原作:原作:艦隊これくしょん

    ▼ストーリーについて
    ビスマルクが秘書に指名され、提督の趣味である料理に付き合わされる。
    弱々しく抵抗するも、執務室の中で作られている料理のいい香りと匂いを強引に感じさせられる。
    鋼の精神力を持ってし...
    (全文表示)


    推薦:あーふぁ 評価: (参考になった68ならなかった4)


    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    同原作推薦一覧