小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三井 原作:オリジナル (3件)

  • 連載 38 話
    全 218,294 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2023/09/26
    15:30
    [!]
    何の為に闘う?▼地獄に踏み入る覚悟はあるのか?▼それが、死ぬよりも辛いことでも…▼第2部 受け継がれし波動▼レイス=リヒトワールは、17歳の青年。平穏な生活を送っていた。いつまでも、それは続くと思っていた。ある日、彼の人生は一変する。その身に刻まれた闘いの遺伝子が、彼を修羅へと誘った。▼第3部 あゝ 美しき理想郷よ▼波動の世界に足を踏み入れたレイスは、仲間と共に故郷を離れ、異国の地に闘う。一方、彼らの死闘・血と涙の裏では、大いなる力がせ…
    ☆10:3
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,828/2/2|お気に入り:27|感想:1|投票者:9|平均:5,745 字 除外
    連載 1 話
    全 11,868 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/11
    15:02
    [!]
    アルタイル王国公爵家の令嬢エマ・フェルメールは、10歳の誕生日に悲劇に遭った。あの日から、彼女の人生は暗闇に沈んでいった。▼絶望の縁に立たされたエマは、炎を操る超能力に目覚める。その能力を使い、全ての元凶・家族を皆殺しにした「フォルス」に復讐を誓う。その炎が黒く燃え盛るとき、彼女はどこへ向かっていくのか…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):494/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,868 字 除外
     agglescent ―アグレセント―
    オリジナルSF/日常 作:にっぱち/たそがれ
    連載 7 話
    全 23,723 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/09
    18:07
    [!]
     突如地球に襲来した外来生命体『アントル』彼らは地球へ降り立つと、次々と人間を殺して回った。▼ 人類が持つ兵器はまるで意味を成さず、世界中で同時多発的に起こった地球外生命体からの侵略に人類は成すすべなく滅んでいく。一度はそう思われた。▼ しかし、世界は救われた。アントルの襲来とほぼ同タイミングで現れた『八人の英雄』の手によって。▼ アントルは八人の英雄の活躍によって次々と数を減らし、遂には地球から撤退するまでに追い詰められた。▼ それか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):288/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,389 字 除外



    あべこべ好きの民よ!集え!!!!

    推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


    あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
    男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
    これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
    (全文表示)


    推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    同原作推薦一覧