小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

山田リョウ 原作:二次創作 (111件)総合 オリ

連載 36 話
全 148,644 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/28
07:00
[!]
春から一人暮らしを始めた平凡な高校生、波城 楓(なみしろ かえで)はひょんなことから幼馴染、山田リョウの「料理番」になり、彼女に料理を作るようになった。 ▼これは一人の少年がご飯を通して幼馴染とともに困難や葛藤を乗り越え、大人になっていくまでの物語。▼ …
☆10:9
☆9:28
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,371/671/1,570|お気に入り:516|感想:9|投票者:59|平均:4,129 字 除外
連載 7 話
全 15,725 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/05/27
23:41
[!]
退屈な授業中に寝ていて目覚めたら山田リョウになっていたので、虹夏ちゃんと仲良くしようと思います
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,918/1,144/1,840|お気に入り:351|感想:12|投票者:26|平均:2,246 字 除外
短編 1 話
全 19,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
20:09
[!]
た、タイトルが思いつかない…!▼めっっっっちゃ難産だった…!おまけにコロナになったり出張だったりでぼ虹の日にもまったく間に合わなかったし、ちくしょうめ!▼今回の話はとあるアイマスのはるちはssの影響を受けていて、前々からこういう話を書きたいと思っていました。でもやっぱ難しい!かなり強引に話を進めてしまった。反省。▼何とか5月には投稿出来たのは良かった。次は息抜きに短いのをポチポチ書きたいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/178/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,043 字 除外
連載 4 話
全 10,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
16:21
[!]
ぼっちちゃんにもし幼馴染いたらという物語▼この作品はテラーノベルにも投稿しています!▼ハーメルンオリジナル描写ありです!▼ほぼアンチヘイト要素は無いですが原作通りに進むため▼原作2巻の最後に出てくるあやつに対してです▼クロスオーバタグは保険です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,273/837/436|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:2,636 字 除外
連載 86 話
全 264,101 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/25
17:00
[!]
幼馴染や兄妹が生えるなら叔父さんが生えてもいいよね(暴論)▼この物語は陰キャぼっちな姪と料理好きな叔父が御飯を食べるだけの話を綴ったものです。過度な期待はしない方が身のためです。話が進むごとに食べさせる人が増えていく…それは自分ではなかなか気づけない幸せなことで…叔父さんはその境遇のありがたさを噛み締める。
☆10:11
☆9:69
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):325,099/1,322/2,841|お気に入り:2,394|感想:296|投票者:130|平均:3,071 字 除外
連載 1 話
全 2,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
07:17
[!]
ぼっちが結束バンドの事を嫌いなるストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/96/443|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字 除外
連載 3 話
全 4,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
22:27
[!]
ぼっちの事を気に入らないリョウがぼっちの事を殺して▼虹夏がするタイムリープする物語▼時系列は未確認ライオット後くらい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/39/377|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,644 字 除外
連載 119 話
全 848,030 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/21
20:00
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:405
☆9:780
☆8:85
☆7:22
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:17
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,332,863/1,276/5,536|お気に入り:7,491|感想:1,078|投票者:1,402|平均:7,126 字 除外
短編 1 話
全 2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:34
[!]
ぼっちちゃんが記憶喪失になる話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/37/569|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,208 字 除外
連載 4 話
全 4,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:28
[!]
これは ぼっちが人生をやり直す物語でもあり▼リョウが更生する物語もである▼転生者は5人です!▼お楽しみに!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):647/23/278|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外



風来坊で野球でヒーローのパワプロクンポケット

推薦作品:風来坊で准ルート【本編完結】 原作:原作:パワプロクンポケット

 かつて賑わっていた商店街は、いつしか寂れていった。そんな場所の草野球チーム・ブギウギビクトリーズも連戦連敗も重ねている。
 風来坊として各地を旅する主人公は『親友から託された目的』のためにこの町に立...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧