小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

星 舞台:その他 (29件)

  • 連載 3 話
    全 6,656 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/24
    00:53
    [!]
    少年が睡りから醒めると、そこは深夜の校庭であった。そこに現れた謎の人物。少年の知り合いらしいが、少年はそのことを想い出せない。果たして彼は誰なのか、何故深夜の校庭で目覚めたのか。少年たちの幻想的な音楽の旅が今、始まる。▼〈登場人物〉▼・「煌星(こうせい)」・・・主人公兼語り手。中三。▼音楽の好みはクラシック音楽や近代音楽などの古い曲が多く、特に好きなのは、シェレシュ・レジェーの『暗い日曜日』。▼ただ、「負の感情を主体とした曲」を非常に好…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):155/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,219 字 除外
    連載 2 話
    全 3,915 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/08
    22:36
    [!]
    生まれつき何故かぬいぐるみと喋ることができる不思議な少女 猟零黒狼星(かれくろうる)▼中学へとあがる少女に降りかかる災難の数々▼それにはあるモノが関係していた!?▼秘密を解くために必要なモノは夢と心?▼これは不思議な力を持つぬいぐるみ達と少女が繰り広げる冒険とミステリーの数々を綴った物語▼ぬいぐるみが大好き!ぬいぐるみが活躍する物語が見たい!そんな方にオススメ!▼別にぬいぐるみが好きじゃないという方も時間があるなら是非見ていって!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):96/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,958 字 除外
    連載 3 話
    全 21,492 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/09
    05:35
    [!]
    架空の星の一国、その中の一諸侯を舞台にした年代記です。▼我が国の戦国時代をベースにした、全く架空の世界の戦記物といった内容になっています。▼小説家になろうでも掲載していますが、ハーメルンを中心に更新する予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,164 字 除外
    完結 87 話
    全 331,460 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2022/01/24
    19:00
    [!]
    未来、人類は絶滅の危機に瀕していた!▼処女以外を滅ぼす未知の粒子!▼宇宙から降ってきた化け物たち!▼人類がこの先生きのこるためには未知の粒子を扱える少女たちが怪物と戦うしかない! 頑張れ女の子! 男ども? 知らんな(諦め)▼――そんな世界ですが男でも頑張っていきたいと思いますハイ。▼要はそういうお話。
    ☆10:1
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,373/-/14|お気に入り:273|感想:29|投票者:18|平均:3,810 字 除外
    連載 32 話
    全 137,328 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/18
    00:49
    [!]
    世界には一つ一つ違いがある。▼時間、文化、技術、気候、地形、人等と様々だ。▼それが入り交じるこの『星』で紡がれる1つの小さな小さな物語。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):585/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:4|平均:4,292 字 除外
    連載 4 話
    全 13,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/15
    22:55
    [!]
    高校の授業中に寝ていた俺 気がつくと餓鬼に混ざって授業をうけていた。これは夢だなと思った俺は気持ちよく熟睡したいのに起こしてくる夢の中の教師に逆ギレ。ちょっと後悔させるつもりだったが号泣させてしまった。その後なんやかんやあってこの世界の神の所為でこの世界の数学のレベルを上げさせられる事になる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):736/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,330 字 除外
    短編 1 話
    全 3,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/25
    21:55
    [!]
    薔薇は朱い氷を飾り、白い空には翡翠色の星が輝く...そんな明晰夢を見る少女。少女夢を見るたび塔を登り、翡翠色の星を手に取り頬張る。そして突き落とされる。しかし今日、その夜見た夢はいつもと違っていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,491 字 除外
    連載 1 話
    全 1,077 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/08
    23:48
    [!]
    気ままに書くので当てにしないでください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):57/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,077 字 除外
    短編 2 話
    全 7,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/09
    15:23
    [!]
    精霊様が守るこの島がこの星で最後の楽園であり、最後の生存域。▼私は生き残る為に、かつて世界を滅ぼした存在「メガリス」と戦う「最後の希望(まほうしょうじょ)」になった。▼■イメージ:STG+変身ヒロインモノ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,429/-/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:2|平均:3,735 字 除外
    連載 1 話
    全 1,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/08
    14:39
    [!]
    これは、神々に与えられし不思議な力と共に▼生み出される様々な物語。▼宇宙の存在する様々な星に住む民たちは▼魔術、剣術、武術などの力を駆使し▼今までもこれからも戦っていくだろう。▼これらの力とは別に存在する謎の力 神眼。▼それは何のために作られたのか…▼いつか明かされる時が来ることを願おう。▼物語は今 幕を開ける…!!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,106 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧