小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フェチ 舞台:現代 (9件)

  • 連載 13 話
    全 158,080 字
    調整平均:7.33
     7.33
    2024/05/31
    18:00
    [!]
    でっかい! いっぱい! おっぱいハーレム!!▼爆乳美少女な魔女たちが、爆乳フェチの年下少年「水鏡律季」にセクハラされて喘いじゃうお話です。▼主人公が性欲強火なラブコメが見たくて書きました。好き放題やらせます。▼2/12 エピソードを大幅に差し替えました。それに伴い以前の投稿分を非公開にします。▼「カクヨム」様とのマルチ投稿です。▼URL:https://kakuyomu.jp/works/16818023212765613645
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,401/686/71|お気に入り:73|感想:3|投票者:6|平均:12,160 字 除外
    短編 4 話
    全 16,937 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2024/04/21
    00:00
    [!]
    品行方正、文武両道、誰もが認める優等生の先輩さん。そんな彼女には、決して人には言えない“癖”があった。▼後輩くんの体から発する匂いが、どうしようもなく好きで好きで堪らないのだ。▼匂いに惹かれ、匂いに癒され、たった一人の匂いに囚われるまでのお話。▼※本作はpixivに投稿されていたトダケンジ先生のイラスト作品「匂い」を題材にした小説です。作者様のご許可をいただき、短編とイラストを掲載しております。▼「匂い」▼【挿絵表示】▼「匂い 卒業式」…
    ☆10:3
    ☆9:15
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,032/243/277|お気に入り:221|感想:3|投票者:23|平均:4,234 字 除外
    連載 16 話
    全 98,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    18:00
    [!]
     極度の嘔吐フェチ(吐く方)である主人公高橋健太は、ある日のバイトの帰り道、原付で単独事故を起こしてしまう。▼ 再び目を覚ましたのは病室ではなくどこかの地下室。誰かに声を掛けられ目を覚ますと目の前にいたのは健太が恋する完璧清楚少女の柚木京香だった。▼ 現状が呑み込めない健太に京香は人口パーツで欠損した部位を補ったオートマタと呼ばれる技術で健太を何とか直したと伝える。▼ 無認可でオートマタ技術を使うことは国から固く禁じられ、人々からはその…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):222/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,159 字 除外
    短編 1 話
    全 3,044 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/11
    22:07
    [!]
     男にはある特殊な能力があった。顔を見て念じれば、その人の経験人数は勿論のこと、最近いつセックスをしたのか? どのような性癖があるのか? が分かってしまうのだ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,044 字 除外
    短編 1 話
    全 2,274 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/06/05
    21:27
    [!]
    足フェチ独身童貞男×足なし美少女幽霊モノ▼さっきR18小説を書いたあと唐突に思いついて1時間で書いた。▼マジでかなり忙しいんだけど、思いついたものは書かないと。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,096/3/8|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:2,274 字 除外
    短編 1 話
    全 6,261 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/10/01
    00:00
    [!]
    音フェチが百合作品を描きたかっただけ。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):200/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,261 字 除外
    連載 4 話
    全 21,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/19
    03:26
    [!]
    僕の名前は神山悠希▼一通の手紙で僕の生活が一変する▼これはモテ期なのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):976/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,481 字 除外
    完結 7 話
    全 35,207 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/15
    13:39
    [!]
    この小説は、他サイトにも掲載しています。▼津森慎吾は高校一年生の十六歳。▼この春からバスで一時間以上も掛けて、島根県立湘北高校に通っている。▼湘北高校は、成績別にクラス編成が行われたり、夏休みもほとんど補習に充てられるなど、県下でも一番の名門進学校だった。▼あるとき、慎吾はバスの窓越しに、美しい『ふくらはぎ』を持つ女子学生を目にする。▼さっそく、一目でその後姿の虜となった慎吾の、彼女探しが始まった。だがそれは、言うほど簡単なことではなか…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):563/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,030 字 除外
    短編 1 話
    全 2,997 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/10/05
    19:54
    [!]
    以前に私が運営していたブログでやっていたものです。▼HP「かぜのふね」http://windship.sakura.ne.jp/の風香ちゃんとのデートを書いた小説を作りました。▼下手ですがよかったら読んでください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,447/2/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,997 字 除外



    てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

    推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


    てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
    本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
    第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
    (全文表示)


    推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


    “長くない名作”を読みたい時におすすめ

    推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    ・文章
    会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

    ・ストーリー
    執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
    ウマの二次創作だが、ウ...
    (全文表示)


    推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


    同原作推薦一覧