小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生? 舞台:現代 (8件)

  • 連載 1 話
    全 2,721 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/06/01
    23:30
    [!]
    主人公の推しVtuberや、そのグループのメンバーは、ゲームキャラクターになるために運営から生み出されたVtuberだった。▼しかし、ゲームが完成しないまま早数年、そのグループに所属していたVtuber達は全員卒業し、最後に主人公の推しが卒業してプロジェクトは終了した。▼寂しさと悲しみのなか眠りについた主人公が目覚めると、そこは推しVtuberのゲーム世界だった。▼敵キャラクターに見つかり、追いかけられる主人公を助けたのはなんと推しだっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,721 字 除外
    連載 1 話
    全 3,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/16
    01:45
    [!]
    病院に行く気力も救急車を呼ぶ体力もなく家で孤独に死んだと思ったらアクションRPG『トラウメイジ』の世界に転生?していた。しかし次死ぬのはどうやらもうすぐらしい。原作知識でなんとか回避を試みます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):211/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,480 字 除外
    未完 4 話
    全 10,482 字
    調整平均:6.62
     6.62
    2022/07/28
    22:00
    [!]
    ▼えっ?天才魔法少女お嬢様(一般人)に転生?▼これはさぞ、素晴らしいチートが貰えるんやろなぁ……。▼えっ?エロシーン介入?
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,040/7/7|お気に入り:121|感想:6|投票者:8|平均:2,621 字 除外
    短編 1 話
    全 5,461 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2020/05/24
    00:51
    [!]
    恋に一途な少年"春日明彦"は遊園地デートの果てに10年来の片思いの相手"高岩小花"との告白にたどり着く。しかしその返事の前に小花は倒れ、気づけば"浦部熱斗"という男の記憶と人格が彼女に乗り移っていた。▼そうして、浦部は呟いた。「TS転生?」と。▼これは、一つの転生と告白に関しての物語である。▼■□■▼この小説は小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様、アルファポリス様にて…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,052/-/2|お気に入り:62|感想:3|投票者:11|平均:5,461 字 除外
    連載 1 話
    全 1,226 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/01
    07:33
    [!]
    人間の男性が交通事故で死んだ。そして厳正?な抽選の結果あの世で学園生活を送ることに。▼異世界転生?異世界転移?そんなもの知らん天界昇天学園ストーリーをご覧下さい
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,226 字 除外
    連載 2 話
    全 4,817 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/08
    21:15
    [!]
    主人公が謎の死を遂げた後、なぜか某国の最高指導者の息子に転生?! 北朝鮮の体制に疑問を抱く主人公は、秘密裏に最高指導者を暗殺してしまう。そして、狙い通り最高指導者の地位についた主人公は、大改革を始める。法律や憲法の整備、強制収容所の人々の解放、民主的な選挙の実施…… しかし、裏で主人公の命を狙う集団が…?!そこに汚職選挙や領土問題が絡まりアジアは大混乱!▼果たして主人公は無事に南北統一を果たせるのか!そして、アジアの平和を守れるのか………
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):753/1/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:2,409 字 除外
    短編 1 話
    全 4,237 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/30
    23:48
    [!]
    事故に遭い目が覚めるとそこは見たことない世界!!▼なーんて事はだれでも思うテンプレ&テンプレ。▼けど、俺の遭遇したそれはちょっと毛色が違った様だ。▼さてと、さくっと行きますか?勇者様よ?
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):414/-/-|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,237 字 除外
    短編 3 話
    全 9,323 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/12/30
    20:10
    [!]
    私、駄作者こと呪壊 赤城が書いた連載しようかなー。とか思ってて結局止めたやつばっかです。でも、消去もしたくない。という感じで投稿しました。▼クロスオーバー?神様転生?原作ブレイク?ま、まぁ、色々これは、続けんの無理だね(笑)という感じのやつばっかなので、面白いやつは期待しないでください。▼※超絶駄作ばかりですが御感想、御意見等々、いただければ幸いです。▼タグは増えます。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):568/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:3,108 字 除外



    ワンコ系結芽、かわいい

    推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


    本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
    彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
    そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
    その思いを...
    (全文表示)


    推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


    読書家が挑戦すべき小説

    推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
    硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧