小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121848件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:56
[!]
普通の会社員として働いていた主人公――花宮嵐は突如として出現した異形の存在によりあっけなくその人生を終わらせてしまった。だが、彼が死んでから百年後……嵐は異形の姿となって蘇った。▼ 他のモンスターを狩る存在として……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/263/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,157 字 除外
連載 254 話
全 1,779,167 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/05/13
13:56
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):761,202/285/1,870|お気に入り:1,632|感想:1,098|投票者:60|平均:7,005 字 除外
短編 1 話
全 10,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:43
[!]
全ての接待を終え、再び集まり光の木となった光の種達▼疲れからか、不幸にも魔法少女がいるあの都市周辺に光の種が突入してしまう。▼アンジェラをかばいすべての責任を負ったアインに対し、 光の種の主カルメンが言い渡した示談の条件とは・・・▼それにより魔法少女の都市を練り歩き始めたねじれとE.G.O開花した魔法少女達… 過熱した都市の希望と絶望はついに危険な領域へと突入する……▼※TDNまどか×プロムンのクロスです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12/12/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,745 字 除外
 FGO DLC実績『鬼血の継承者』獲得
原作:Fate/ 作:秋の自由研究
連載 279 話
全 959,071 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/13
13:40
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、Fate/Grand Order原作の二次創作、のリメイク作品です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ リメイク前を超えて行きたい所存です。(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、Fate/Grand Orderのネタバレを含みます。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,351/421/1,906|お気に入り:769|感想:62|投票者:28|平均:3,438 字 除外
連載 89 話
全 362,489 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/13
13:37
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:11
☆9:109
☆8:18
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,244/7,466/43,078|お気に入り:3,989|感想:1,094|投票者:192|平均:4,073 字 除外
連載 24 話
全 59,280 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/13
13:35
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,978/2,168/14,855|お気に入り:450|感想:26|投票者:24|平均:2,470 字 除外
連載 14 話
全 40,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:35
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,381/732/2,828|お気に入り:51|感想:0|投票者:4|平均:2,893 字 除外
連載 7 話
全 12,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:33
[!]
深海棲艦が蔓延るこの世。深海棲艦の対抗策として有力なものが、艦娘。その少女達は歳も何も関係なく、深海棲艦と日々激戦を繰り広げている。そんな中、廃墟と化しているある一つの海軍の施設に、一つの看板が掲げられる。その名は…▼「第0艦隊」▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/39/514|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,831 字 除外
連載 2 話
全 6,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:30
[!]
▼ある日の夜、1人の喰種と出会ってしまった貴方。▼哀れにも獲物として選ばれた貴方にこう伝えました。▼    「私の非常食にしてあげる」▼果たして貴方は生き延びる事が出来るのでしょうか?
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/291/272|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:3,313 字 除外
連載 1 話
全 4,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:20
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、すいません許してください!何でもしますから!▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/53/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,133 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧